カラコンっていったい何処に売ってるんですか?
あと、どんな色が良いですか?
良い情報などあれば教えて下さい*^-^*
初歩的なことですが、おしえてください、おねがいします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

>カラコンっていったい何処に売ってるんですか?



一般的には、コンタクトレンズを扱っている大きめのメガネ店には置いてあります。(眼科が併設しているところ)
眼科でも、紹介してもらえると思いますよ。
ネットでも購入できますが、眼科検診されてから購入したほうがいいと思います。
普段からコンタクトを着けているのでしたら問題はないと思いますが、初めての場合装着方法・保存方法などを教わったほうがいいと思います。

違和感なく着けられるのは、茶系のへーゼル・ブラウンなどのレンズでしょうね。
友人はグレーを着けていましたが、神秘的できれいでしたよ。
黒は黒目が大きく見えて、目がぱっちりした感じになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速お答えありがとうございます。
メガネ店で買えるんですか~
ヘーゼルやブラウンはよく聞きますが
グレーよさそうですね、探してみたいと思います*^-^*
お答えありがとうございました。

お礼日時:2002/01/05 00:59

コンタクトレンズを扱っている店なら取り寄せてくれますよ。


私は、茶色(ブラウン)を5年ほど前に購入しましたが、
目が大きいためカラーコンタクトの中央の透明の部分では、収まらず
周りの色の付いた部分が少し見えるのですが、了解のうえ購入しました。

○○ワォーカーなどの情報雑誌で、値段の安さにつられて購入しましたが、
扱っていた店で何種類か、希望する色を試させてもらい茶色が一番違和感がなかったので購入しました。

現在の製品は分かりませんが、当時のカラーコンタクトは、連続装用できなかったので、必要な時に普通のコンタクトから付け替えたりしてましたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試させてくれるんですか~
自分に似合う色がわかっていいですね*^-^*
おかげさまで、カラーコンタクト購入の意思が固まりました。
お答えありがとうございました。

お礼日時:2002/01/05 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q★*゜*☆*゜*★*゜アクリルパウダーでデコレーションする3Dネイルの作り方をおしえてください★*゜*☆*゜*★*゜

市販のネイルチップの上に アクリルパウダーなどで3Dにデコレーションする方法を調べたのですが わかりませんでしたヾ(≧∇≦)〃

こんな感じのネイルです
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e70962044

趣味の範囲でつくてみたくてたまりません。きっとそんなに甘いものではないのでしょうが、挑戦したいんです。

できれば本を…と思い調べましたが、チップに絵を描くものだったり、キラキラを貼り付けたりするものばかりで このようにアクリルパウダー(?)のようなもので加工する本は見つかりませんでした。

もし ご存知でしたらオススメの本、もしくは通信講座(ないですか?)お教えください。よろしくおねがいします

Aベストアンサー

元ネイリストですm(_ _)m

3Dアートは人気ですよね~☆
拝見した3Dアートは、かなり高レベルなので
初心者さんには難しいかもしれませんが、練習をしたら
絶対できるようになると思うので頑張って下さいo(*^▽^*)o♪

まずは、ネット内でわかりやすいサイトをご紹介

http://members2.jcom.home.ne.jp/brilliantnailstip/howto3.html
http://smile.web9.jp/nail/

ここは動画で見えるからわかりやすいかも♪

http://the.girlsgate.to/nail/how_to/3d_nail1.htm
http://allabout.co.jp/fashion/nail/closeup/CU20060108A/index.htm

やっぱり、初めはハートとか簡単なお花しか作れないと思うから
最初はひたすら地道に頑張って下さい☆
(最初は筆の先に綺麗な球を作る事も難しいかも・・(^^;))

それから、3Dを作る時に使用する
アクリルリキッドは、すっごい臭いです・・(;´▽`A``(体にも悪いらしい)
私の場合、このアクリルリキッドの臭いと、ポリッシュのシンナーの臭いで
気持ち悪くなってしまって、夕食が食べれないレベルになっちゃったので泣く泣く辞めました・・凹
だから、3Dアートをする時は、換気を十分にして下さいね^^

通信講座は 松下美智子さんの
http://www.gakubun.co.jp/ad_overt_b/lecture/c23.html
とか、すごいたくさんありますよ^^
私が勉強してた時は、通信講座は「ピンクフラミンゴ」
位しかなったのに最近はすごい沢山あるようです☆
「ネイル 通信講座」で検索してみて下さい♪
無料で資料請求できるから、資料請求して自分に合いそうな所を探すと良いと思いますよ~^^
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%8D%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%80%80%E9%80%9A%E4%BF%A1%E8%AC%9B%E5%BA%A7&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

