だれかデザインとサイズが豊富にある店orサイト教えて下さい~!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

『P J(ピーチジョン)』でも数種類、Eカップのブラが売られています。



デザイン的にも、かわいいものが多いですよ。
商品によっては、到着がかなり遅い時もありますが・・・。

http://www.peachjohn.co.jp/

参考URL:http://www.peachjohn.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく可愛くて安いの発見しちゃった♪どうもありがとうです。。

お礼日時:2002/01/05 00:35

GENESISです。


>ワコールですか・・調べてみますね。
って、気になったのでサイトに行ってみたら、リニューアルされてたみたいで・・・
で、こんなサイトを見つけてしまったのでご報告します。

乙女・下着道
http://www.yks.ne.jp/~steel/30cm/erabikata.html
あなたのブラは、合っていますか?
http://www.sky-town.com/prime/bra.htm
おしえて!フィッター
http://www.rimide.co.jp/osiete_jumyou.htm

お店で試着・・・っていう件ですが、最近の大手国内メーカーのサイトに見あたらないのはなぜ?。以前は見たんだけど・・・。それに、最近やたらと通販が出来る環境になっているんですが、「当店でフィッターにより合ったものを・・・」って割には通販出来ますって何か不思議です。でも、通販って、サイズや柄だけで選んで、自分に合わなかったらどうなるんでしょうか。上のサイトを見てもらえば、通販より試着の大切さが解ると思うのですが、どうなんでしょう?。(こういうサイトが少ない気が・・・)
ま、補足の意味で・・・。

参考URL:http://www.yks.ne.jp/~steel/30cm/erabikata.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ調べて頂き本当にありがとうございました★GENESISさんは親切ですね~。。かなり参考になりました♪

お礼日時:2002/01/05 01:48

「イマージュ」っていう通販にかわいくってけっこう大きいサイズのがありますよ


全部の商品はサイズ的に合わないかもしれませんが・・
私の友達もこれでいっつも下着買ってるって言ってました。
よかったら見てみてくださいね。

参考URL:http://www.st-image.com/image/top.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう、すっごい可愛いのが沢山ありました!ただ、学生の私には値段が・・・。

お礼日時:2002/01/05 00:27

あの~、男の私が言うのも何なんですが・・・インナーって、サイズが大きくなるとデザインが限られる様ですね。

男用のカジュアルとかも同じ感じですけど・・・。最近は日本人の女性の体型も変わってきているせいか、大きなサイズを扱うお店も増えてきているようです。が、やはりデザイン的には寂しいようです。(通販カタログ・・・カミさんが取ってるやつ)の可愛いのって、サイズ限られるし。
で、値段は高くなるんですが(ワコールやらなんやらが何枚も買えるかも)外国製が良いのではと思います。サイズは日本のものより大きいのが普通なようで、デザインも結構色々あるようです。
お店とかサイトとかは知らないんですが、外国の商品を多く扱っているお店を探されると良いと思います。
ただ、通販で買えるサイトとか結構あるようなんですが、お店などの実際に試着が出来る環境の方が良いですよ。そのことはワコールやらなんやらの専門家の方もおっしゃってますので・・・。外国製(日本製もらしいが)はメーカーにより同じサイズ表示でも微妙に違うらしい・・・って、何でこんなに詳しいの?

すいません。お役には立っていないようで・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何でこんなに詳しいの?(笑)
ワコールですか・・調べてみますね。ありがとうGENESISさん☆

お礼日時:2002/01/05 00:22

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q高橋真麻がいまいちな理由。

高橋真麻がいまいちな理由。

フジテレビアナウンサーの高橋真麻がいまいち美人でないのはどうしてでしょうか?。
各パーツはそれほど悪くないのですが、どうしても華やかさに欠けます。
私は顔の作りよりも覇気を感じない暗い声質が一番問題だと思うんですが・・・。

Aベストアンサー

フジの女子アナは報道中心のキャリア組とバラエティー中心のノンキャリア組の2つに分かれるそうです。
最近ですと
キャリア組・・・森本アナ、中村アナ、石本アナ、長野アナ
ノンキャリア組・・・高島アナ、中野アナ、戸部アナ
だと思います。

高橋アナは確かに他の女子アナより顔立ちは少し地味だと思います。しかし、入社前は「ぐるナイ」などの番組に出ていましたし、他の人よりかはテレビ慣れをしているためあまり動揺せずに落ち着いていられるんでしょうね。
多分フジも、安定した女子アナを採用したかったのでしょう。父親が有名人で話題性があるし、原稿読みも上手いので採用されたんでしょうね。

