プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔文字の書き方についてくわしく教えてくれるサイト教えてください!!

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅くなってすみません!使わせていただきました!o(・∇・o)(o・∇・)o アリガトウ!

お礼日時:2002/01/08 13:30

shockさん、あけましておめでとうございます。



 下記のURLは、過去にあった同様の質問の答えです。『かおもじ講座』(http://www6.plala.or.jp/japan5363/index.html)の他、いくつか紹介されています。どうぞご覧下さい。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=183573, http://www6.plala.or.jp/japan5363/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事送れてスミマセン!(-人-)早速使わせていただきましたー!

お礼日時:2002/01/08 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!