アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペットを連れて行ける関東近辺のスキー場を知りませんか?ゲレンデの質は問いません。ゲレンデに近い宿で、ペット可の宿があるところで、関東近辺でという場所をどなたか知っていたら教えてください!ちなみに、うちは子供2人+シーズー1匹を4人と1匹です。

A 回答 (2件)

ゲレンデも初心者や子供向けだと思います。


ゲレンデの横にペット可のペンションがあります。
夏には、ドッグランがあったと思いますよ。
群馬の「たんばらスキーパーク」はどうですか?
http://www.tambara.co.jp/ski_info/
ペンション「グリーンウッド」
http://www.with-pet.net/

スキー場に行く道沿いに、お土産屋さんもあります。
お味噌汁をサービスしてくれると思います。
あと、立ち寄り温泉もいくつかあります。
    • good
    • 0

ここにいっぱい、犬可、ペット可のスキー場と


宿が出ていますよ~~!!

参考URL:http://petyado.com/special/season_02.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!