Q関西で、Sサイズより小さいサイズが豊富なお店を教えて下さい。

20代後半、女性です。

私は全体的に、小柄で、特に腰まわりから下のサイズが、特に小さめで
トップスもそうですが、ボトムはSサイズでも大きいです。

スカートだとSS、5号~3号くらいです。

パンツ類だと、腰履きのものが多いので、1号か3号くらいの
ものでないと合いません。(腰まわりから下のサイズが、特に小さいので)
----------------------------------------------------
そこで、こちらで色々検索したところ、関西では「梅田阪急」で
小さいサイズがあるという回答を、何度か拝見しました。

1.そこで、お尋ねしたいのですが、百貨店では、小さいサイズのコーナーを
 たまに見かけますが、 関西では「梅田阪急」の小さいサイズが
 一番豊富なのでしょうか?

2.また、関西で、他の百貨店においてある小さいサイズのものの多くは
 「梅田阪急」で大抵、見つける事が出来るのでしょうか?

「梅田阪急」には近々、行くつもりなのですが、複数の百貨店
に足を運ぶのは大変そうなので質問させてもらいました。
------------------------------------------------------
3.また、「梅田阪急」以外にも、関西(特に大阪、奈良辺り)で
 Sサイズより、小さいサイズを多く扱っている店があれば
 教えていただけると、本当に嬉しいです。

特に百貨店、ブランドにこだわっておらず
サイズと、素材が良くて、自分の気に入ったものがあれば・・と思っています。
-------------------------------------------------------
ちなみに、小柄、童顔なので、20代前半に見られる事が多く
ファッション誌は「CanCam」「With」「MORE」を読む事が多いです。
また、歌手のaikoさんの様なカジュアル、ラフな格好をする事もあります。

服のジャンルは問いません。
1店舗でもいいので、色んな、情報を教えて頂けると嬉しいです。

宜しくお願いしますm(__)m

20代後半、女性です。

私は全体的に、小柄で、特に腰まわりから下のサイズが、特に小さめで
トップスもそうですが、ボトムはSサイズでも大きいです。

スカートだとSS、5号~3号くらいです。

パンツ類だと、腰履きのものが多いので、1号か3号くらいの
ものでないと合いません。(腰まわりから下のサイズが、特に小さいので)
----------------------------------------------------
そこで、こちらで色々検索したところ、関西では「梅田阪急」で
小さいサイズがあるという回答を、何度か拝見しま...続きを読む

Aベストアンサー

ちょっと遠いかもしれないですが、神戸マルイにも小さいサイズのコーナーがありますよ。狭いスペースですが…
確か3、5、7号くらいかな??
縁がないのでいつも通り過ぎているだけですが…
マルイに入ってるブランドは細身の物が多いですから、よかったら参考にしてみてください☆

Q爆笑そっくりものまね紅白歌合戦 高橋真麻が歌った曲

題のとうり今年爆笑そっくりものまね紅白歌合戦で高橋真麻さんが

歌った曲を教えてください。

また、よろしければ去年歌った歌も教えていただければ

光栄です。

Aベストアンサー

ANo.1です。
ANo.2さんのおっしゃるように、3人でドリームガールズも歌われました。(フォローありがとうございます)
なお、マイラバの方は高橋アナではなくて石本アナが歌われました。ご参考までに。

Q越谷付近にある女性物小さいサイズ、Sサイズ専門店お店教えてください。

今、女性物の冬物のコートを探しているんですが、身長145センチでの20代に合う小さいサイズの専門店を教えてください。越谷付近からさいたま市ぐらいまででないでしょうか?よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは。
私も小柄なので服選びには苦労しています。

私はまだ行った事ないのですが、
大宮の丸井にクリスタルシルフという、Sサイズの服のコーナーがありますよ。
対象も、若い人向けみたいです。
また、大宮ルミネの中にナチュラルビューティーベーシックという細身なブランドが入ってます。

あまりお役に立てなくてスミマセン(^^;;
服探し、お互い頑張りましょう。

Q高橋真麻アナは何故?

フジの高橋アナは何であんなに出番が少ないのでしょうか?
他の同年代の女子アナと比べてもテレビ出演も非常に少なく
何か干されている印象が強いです。

正直、アナウンス力は他の女子アナよりも旨いと思いますし
顔もそこまで悪いという訳でもないと思います。
(ものすごい美人ではないですが)

親が大物なので、テレビ側も恐れ多く使いづらいというのが本音なのですか?

