高2の女の子です★男の子がいいなぁと思う女の子のカッコを教えて下さい。芸能人で例えてもらっても結構です。逆にやめてほしいカッコも教えてくれたら嬉しいです。

A 回答 (2件)

俺の好みはmimiかな(・_・ゞ-☆


やっぱきれいめで女の子らしくして欲しいし
それに浜崎とかに影響されたら終わりだね←個人的意見(笑)
まーパンツは細めがいいね 男から見ると去年はやった七分の太めのカントリーパンツは×です!!
だから自分のいいところを引き出せるかっこがいいと思う
芸能人より 街角スナップとかを参考にした方がいい感じのファッションになると思います
あとは自分なりに個性をアピールすればよりいっそういいと思うよ 個性が無いとかわいくてもみんな一緒に見えてしまうから
以上
個人的な意見なのであまり参考にならないかもしれません
ごめんね(・_・ゞ-☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>個性が無いとかわいくてもみんな一緒に見えてしまうから

ありがとうございます!この言葉にすっごい感動しました~(TUT)
十分参考になってます!個性的に・・頑張りますよ~★

お礼日時:2002/01/05 09:50

個人的にはnonnoスタイル好きだなぁ。


ギャル系は疲れる・・。そんな飾らなくても・・・と思うのね。
自然なカンジが好きだからnonnoなんです。
女の子のジーンズスタイルが大好き。somethingジーンズはいて下さい(笑

やめて欲しいのはギャル系のジーンズ。(謎
やたらイカツくひろがったベルボトムとか、パッチだらけとか、
スパンコールだらけとか。。。あまりにヴィジュアル、ファッション性に
偏った服装に人間が負けるって、もったいないじゃないですか(笑
素材として自分を引き立てられるBGMみたいな存在としてファッションをみる
と、結構おとなしい目の服装?というかラフな格好が好きです

強いていうなら、aikoなんかのファッションはイイ!
aiko自体はあんましなんだけど・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかった!やっぱりラフな格好はいいんですね!私もゴテゴテしないサッパリ系の服装が好きなんですよ★教えてくれてありがとうございます。somethingジーンズはいてみます(^-^)v

お礼日時:2002/01/04 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q★小6の女の子の流行ファッションは??★

小6の女の子に洋服をプレゼントします。
その年代の女の子の間で話題になっているブランドは
何なのでしょう??
ご存知の方お願いします。

Aベストアンサー

まずナルミヤブランドでしょう。
http://www.narumiya-net.co.jp/top.html

ここのジュニア系部門が流行りと思います。
エンジェルブルー・デージーラバーズは元気な女の子の服
メゾピアノは大人しい感じの子の洋服と思えます。

あとモー娘の加護ちゃんが着ている(?)
『ベティーズブルー』も人気です!!

Qカッコ可愛い服が売ってるお店★

今、「何かかっこいいっぽいんだけど、可愛い!」って思える服があるお店を探しています。

CanCamとかRayという雑誌が好きで、
可愛い系の格好をよくしてるんですが、
たまにカッコ可愛い系の服も着たくなるんです・・・
Tシャツ一枚なのにお洒落な感じがしたり。
そういう楽な格好もしたくなるんですよ。

例えば、Tシャツで、ギターとか髑髏が書いてあるんだけど、
Tシャツの色はピンクだから可愛い!とか。

BANANA FISH というブランドなんかは、
結構いいなぁと思いました。
何かオススメのブランドありますか??
値段がお手ごろならなおさらうれしいです♪
(ANNA SUIも好きだけど、Tシャツが8000円とか無理だ…)

Aベストアンサー

LISTEN FLAVOR(リッスンフレイバー)オススメです!私の大好きなお店です。ウサギがカッコカワイイ♪色も何種類かありますしインパクトもあってお値段もTシャツが¥3045~からありますよ。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/listen-f/

Qバッシュorハイカットをカッコよくはきたい★

今高2の女です!!
最近、男の方がバッシュのようなハイカットのような靴ははいてるのをよく見かけます。

私もああやって履きたいなぁと思いアディダスの買ったんですがサイズのことをすっかり忘れて25センチなのに27センチ買ってしました(笑)

女の子が履いててかっこかわいいバッシュのようなハイッカトの靴知りませんか??
またステキに履ける方法教えて下さい^-^

Aベストアンサー

こんばんは。
元スニーカー販売員です。^^

NIKEのDUNKというスニーカーは
いかがでしょうか?

下記URLはDUNKのSBという
スケーターの靴ですがデザイン的に
mayatohanaさんのような若い人達から
絶大な人気があります。
参考にどうぞ
  ↓
http://www.commotionworld.com/fashion/catalog/shoes/nike/dunk/

最後にサイズには気をつけてね^^

じゃ素敵な靴が見つかるといいですね!