3Dネイルの本でお勧めなのが
「松田陽子のロマンティック・ネイル」
http://item.rakuten.co.jp/book/1790733/
松田さんの3Dは素晴らしすぎて尊敬します♪
この本の3Dは高レベルすぎなので最初は見て楽しむだけだけど

他に質問があったら補足して下さい(*^∇^*)

元ネイリストですm(_ _)m

3Dアートは人気ですよね~☆
拝見した3Dアートは、かなり高レベルなので
初心者さんには難しいかもしれませんが、練習をしたら
絶対できるようになると思うので頑張って下さいo(*^▽^*)o♪

まずは、ネット内でわかりやすいサイトをご紹介

http://members2.jcom.home.ne.jp/brilliantnailstip/howto3.html
http://smile.web9.jp/nail/

ここは動画で見えるからわかりやすいかも♪

http://the.girlsgate.to/nail/how_to/3d_nail1.htm
http://allabout.co.jp/fashion/na...続きを読む

Q☆*。春服。*☆ヾ(*ゝω・*)ノ

少しずつですが暖かくなってきましたね。そろそろ春服を買いたいなぁ…と思うのですが私にはセンスがなく(汗)
どんな服が似合うのかもよく分かりません;私は身長170cmくらい、ややぽちゃ。顔は面長で瞳は茶色、髪の色は黒と茶色が混じったかんじの中学1年女子です(・ω・`*)
ガーリーな服も着てみたいのですが背が高いうえにぽちゃな私が着ると見苦しいかなぁ…と思ったり。 _| ̄|○
こんな私にはどんな服が似合うんでしょうか?ファッション系統でも色でもいいです!

Aベストアンサー

No.2です。
気に入られるか解りませんが、あれだけでは参考にならないと思ったので、
私の言った系統の雑誌を記しときます。

JILLE
http://jille.jp/

Soup.
http://www.indexcomm.co.jp/soup/

mini
http://www.takarajimasha.co.jp/mini/index.html

いずれも10代からの支持が厚い雑誌です。

Q*軽くて*可愛くて*見易い*腕時計を探しています

20代のOLです。
職場でもプライベートでも使える軽くて可愛い腕時計を探しています。
職場ではジーパンなどのカジュアルな格好が多く、
プライベートではスカートなどのフェミニンな格好が多いです。
どちらにも合わせられるような可愛い時計はありますか?

今持っている時計
グッチ→時間の数字がなく文字盤が見にくいので全然使っていません。
スウォッチのskin(メンズ)→服に合わないのでお蔵入り
ルキア→重くて使っていません。
この中で一番好きなのはあえて言うなら軽さでskinです。

文字盤ははっきり見やすいものが良いですが、
物凄く可愛いのであれば、多少見にくくても良いです。

また、重さはなるべく軽いものでお願いします。

こんな我侭な注文に
答えてくれる方はいらっしゃいますでしょうか?

だめもとで投稿してみます。
皆様何卒よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

FURLA(フルラ)がおすすめ。
というか、質問者様にフルラの時計がぴったりではないかと思います。

グッチほど高級感はありませんが、きちんとされているし、職場にもOKです。
ロフトなんかに置いていますよ。

文字盤の大きさが大きいと重いですよ。
素材がスウォッチのようにビニールなら軽いですが…。
アルミのような素材よりも、革のベルトで探してみてはいかがでしょう。まだ重さはましかと思われます。

Q市販のカラコンと病院のカラコン

カラコンを始めて購入します。

そこで悩んでいるのが有名モデルや雑誌でもよく取り上げられていてリピーターも多いブランドの市販のカラコン(エンジェルカラー)
を購入するのか、病院でしっかりケアしてもらって購入するのか悩んでいます。

ただ病院では高い上に試用期間が短く種類もあまりないイメージです。

私は結構薄めのグレーを探しているのですが、市販のカラコンはやはりきけんでしょうか?

アンチカラコンの方や使用経験の無い方のコメントはいりません。

Aベストアンサー

やっぱり眼には良くないのは確かですよ。
眼科でカラーレンズを処方してもらう時も
長時間しないようにとか色々注意されますしね。
市販されてるようなものだと余計気を付けた方が
いいのではないでしょうか?

エンジェルカラーは韓国の???なメーカー製です。
目のトラブルは多いみたいですよ。
ちょっとお高くても医療用コンタクトレンズを製造している、
ジョンソン&ジョンソンなど信頼のあるメーカーのレンズを
使った方がいいと思います。安心ですしね。
では!

Q”至急回答おねがいします。”ワイシャツについておしえてください

こんにちは。ぼくは中学生で、制服をがもちろんあります。
でもネクタイはありません。このような時はYシャツの一番上のボタンは
付けないでいいんですか?おしえてください。ちょっとしたことでもOKです

Aベストアンサー

 1つ目のボタンは、はずしていいですね。
 だって、つけていたら、ノドのところ苦しいでしょう。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報