【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

頻繁に利用するのですが通勤してなくても定期は買えますか?

A 回答 (4件)

買えますが


1ヶ月に16日以上往復しないと定期券の方が高くなってしまいます
回数券の方がよいと思います
    • good
    • 0

通勤用定期は何の証明書も無く購入できます。


定期代は各JRのHPで検索できます。

回数券利用時とどちらがお徳か計算してみてください。
    • good
    • 0

昔、通勤していなくても買いました。


確か、良くいく場所を通勤先に書いたような気がします。
    • good
    • 0

通学定期ではないんですね?


通勤定期なら買えますよ。
証明書などは必要ありません。
申し込めばすぐ発行してくれます。
JRは他の私鉄に比べると定期の割引率がいいから、定期がお得なことが多いですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!