よく週刊誌にでてる全米で人気のダイエットキリエを試してみようと思ってますが これってつらい食事制限や運動をすることなく「一日一回飲むだけ」の手軽さで一ヶ月で10キロから15キロ体重を減らせるそうですが どなたか試された方がいましたらその後の体の調子や体験談をぜひお聞かせください よろしくお願いします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

参考URLなんか参考になりますでしょうか。



痩せ薬を開発した人はノーベル賞がもらえるというほど難しいモノだそうです。

参考URL:http://usagi.tadaima.com/shoko/
    • good
    • 0

私はダイエットしたいと思っていろいろ考えてみたんですけど、雑誌やネットとかには山ほどそういう記事が載ってて、自分はどこまで信じられるかですよね。

でも自分で運動とかやってもなかなか痩せないのにちょっと錠剤飲むだけで痩せるとかあやしいかも・・・・。と思ってます。覚せい剤入りだったりしてとか。なので私はしっかり栄養素をとりながら運動してやせたいと思ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q150~155センチで39~41キロの人ぜひ

150せんちから155せんちで

39~41きろのかた!

身長、体重、摂取カロリー、している運動おしえてください!

できれば食事内容、食事できおつけていることもおしえてください!


お願いします!

Aベストアンサー

ちょっとずれますが

身長156で体重42キロです☆

体脂肪率ゎ8.5です

学生なんでソフトボールをしてますから動いてゎいますけど

朝ご飯2杯たべて、昼の給食でパン2本たべます笑

食べ物ゎ食べたい分だけ食べてます笑

一日間食を入れて4~5食が私の普通ですw


筋トレとかゎ

今肘を壊していて毎日10分から30分ジョギングを部活中にしています
ジョギングゎ話しながら走れる程度がいいと聞きました
あとかかとから足をつくのも良いと聞きました

他ゎ授業中に椅子に座りながら足を浮かせて上げ下げしたり
膝をくっつけて内側の筋肉をつけてます

あと家でゎ半身浴を1時間30分ぐらいしてます
自分ががまんできる程度がいいです
携帯などを密封袋などに入れもってはいると余裕です
そのおかげで新陳代謝がよくなり汗をいっぱいかくようになりました


これぐらいですかね。

めんどい事ゎ嫌いなのでこれぐらしかしてませんw

参考にならなくてスイマセン

Q高校3年生 175センチ 部活を引退して体重が8キロほどあがり 75キロです 1ヶ月で5キロほど痩せ

高校3年生
175センチ 部活を引退して体重が8キロほどあがり
75キロです 1ヶ月で5キロほど痩せたいんですが
より良い方法を教えてください

Aベストアンサー

運動系のクラブなら毎日8km走れば、すぐだよ

Q44キロくらいから5キロ~10キロやせた人いらっしゃいますか?

こんにちは。私は身長150センチ、44キロです。とりあえずず、39キロまではやせたいです。可能であれば35キロくらいまで落としたいです。今月で三キロは落としたいと思うのですが、やはり食事制限と運動がベストなのでしょうか?痩せにくいみたいで、一日二食少なめにしてもなかなか減りません。また、やせると体重を減らすとは違うと思いますが、細くなった!といわれるにはやはり運動して、脂肪を減らすしかないのでしょうか。今までダイエットに成功したことがないのでもう今しかないと思っています。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

あ…ごめんなさい、年齢はプライバシーにかかわるので、
聞くつもりではなかったのですが、
答えを要求しているような書き方をしてしまいました。
もし気になるようでしたら、削除なさってくださいね(^-^)

うーん、今痩せたいんですよねぇ…。わかります。
でもその年って女の子がいちばん太る時期です。
周りは痩せてる子ばっかりで気になるのかもしれませんが、
背もまだ伸びるかもしれないし、もう少し待ってみてもらえませんか?

私は大学4年間で1年に1キロぐらいずつかな?
徐々に減っていき、その後元に戻ることもありません。
ただ、徐々になので、よく会う友達から「痩せたね」と
言われたことはないです。
その代わり、2~3年会わなかった人には驚かれます。

手っ取り早く細くなったように見られたいのなら、体重を減らすよりも、
地道に筋肉を使って引き締めたほうが効果があります。
結果的に体重も減ってきますよ。

3回の食事はしっかり取って、よく歩いてください。
1日最低30分は歩くと良いです。(日焼けには気をつけてください)
下手に走ったりすると、余計な筋肉がついて
モリモリしてしまうので、無理のない程度にね。

あとは、人によって脂肪が目立つところは違うので、
自分が気になるところの筋肉をストレッチで鍛えるといいですよ。
私の場合は顔なので、フェイスエクササイズはかかせません。

参考にしていただければうれしいですが、
ちょっと遠回りに聞こえて、もどかしいかもしれませんね。
間食はしないほうが痩せますが、あまり禁欲的だと逆効果なので、
たまにはおいしいケーキも楽しみながら、がんばってください!

あ…ごめんなさい、年齢はプライバシーにかかわるので、
聞くつもりではなかったのですが、
答えを要求しているような書き方をしてしまいました。
もし気になるようでしたら、削除なさってくださいね(^-^)

うーん、今痩せたいんですよねぇ…。わかります。
でもその年って女の子がいちばん太る時期です。
周りは痩せてる子ばっかりで気になるのかもしれませんが、
背もまだ伸びるかもしれないし、もう少し待ってみてもらえませんか?

