チアリーディングを題材にしたマンガって何かありますか?
ネットで検索してみたのですが、サークル情報などが
出てくるばかりでなかなか調べられません…。
少女マンガ、少年マンガなどジャンル問いません。
ご存知の方、ぜひ教えてください!!

A 回答 (2件)

えび原りょう 著「ちあ!」という漫画。

出版社:集英社

雑誌マーガレットで数年前連載していました。
チアリーディングを題材にしたマンガですよ。
昔読んだおぼえがあります。

いいURLが見つからなかったのですが、
「えび原りょう」で検索してみるといいかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
マーガレットはほとんど読まないので知りませんでした…。
助かります。さっそく探してみます(^▽^)

ビッグコミクオリジナルに、一丸さんの「チアー!」というのがあります。

でも設定的にチアリーディングは昔やっていたみたいなので、毎回毎回チアリーディングをするという話しでないので参考にならないかな^^;
    • 0
この回答へのお礼

一丸さんがチアを描いてるんですか!
はじめて知りました。毎回やってなくても絵が好きなので
ぜひ見てみようと思います。
ありがとうございました!