子供のおもちゃでトミーの「セラエクセレント」というのを探してます。オンラインショップで在庫のあるところ知ってたら教えてくださ~い。とても売れてるようでいろいろ探しましたがどこも品切れです。ぜひぜひお願いします!

A 回答 (1件)

とりあえず下記サイトには在庫がありました。



参考URL:http://www.chibinavi.com/toy/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。子供も喜んでいます。いろんなおもちゃ屋さんに問い合わせても「品切れ」「入荷未定」の返事ばかりであきらめかけていたので本当にうれしいです。

お礼日時:2002/01/04 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qおもちゃのご飯を食べるおもちゃを探しています。

おもちゃのご飯を食べるおもちゃを探しています。
具体的には、こっこクラブ2005年1月号で63ページの上側左下の写真のおもちゃが気に入っているのですが…。
その他でもお薦めのおもちゃがありましたら紹介ください。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こっこクラブは見ていないのですが、
もしかしたらこれかな?
と言うものがあったのでURLを乗せておきます。

参考URL:http://www.takaratoys.co.jp/sensei/osewa/osewa_001.html

Qおもちゃ探してます

色とりどりのクマの形をしたプラスチックの板に穴が開いていて、その穴にひもを通してつなげて遊ぶおもちゃを探してます。
近くで探したのですが見つかりません。
小さい子どもがいて遠出は出来ないので、ネットで買えるところを教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
これであってますか??
『くま ひもとおし おもちゃ』で検索したら、引っかかりましたよ!

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/woodwarlock/463447/730972/

Qおもちゃを入れる箱を探しています

こんにちは。ちょうど1歳になる女の子のママです。
おもちゃを入れる蓋付のおっきな箱を探しています。
ぬいぐるみや積み木、そのほか少し大きめのおもちゃから小さいおもちゃまで、リビングに散らかるおもちゃをすべてど~~んと引き受けてくれるようなおもちゃ箱、ないものでしょうか。
よくあるプラスチックの収納ケースではなくて、できればもう少しシックでおしゃれな感じのものがいいんですが・・・。
ピングーのアニメに出てくるようなおもちゃ箱・・・の感じのを探しています。
どなたかご存知でしたら教えてください。

Aベストアンサー

インテリア雑貨の豊富な家具屋さんに行くと、木製のベンチチェアにもなるようなおもちゃ箱が売っていますよ。あとは、本当は衣類をしまうもののようですが籐製のものでフタにキャラクターがついているような物は赤ちゃん用品専門店で売っています。
我が家にもベンチタイプのものがありますが、その他にプラスチック製の3段引き出しタイプの収納ボックスを買いました。一番下には積み木、真中にはおままごとのもの、上にはその他の物と決めてしまうようにしていたら、娘(1歳7ヶ月)も同じようにちゃんとしまいますよ。両方とも1歳の誕生日に買ったのですが、早い時期から自分で片付けやしすい環境を整えたおかげで、「片付けなさい」と叱らなくてもいいのでとってもラクです。
娘さんにとっても、お片づけしやすいものを選んであげてくださいね。

Qきかんしゃトーマス なかまのおもちゃを探しています

以前トーマスのおもちゃのパンフレットを3歳の甥っ子と見ていると、甥っ子がトーマスの仲間を指して「これいいなぁ」と言っていたのでそれをプレゼントする約束をしました。

そしてトイザラスに買いに行きましたが、ありませんでした。
ネットで探しても見つかりませんでした。
どなたかトーマスに詳しい方教えていただけるとうれしいです。

・水色の体で、2体セットのようでした。
・2体とも顔がありました。
・木製レールシリーズのラーニングカーブ社のマウンテンセットを持っているので、それに入っていたパンフレットかも。パンフレットのレールなど木製だったと思います。英語表記でした。
・廃盤になっているか国内で未発売なのかもしれません。

こんな感じです。
名前とシリーズ、わかれば販売先なども教えていただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

きかんしゃトーマス・・懐かしい響きです^^
家の長男も、3歳ぐらいのときハマりました。
誕生日、クリスマス、お正月など、その度に買い揃えたのを思い出します。

http://thomas-shop.jp/
ここのショップには、ありませんか?
『日本未発売の商品』というコーナーに、水色の2体セットの物がありましたが、機関車ではないみたいです。顔があるかはちょっと確認できませんでした。
http://thomas-shop.jp/?pid=102049

Q赤ちゃんのおもちゃを探してるんですが

「ロッティー」(だったと思うんですが)という木馬を探しています。
木馬といっても多分ゴムみたいに痛くない素材だったと思います。
よくぬいぐるみの馬とかはあるんですが、大きいおもちゃやさんに行っても置いてません。
色々調べてみたのですが、全然わからないんです。
メーカーとか分かる方、教えてください!!

Aベストアンサー

通信販売でも手に入るのですが、小さいお子さんには
ソリ付きの物を与えて下さい。
ソリ無しは後ろにひっくり返りやすく、危険です。

お子さんがバランスがとれるようになったら
ロディからソリを取り外して遊べます。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/hitsujiya/toy/gymnic/rody/


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報