プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2年ほど前、MTVでスティングの「マイティ」というのをやっていました。ビデオは撮ってあるのですが、CD化されると思ったら、どのCDを見てもクレジットされていないようです。どうなっているのかご存知の方いますか?

A 回答 (1件)

この曲は、'98年の映画『マイ・フレンド・メモリー』のために書かれた曲です。

「The Mighty」というのはこの映画の原題です。サントラ盤には収録されましたが、現在は廃盤なんじゃないかと思います。
下記URLはこの映画の使用曲リストです。
http://us.imdb.com/Soundtracks?0119670
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答いただいてありがとうございます。やはりCD化されていないのですね。いちおう、サントラを探してみます。助かりました!

お礼日時:2002/01/04 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!