Aベストアンサー

私ももっと報道の仕事をしてほしいって思っています。

時々、めちゃイケの寝起きドッキリに出たりしてますよね。
あとは情報番組の中継のレポーターとか。

フジの今までの感じから行くと、入社したばっかりの子はショーパン・
カトパンのようにバラエティのアイドル路線(バカ路線?)に
させたかったのかもしれませんが、お父さんのこともあり、そこまで
思い切ったバラエティ色も出せず、今のような中途半端な感じに
なってしまったんじゃないでしょうか・・。

高島彩のように、徐々にアイドル→キャスターの感じになれれば
いいですね。

QレディースのSサイズが豊富な店

身長148cmの者です。

Sサイズ(7号)の洋服が豊富な店を探してます。
普通の店にも少しはありますが、
やはり、MやLが中心で、Sは少ないです><

Sサイズ豊富なお店を教えてください。
22歳が着るのに相応なデザインだと嬉しいです。

できれば、仙台にもある店だととても嬉しいです。
(できれば実物を見て買いたいので)
もちろん、ショップ名・ブランド名だけでも構いません。

s357には近々行く予定ですので、
それ以外でお願いします><

Aベストアンサー

こんにちは。私は152cmで5号か3号です…。
小さいサイズってなかなかないので、ちょっと大きいのでもこんなもんかなぁ…って着ちゃうと思いますが、ジャストサイズを着ると世界が変わった様な気がします。
質問者さんも148cmということで、もしかしたら7号でも大きいかもしれないですね;;

私がよく利用するのは、マルイブランドのクリスタルシルフです。
残念ながら仙台にはありませんが、オンラインショップがあるので見てみてください。
同じサイズでもブランドによってかなりサイズ感が違うと思いますが、ここは小さいサイズの中でも更に小さいサイズ感です。

また、伊勢丹新宿のストロベリーサイズのコーナーにも行きます。
東京の話で申し訳ありませんが…。伊勢丹新宿のストロベリーは他の伊勢丹の同じコーナーより商品構成が若いです。
仙台にも、そういうコーナーがある百貨店があるかもしれませんね。

また、安めのところでいうと、INGNIのボトム(スカート)に時々XSがあります。

S(7号)でいいのでしたら、意外にいろんなブランドでだしてますよ。
CanCamに載るようなブランドの多くはトップス以外のボトムやジャケットコートはSサイズを出していますし、トップスに関しても少し小さめに作られているところが多いです。
ただ私みたいに5号以下になると本当にないです。正直。swingleは5号から展開していますが、ここの5号は大きめです。クリスタルの7号くらいの感覚です。

ぴったりのサイズが見つかると嬉しいですよね。一緒に頑張って探しましょう。笑

こんにちは。私は152cmで5号か3号です…。
小さいサイズってなかなかないので、ちょっと大きいのでもこんなもんかなぁ…って着ちゃうと思いますが、ジャストサイズを着ると世界が変わった様な気がします。
質問者さんも148cmということで、もしかしたら7号でも大きいかもしれないですね;;

私がよく利用するのは、マルイブランドのクリスタルシルフです。
残念ながら仙台にはありませんが、オンラインショップがあるので見てみてください。
同じサイズでもブランドによってかなりサイズ感が違うと思いますが、...続きを読む

Q【女性下着・バストのカップ数】カップの基準というのは昔と今では変わっているのか教えてください。 女

【女性下着・バストのカップ数】カップの基準というのは昔と今では変わっているのか教えてください。

女子下着メーカーのトリンプ調べでバストのカップ数が1980年はAカップが58.6%だったのに対して2014年にはAカップ人口が5.3%に激減しているそうです。

1989年 2014年
Aカップ 58.6% 5.3%
Bカップ 25.2% 20.5%
Cカップ 11.7% 26.3%
Dカップ 0.5% 24.1%
Eカップ - 16.2%
Fカップ - 6%
Gカップ以上 1.6%
合計 100% 100%


ちなみにCCガールズという昭和に一世風靡した巨乳アイドルのCCガールズは全員がCカップだったのでCCガールズと名付けられたそうですが、今のCカップという女性より明らかに胸囲が大きいです。

昔のCカップと今のCカップは違う基準な気がします。

カップの基準というのは昔と今では変わっているのか教えてください。

Aベストアンサー

ちゃんとしたデータを持っているわけではないので、あくまで主観、偏見、独断による回答です。

最近のカップは「あげ底」です。
外見は、表示通りの高さがありますが、カップの内側の深さは浅いです。

80年ころ、D、Eカップだった知人女性達は、ブラを買うのにとても苦労していました。
D,Eは「輸入品しかない」、「価格が高い」、「デザインが可愛くない」、「デパートにしか売っていない」など。
売り場には、A.Bカップがほとんど、Cカップが少し、という状態でした。

当時、Cカップだった私は、最近はEカップです。

すでに十分若すぎない年代なのに、若いころより胸だけが成長している!
奇跡です!

