私は、友達から矢沢あいさんの漫画で”NANA”を借りてハマリ、今更のように天使なんかじゃないを買って感動・・・・・!!でも 買うときに悩んだんです。
完全版で全4巻でているんですけど、あれは内容が違うんでしょうか?”完全版”
という言葉が気になって。もし、内容が違うなら購入したいんですけど。知っていたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

両方持っているのですが、完全版は3分の1スペースとかが省かれています。

No.1の方がおっしゃっているとおり、表紙が書下ろしです。カバーをはずすとさらにイラストが…!?
書下ろしではないですが、ポストカードもついてます。
マンガの内容は同じです。
愛蔵版ってことなのではないかとおもいます。
    • 0
この回答へのお礼

natsumi17さんありがとうございます!!じゃ-やはり内容は同じなんだ。私的に主人公のその後が完全版に書かれているのでは?って思っていたのですが・・・。

矢沢あいのコミックなら全部持ってますよ★でも、その文庫本っていうんですかね??それは持ってはいないんですが、本屋でのぞいてみたことがあるのですが、

内容は同じでした。中の作者のコメントとかがちがうのかも!?
カバーの絵が書き下ろしだという違いだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

kayotakuさんありがとうございます!!完全版は1冊が高いんで迷っていたんで・・内容が同じなら買わなくていいかも。