名前とか、それに関する事柄、物語が載ってるサイトを教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こちらのサイトの中の「異界への招待状」は結構おすすめです。


よろしければ・・・♪

参考URL:http://web.kyoto-inet.or.jp/people/ryu-1/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもしろかった♪まったく質問と関係ない占いをやってかなり合っててビックリした!(笑)皆さんもお勧めです★bluerosesさんありがとう!

お礼日時:2002/01/04 20:08

○軽高・用務員室 ここの「図書室」に悪魔の名前・簡単な説明文が50音順に掲載されています。


http://home7.highway.ne.jp/ide/
○悪魔辞典
http://www.oct.zaq.ne.jp/m-tomo/ziten/ziten.html


書籍でしたら『幻獣辞典』がお勧めです。 晶文社刊
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちなみに辞典の方は全て持っています★サイトの方は参考にさせて頂きます。

お礼日時:2002/01/04 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアヴリル・ラヴィーンのガールフレンドの和訳が載ってるサイトを教えて下さ

アヴリル・ラヴィーンのガールフレンドの和訳が載ってるサイトを教えて下さい。

日本語バージョンも聴いたことあるんですが、少ししか聴き取れなくて、しかもその少し聴き取れた歌詞が意味わからないんです。しかも半分くらい訳してないところがあったんです。

まぁ時々英語の歌で訳してないで歌うときありますが…

できれば全部訳してあるサイトを教えて下さい。

Aベストアンサー

サイトは分かりませんが、CDアルバムに添付されている歌詞です。(長文です。)

ねえ、あなたの彼女ってキライ
絶対、あなたには新しい彼女が必要だわ
ねえ、私ならあなたの彼女になれるわ

ねえ、私のこと好きなのはわかっているの
それって、隠す必要なんかないわ
だって、私はあなたの彼女になりたいの

あなたってとてもステキ、わたしのものになって
あなたってすごく刺激的
いつもあなたのことばかり考えている、あなたに夢中なの
わからない?わたしならあなたを最高の気分にできるわ

フリなんてやめて、わたしを大切に思っているのよね
そうよ、だって私はあなたのプリンセス
あなただって私のこと好きなくせに、図星でしょ

あんな子、どうってことないわ
あなたにはもっといい子がふさわしい
私たちが付き合うべきよ
みんな、そう言ってるわ

ねえ、あなたの彼女ってキライ
絶対、あなたには新しい彼女が必要だわ
ねえ、私ならあなたの彼女になれる

ねえ、私のこと好きなのはわかっているの
それって、隠す必要なんかないわ
だって、私はあなたの彼女になりたいの

私にはわかるの、あなたのわたしを見る眼差しで
たとえ目をそらしても、私のことを考えているのね
何度も何度も私のことを話題にしてるでしょ

だからここに来て、あなたの言葉を聞かせて
あなたの彼女なんて消えちゃえばいい
もう彼女の名前なんて呼ばないで

あんな子、どうってことないわ
あなたにはもっといい子がふさわしい
私たちが付き合うべきよ
みんな、そう言ってるわ

ねえ、あなたの彼女ってキライ
絶対、あなたには新しい彼女が必要だわ
ねえ、私ならあなたの彼女になれる

ねえ、私のこと好きなのはわかっているの
それって、隠す必要なんかないわ
だって、私はあなたの彼女になりたいの

さあ、私の指であなたを包み込んであげる
私ならできる、もっと上手に
あなただけなの、いつになったらわかってくれるの
あなたの気持ちがわからないなんて、彼女ってニブイ子ね

さあ、私の指であなたを包み込んであげる
私ならできる、もっと上手に
あなただけなの、いつになったらわかってくれるの
あなたの気持ちがわからないなんて、彼女ってニブイ子ね

ねえ、あなたの彼女ってキライ
絶対、あなたには新しい彼女が必要だわ
ねえ、私ならあなたの彼女になれる

絶対、絶対

ねえ、私のこと好きなのはわかっているの
それって、隠す必要なんかないわ
だって、私はあなたの彼女になりたいの

絶対、絶対

ねえ、あなたの彼女ってキライ
絶対、あなたには新しい彼女が必要だわ
ねえ、私ならあなたの彼女になれる

絶対、絶対

あのね、私のこと好きなのはわかっているの
それって、隠す必要なんかないわ
だって、私はあなたの彼女になりたいの

絶対、絶対!