内蔵パッドが嫌いで、外して使用していたのですが、最近のブラは、「完全仕込みパッド」で外せません。Cカップの私が自動的にEカップになってしまいます。

外寸で測れば、規格通りのカップ高さがあるのでしょうけど、内寸ではEカップ=Cカップということです。

このような「あげ底ブラ」になったのは、巨乳が男性からもてはやされた結果です。

Aカップを買うより、B、Cカップを買う方が女性としては心が弾むでしょう。

そして、男性は、実は、カップサイズの違いをよく知らない場合が多いです。
どの程度の違い、アンダーとトップの差、といったことはよく解らず、

ただ、A<B<C<D・・・と大きければ大きいほどいい、と思ってるだけだったりします。
「オレの彼女はAカップ」より、「Cカップ」と聞くだけで幸せになるのでしょう。

下着メーカーとしては、「正確なサイズ展開」よりも、「好まれる=売れるサイズ展開」にしますよね。

結果、みんなが幸せ!

「上げ底カップ」全盛なのは、そういうわけだろうと思います。

ちゃんとしたデータを持っているわけではないので、あくまで主観、偏見、独断による回答です。

最近のカップは「あげ底」です。
外見は、表示通りの高さがありますが、カップの内側の深さは浅いです。

80年ころ、D、Eカップだった知人女性達は、ブラを買うのにとても苦労していました。
D,Eは「輸入品しかない」、「価格が高い」、「デザインが可愛くない」、「デパートにしか売っていない」など。
売り場には、A.Bカップがほとんど、Cカップが少し、という状態でした。

当時、Cカップだった私は、最...続きを読む

Qサングラスの品数が豊富なお店は、どこにありますか?

サングラスの品数が豊富なお店を探しています。
デパートでもよいのですが、品数が限られていて、
値段もけっこう高めのようで・・・。

イメージ的には、メグ・ライアンがかけていたサングラスを探しています。
予算は、1~2万円を考えております。

Q1: 御徒町・上野・浅草付近で、リーズナブルで品数が多い、
    サングラスのお店はご存知ですか?

Q2: 上記以外の場所でも構いません。
    できれば都内で、お薦めのお店をご存知でしたら、お教えください。

宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

「リーズナブルで品数が多い」といったら、スポーツ用品店が絶対にお勧めです。あらゆる屋外スポーツでサングラスは使われます。

1000円程度でもかなりいい品がありますよ。デザインもさまざま、値段もさまざまです。値段の上限は2万円程度だと思いますが、大抵の品が2000円や3000円ですね。

愛知の人間なので東京のことは分からないのですが、ほとんどのスポーツショップで扱っているはずです。一度見てみてください。

Q万能カップと計量カップの違い

料理の本を読んでいると
『計量カップ1』とか『万能カップ1』とか書いてあるのですがどう違うのですか?
計量カップは1カップ200mlですよね?万能カップは何mlですか?

Aベストアンサー

万能カップ?私は料理本のマニアで数百冊の料理本を持っていますが…、記憶にないです。
検索してみましたら、アムウェイの商品で万能カップというものがあるようです。容器として蒸すのに使ったりできるステンレス製のカップのようで、70cc(mlでも同じです)の計量カップとして使える…ということらしいです。
アムウェイ関係の料理の本ですか?その関係の方のレシピには万能カップでの計り方が書いてあるのかもしれないですね。
一般的な話をすると、普通の料理の本ならば、たいてい目次や表紙の折り返しなどの本文以外のページに「この本で使用している計量カップは200ml、大さじは15cc…」のように、「この本の中での約束ごと」として書かれています。この本のレシピでは、このような計量カップとスプーンを使っていますよ、ということです。

Qmarc jacobsのかばんの品揃え豊富な店やサイト

marc jacobsのかばんの品揃え豊富な店やサイトを探してます。
私にとっては高い買い物になるので、定番のような型で長く使えそうなもので、私にとって一目ぼれをするようなかばんを探していますが、なかなか見つかりません。
品揃え豊富な店(関西圏)やサイトはどこでしょうか?
ちなみに楽天は一通り拝見済みです。

Aベストアンサー

一応、梅田阪急百貨店には、それなりの数のバッグはあります。
今は、セール時期なので30から50%引きになっているでしょう。

もうじき、来週には店頭に秋物が出始めますので、それもチェックされて購入された方が、デザイン的に新しく思うかもしれません。
やはり、皮革の質感やカラーは実際手に取り、ご覧になられご自分で持たれた姿を鏡に映した方が、後々しっくりと来ると思います。

http://fashioncity.jp/shop/marc_jacobs_shinsaibashi/map
☆大阪・心斎橋長堀の方に直営の路面店もありますのでそちらもチェックされてくださいね^^


人気Q&Aランキング