Q★*゜*☆*゜*★*゜アクリルパウダーでデコレーションする3Dネイルの作り方をおしえてください★*゜*☆*゜*★*゜

市販のネイルチップの上に アクリルパウダーなどで3Dにデコレーションする方法を調べたのですが わかりませんでしたヾ(≧∇≦)〃

こんな感じのネイルです
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e70962044

趣味の範囲でつくてみたくてたまりません。きっとそんなに甘いものではないのでしょうが、挑戦したいんです。

できれば本を…と思い調べましたが、チップに絵を描くものだったり、キラキラを貼り付けたりするものばかりで このようにアクリルパウダー(?)のようなもので加工する本は見つかりませんでした。

もし ご存知でしたらオススメの本、もしくは通信講座(ないですか?)お教えください。よろしくおねがいします

Aベストアンサー

元ネイリストですm(_ _)m

3Dアートは人気ですよね~☆
拝見した3Dアートは、かなり高レベルなので
初心者さんには難しいかもしれませんが、練習をしたら
絶対できるようになると思うので頑張って下さいo(*^▽^*)o♪

まずは、ネット内でわかりやすいサイトをご紹介

http://members2.jcom.home.ne.jp/brilliantnailstip/howto3.html
http://smile.web9.jp/nail/

ここは動画で見えるからわかりやすいかも♪

http://the.girlsgate.to/nail/how_to/3d_nail1.htm
http://allabout.co.jp/fashion/nail/closeup/CU20060108A/index.htm

やっぱり、初めはハートとか簡単なお花しか作れないと思うから
最初はひたすら地道に頑張って下さい☆
(最初は筆の先に綺麗な球を作る事も難しいかも・・(^^;))

それから、3Dを作る時に使用する
アクリルリキッドは、すっごい臭いです・・(;´▽`A``(体にも悪いらしい)
私の場合、このアクリルリキッドの臭いと、ポリッシュのシンナーの臭いで
気持ち悪くなってしまって、夕食が食べれないレベルになっちゃったので泣く泣く辞めました・・凹
だから、3Dアートをする時は、換気を十分にして下さいね^^

通信講座は 松下美智子さんの
http://www.gakubun.co.jp/ad_overt_b/lecture/c23.html
とか、すごいたくさんありますよ^^
私が勉強してた時は、通信講座は「ピンクフラミンゴ」
位しかなったのに最近はすごい沢山あるようです☆
「ネイル 通信講座」で検索してみて下さい♪
無料で資料請求できるから、資料請求して自分に合いそうな所を探すと良いと思いますよ~^^
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%8D%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%80%80%E9%80%9A%E4%BF%A1%E8%AC%9B%E5%BA%A7&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

3Dネイルの本でお勧めなのが
「松田陽子のロマンティック・ネイル」
http://item.rakuten.co.jp/book/1790733/
松田さんの3Dは素晴らしすぎて尊敬します♪
この本の3Dは高レベルすぎなので最初は見て楽しむだけだけど

他に質問があったら補足して下さい(*^∇^*)

元ネイリストですm(_ _)m

3Dアートは人気ですよね~☆
拝見した3Dアートは、かなり高レベルなので
初心者さんには難しいかもしれませんが、練習をしたら
絶対できるようになると思うので頑張って下さいo(*^▽^*)o♪

まずは、ネット内でわかりやすいサイトをご紹介

http://members2.jcom.home.ne.jp/brilliantnailstip/howto3.html
http://smile.web9.jp/nail/

ここは動画で見えるからわかりやすいかも♪

http://the.girlsgate.to/nail/how_to/3d_nail1.htm
http://allabout.co.jp/fashion/na...続きを読む

Qpikoのトレーナー男の子?女の子?

子供のトレーナーで、サーフブランドのPIKOのものを古着で買いました。
紺色で、バックプリントとして、ハイビスカスが輪状にいくつかあり、その上にPIKOのロゴと文字が乗っているような柄です。
息子に1度着せたのですが、その後に、「これって、女の子用かな?」って思ったのです。
メーカーとしては、女の子とか男の子とか決めていないと思いますが、一般的にはどうなのでしょう?
ハイビスカスの入ったものは、男の子が着るのはおかしいのでしょうか?それとも男の子でもよく着ているものですか?
「本人がよければいいんじゃない」って思われるかもしれませんが、
一般的にはどうなのかどなたか教えてください。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

ピコはユニセックスなので、男の子でも女の子でもどちらが着ても大丈夫だと思いますよ。
うちの姪っ子、甥っ子共にピコのトレーナーを着ていますよ。

どちらかと言えば女の子だったらピコよりもROXYの方が多いかな?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報