アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストックオプションを行使しようと思うのですが、手元の資金が少ないため、融資を受けたいと考えています。
銀行等の多目的ローンでは、投機性資金には利用できない旨記載されていますが、当然ストックオプション行使についても同様ですよね?
松井証券に、ストックオプション融資サービスというのがあるのですが、これは会社のオプションを管理している証券会社が松井証券でないとだめなんですよね。
資金をためてから行使するのも正しいのかもしれませんが、適切な時期に行使して売却、返済しておきたいのです。
このような用途に利用できる融資で、もっとも適切なものを教えていただけませんでしょうか?

A 回答 (1件)

まず、給与振込みに利用している銀行に相談なさることをお奨めします。


金額にもよりますが、返済される可能性が高ければ融資を受けられると思います。

投機性資金にはあたらないのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

> 投機性資金にはあたらないのではないでしょうか?

なるほど、そうなんですね。

銀行のホームページを見ると、どこも上記のような記載がありましたので、最初からすっかりあきらめておりました。

ちなみに、融資いただきたいのは300万弱です。

お礼日時:2006/01/27 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!