サイトは分かりませんが、CDアルバムに添付されている歌詞です。(長文です。)

ねえ、あなたの彼女ってキライ
絶対、あなたには新しい彼女が必要だわ
ねえ、私ならあなたの彼女になれるわ

ねえ、私のこと好きなのはわかっているの
それって、隠す必要なんかないわ
だって、私はあなたの彼女になりたいの

あなたってとてもステキ、わたしのものになって
あなたってすごく刺激的
いつもあなたのことばかり考えている、あなたに夢中なの
わからない?わたしならあなたを最高の気分にできるわ

フリなんてやめて...続きを読む

Q仏教とか仏像とか、そこら辺が簡単にわかる本やサイト

自分、大学で建築(構造系)を学んでまして、伝統的工法をみて学ぼうと社寺仏閣によく足を運ぶんのですが、建築をみるに付随して最近仏教そのものに興味を持ち始めました(信仰心が出てきたというわけではありません)。巨大な木造建築が長い歴史の中で建てられてきた背景には、仏教や神話という当時の国家をも動かしうる大きな存在があったわけですが、現在そんな社寺を訪れる人々の主な目的は「観光」であり、本来の「参拝」ということを目的とする人は減少する一方。っとそんな自分も建築を見に行ってるだけだと思うと悲しくなってきます。かといって仏教とかは複雑すぎてなかなか初心者がその全容を知るには難しすぎます。話がそれましたが、いろんな宗派のこととか、○○観音、○○菩薩、四天王などの仏像の持つ意味とかそのようなことが簡単に専門用語も少なくわかりやすく説明されている本やサイトなどをおしえてください。

Aベストアンサー

こちらの「やさしい仏像鑑賞入門」が非常に楽しく読めておすすめです。
「仏像アイドルユニット“IKEMENS”」のコーナーも必見。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/kajipon/index.htm

Q月に関する名前をつけたい。

小説に使う女の子の名前を考えています。

月に関する名前にしたいのですが、「朔(さく)」「満月(みつき)、または望(のぞみ)」ともう1人の名前で悩んでいます。

新月と満月の2人とバランスの取れるような名前はありますでしょうか?

名前は多少ボーイッシュな名前になっても構いません。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

朏(みか)
暁美
弓月(ゆづき)

朔と望の間の月で、名前に使えそうなのって
こんな感じしか浮かびません。

Qナンパとかするコツとか教えてください。

こんばんは。
ナンパとかしてる人いますが、どうやっておんなの子を捕まえればいいのでしょうか?
やっぱり 格好、顔 などが必要なのでしょうか?

基本的に勇気が必要だと思いますが。
コツなど教えてください。

変な質問ですが、こうゆう事してる人いたら回答ください。

Aベストアンサー

ナンパしたことはないけど
女だから

友達が池袋に住んでいて、駅で待ち合わせしてると7~8割方声をかけられます。
渋谷も結構声かけられる。
学生時代は名古屋に住んでいましたが、何度かありました。

別に自慢してるわけではなくて、私はもう30歳手前だし、顔も全く良くはないです。
男友達が多いのですが、なんとなくそいつらの雰囲気で、
やっぱり顔ではほかの女子に競り負けてるんだなってのが分かります。

だから、別に顔を重視して声をかけて来てるわけじゃないと思います。
後ろから追い付いてきて声をかけられたこともあるくらいです。
多分、何となくの服装とかを見て適当にかけてるのかなと思います。

だから、勇気は必要としているように思えません。
駄目だったら即あきらめて次、その次・・・という感じなので。
いつもやってるから慣れてるんでしょう、きっと。

若いお兄さんとかは2~3回断れば速攻諦めてどっかいきます。

どちらかと言うと、おっさんに片足つっこんだ人は結構しつこいです。


される方から言えば、友達から仲良くなっていって・・・の場合は中身で好きになっていくことが多いから顔とか全く関係ないですが、
ナンパとなると、その時の見た目のイメージからしか情報を得られないので、
顔はともかく、不潔な感じとかしたらありえないかと思います。

さっぱりとした恰好してたほうが良い。
顔も同じく。
イケメンとかじゃなくて、髪がぼさぼさじゃないとか、そういう所のほうが重要。
あんまり派手すぎると、怖い印象になるし。

狙いたい女の子が今時の遊んでる感じの高校生とか大学生とかなら、派手でも良いと思うけど。

やっぱり狙ってる女の子が好きそうな恰好が良いかと思います。

ナンパしたことはないけど
女だから

友達が池袋に住んでいて、駅で待ち合わせしてると7~8割方声をかけられます。
渋谷も結構声かけられる。
学生時代は名古屋に住んでいましたが、何度かありました。

別に自慢してるわけではなくて、私はもう30歳手前だし、顔も全く良くはないです。
男友達が多いのですが、なんとなくそいつらの雰囲気で、
やっぱり顔ではほかの女子に競り負けてるんだなってのが分かります。

だから、別に顔を重視して声をかけて来てるわけじゃないと思います。
後ろから追い付いてきて...続きを読む

Q「お一人様」行動に関するサイト

女性一人の旅行や外食、いろいろな楽しみ方。
または、お一人様歓迎のお店や旅行パックの紹介など
教えて下さい。
検索すると
「お一人様・・・・円」と料金表ばかり出てきます。
どうやって探すのが良いでしょうか?

Aベストアンサー

「おひとりさま」で検索したらいろいろ出ますよ~
「おひとりさま向上委員会」はなかなか参考になりますよ。

参考URL:http://ohitorisama.net/ohitorisama/index.jsp


人気Q&Aランキング

おすすめ情報