プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キムタクと三輪明宏となぜか養老 孟がならんで映画の感想とか話してるCMがありますよね。あれってどうして養老さんが一緒にでてるんですか?
どういう関係なのか、気になってしまって・・・
どなたか教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

参考になるかどうかはわかりませんが、


このCMを企画した糸井重里氏が企画意図について語っています。
http://www.1101.com/howl/index.html
特に「その2 ひとっつもウソをつかない宣伝」
「その3 緊張の撮影現場」に、
養老氏の起用について書かれています。

もう一つ、撮影を担当した藤井保氏のコメントも。
http://club.buenavista.jp/ghibli/special/howl/ku …

参考URL:http://www.1101.com/howl/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。なんとなくわかったようなわからないような・・・
でも参考HPはみていて面白かったです
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/31 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!