私は大学4年間で1年に1キロぐらいずつかな?
徐々に減っていき、...続きを読む

Q50代の女性です。 156センチ、59キロあります。 1年前は、47キロでした。 1年で12キロ増え

50代の女性です。
156センチ、59キロあります。

1年前は、47キロでした。
1年で12キロ増えました。

鏡で見たら、全身、顔が、肉だらけです。

何とか、元の体重まで、戻したいのですが、
飲まず食わず、運動、頑張ります。

他に速攻性があり、痩せる方法あれば
教えてください。

Aベストアンサー

骨粗しょう症に気をつけて食事制限なさってくださいね。 
がんば!

Q3キロ~5キロを痩せたい

ご覧になって下さってありがとうございます。
私は23歳で
身長150センチ 体重48キロ BMI21.3
です。
今まで自分では「Sサイズも着れるし、不便ないからいっか」
と思っていましたが、来年の結婚式に向け、細身のドレスを
着用したくて、痩せたほうがいいと思うようになりました。
目標は45キロ、欲を言えば43キロです。

しかしながら、今までダイエットを意識したことがなく…
(かといって、痩せていたわけではありません)
どうしたら効果が出るのか、よく分からなくなっています。

現在私がしていることは、軽い食事制限と運動です。
●食事…朝 グリーンスムージー
        (主に小松菜、リンゴ、バナナ)
        アーモンド 20粒
        (便秘解消のためにしています)
    昼  白湯を飲みながら小盛りのご飯で普通に食べる
        肉は週3回
    夜 白湯を飲みながら、ご飯なしでおかずだけ

    間食はしないようにしてます。したくてもアーモンド。
    飲み物は白湯、ハーブティー、生姜湯など。
    時々、砂糖入りのくず生姜湯や
    蜂蜜入りの紅茶を飲んでしまう。

●運動… カーヴィーダンス 30分ほど
     通勤で歩く およそ30分ほど
     腹筋30回、ストレッチ

上記をして2週間を過ぎました。体重は増えもせず痩せもせず。

今後の検討として、ダイエットレシピにする、歩く距離を伸ばし
1時間は歩くようにする、週3回ほどスポーツジムに通ってみる
(水恐怖症なので水泳はできませんが…)などを考えています。

皆さんの体験談、また「ここをこうした方がいい!」など、
ご意見、お知恵を教えていただければ大変助かります。
どうかお力をお貸しください。
何卒よろしくお願いいたします。

ご覧になって下さってありがとうございます。
私は23歳で
身長150センチ 体重48キロ BMI21.3
です。
今まで自分では「Sサイズも着れるし、不便ないからいっか」
と思っていましたが、来年の結婚式に向け、細身のドレスを
着用したくて、痩せたほうがいいと思うようになりました。
目標は45キロ、欲を言えば43キロです。

しかしながら、今までダイエットを意識したことがなく…
(かといって、痩せていたわけではありません)
どうしたら効果が出るのか、よく分からなくなっています。

現在...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。ご婚約おめでとうございます!
ドレスを決めるのはもうしばらく先ですか?
ドレスを決めてからは、あまり体型を変えないほうが良いですよ。
太って着れなくなるのは当然ダメですけど、痩せてぶかぶかになるのも
格好悪いですから・・・念のため。

で、食事内容で気になったのが、アーモンドです。
ナッツ類って油の塊ですから、かなりカロリーありますよ?
20粒で122kcalです。
http://www.eiyoukeisan.com/calorie/gramphoto/konomi/almond.html
朝に食事代わりに食べるのは、まあ、良いとしても、間食が気になります。
便秘解消のためなら、野菜(特に根菜類)を食べた方が、カロリーも低い
ですし、良いと思うんですが・・・。

いずれにしろ、2週間ではまだ目に見えて変化が出てなくても仕方があり
ません。
最低でも1ヶ月様子を見てみてはいかがでしょうか?

なお、腹筋を鍛えるのはとてもよいと思います。
ドレスはやっぱり、ウェストがきゅっと締まっている方が似合いますよね。
ただ、よく見る上体を完全に起こすタイプの腹筋を連続30回よりも、クラ
ンチというやり方で10回×3セットやる方がお勧めです。検索してみてくだ
さい。
また、普通の腹筋やクランチはお腹の中央には効きますが、脇腹にはあまり
効果がありません。
あわせてツイストクランチまたはフロアーオブリークをやられると良いと
思います。

あ、ちなみに、ジムはお勧めですよ。
私はストレス解消も兼ねて通ってますが、まわりが皆「運動するぜモード」
なので、運動が苦にならないんですよね。
試しに見学&体験だけでも行ってみてはいかがでしょうか?
ダンス系がお好きなら、エアロとかズンバとかに参加しても楽しいと思い
ますよ。
結構お金かかりますので、そのあたりの問題はありますが・・・。

頑張って、キレイな花嫁さんになってくださいね!

こんにちは。ご婚約おめでとうございます!
ドレスを決めるのはもうしばらく先ですか?
ドレスを決めてからは、あまり体型を変えないほうが良いですよ。
太って着れなくなるのは当然ダメですけど、痩せてぶかぶかになるのも
格好悪いですから・・・念のため。

で、食事内容で気になったのが、アーモンドです。
ナッツ類って油の塊ですから、かなりカロリーありますよ?
20粒で122kcalです。
http://www.eiyoukeisan.com/calorie/gramphoto/konomi/almond.html
朝に食事代わりに食べるのは、まあ、良いとしても、...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報