私今彼を疑っています・で彼の家に確認しに行ってしまおうかとも思っています。こんな考え方やっぱりおかしいですよね。何故疑っているのかというと。彼は今実家に帰っています(外国です)私にには○日に帰ろうと思っていたけど予定を少し延ばし○日に帰ることにするから もう少しの間待っていてくれる?とメールしてきました。そのとき私はそっか久しぶりの実家だしめったに帰れないのだから 楽しんで。。と思っていました。が次の日彼のお母さんから 私のあげたプレゼントのお礼とともに彼は●日からそちらへ帰る飛行機の旅が始まります・・・とメールが来たのです。その●日にもし彼が出発していた彼の言う○日以前には2日間も前にこちらについているのす。。それと 彼はこちらに着く○日には 朝 着くと言っていたのですが フライト案内を見てみると 彼が旅立つ国からの到着便はないのです。。日本国内を経由して帰ってくるのかな。。等という考えもあるのですが・・・彼を信じて待たなきゃいけない!とも思うのですが・・私の心には 彼がまだ 一年も前に別れた彼女と連絡を取り合っているということが かなりひっかかってしまっているのです。。 彼は 心配しないで と言うけれど・・心配しないわけがない・・・それに 私100%信じていた前彼に裏切られた経験があるのです。それも ネックになって余計に考えてしまっているのかもしれないのでが・・・その前彼の件で 彼を100%信じると自分が悲しい思いを余計すると言う事と (自分の身は 自分でる。では無いですが外国人であるからこそ 彼の行動をよく見たり疑ったりするのは大切だ。ということを学んだのもあります・・こんな風にいらいら待っているより 自分で彼の家に行って家の明かりを確認したほうがいいのかととっても悩んでいす。こんな事ってやっぱり馬鹿げていますよね・お返事ください

A 回答 (6件)

彼の家に行くのは、今は我慢しよう。


もし、灯りがついていたら悲しくなるし、ついてなくても、
誰かのところかな、なんて考えちゃいますよね。
彼から「帰ってきたよ」って連絡があるまで、待ってみて。
そしてあなたのところに戻ってきたときに、さりげなく言ってみたら?
「あなたのメールの次の日、お母さんからお礼のメールを
戴いたよ。こちらに着いたらよろしくお願いねって言われちゃった」って。
それでドキッとするんじゃないかな?
外国人の方だと、ピンとこないかな?
気がついてるよ、くらいの牽制はしてもいいと思うんだ。
問いつめないってことは、信じてるからだなって彼が感じてくれると
いいんだけど。
それ以上は、話題にしなくても、彼自身が考えてくれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。

彼に話しをしました。
帰国までは 苦しくてしかたなかったですが・・
話してなんだか気持ちが楽になりました・
blueさんの言うとおり 今は我慢。。がよかったのだと思います。

ありがとうございました

お礼日時:2002/01/07 19:48

僕だったら確認しに行きます。


だまされ続けるかわいい女を演じるのが悪いとは言いませんけど、僕だったら耐えられないですね。
とりあえず集められるだけの情報を集め、ちゃんとそれと向かい合って判断を下します。
あくまで僕の考え方ですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。

彼と話しました。
気持ち的にはなんだか楽になりました。

これは裏切られ傷ついた人間にしかわからないのかもしれませんが。。
もう 二度とあのような悪夢はおきてほしくないという気持ちがあります。(以前の彼の件。。)
悲しいですが身元の確認をするくらい 警戒する必要はあると 外国人の恋人がいる人たちはよく話しています。。
それほど 悲しい行動をとる人が多いのも事実です。。

pepsiさんのおしゃる通り そのくらいの考えで ないと実際はいけないのです。。

が今回は我慢し 彼を待ち、 帰ってきた時点で 彼と向かい合って話をしようと決めました。。

結果的にはこれでよかったのかもしれません。。

本当にどうもありがとうございました

お礼日時:2002/01/07 19:57

家の明かりを確認して、それからどうするのですか?


馬鹿げてる、馬鹿げてないってよりも、その後、やり切れなくなりませんか?
明かりが付いてたら、彼を責めに家を訪れるのですか?
明かりが付いてなかったら、どこで何してるんだろう。。。って、余計もやもやしませんか?
賢い女性なら、彼を信じると思います。とことん、信じれば楽ですよ。
元彼女と連絡を取っていても、彼が連絡を取りたくないって思わないと、断つ事はできません。あなたに分からないように連絡を取るようにするだけですから。
彼から連絡が来てから、「そういえば、お母さんから●日に着くからって連絡があったけど、何だったの?」って聞いてみたらどうですか?彼の反応で分かると思いますよ。薮蛇にならないように、大切な彼を信じて下さいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。、

彼に話しをしました。
なんだか気持ちが楽になりました。

ありがとうございました

お礼日時:2002/01/07 19:51

再びneterukunです。


補足ですが、貴方は今、彼の前の彼女や自分の前の彼氏を気にし、
意識していますが、恋愛ってさぁお互いが好きになるって
マンツーマンじゃないのかな?
海を越える握手は貴方と彼とでしたのじゃないかな?
貴方はどうしたい?彼を信じられないほど貴方は今傷ついていますか?
ちょっと不安がエスカレートしてブルーになってるんじゃないかな?

彼の素行を疑ってるとしたら彼は悲しむだろうし
貴方は彼をを信じるか事実関係をハッキリさせたいのか
どっちが優先しますか?
もし後者なら彼を失うのを覚悟で興信所に調査依頼するのが良いでしょう。
ちゃんと証拠まで揃います。プロですから貴方ではうやむやになるものも
はっきりしますね。でも、そうじゃないでしょ。

遠恋であろうが近くであろうが「貴方に会いたくて来る」という気持ちと
彼のおかあさんが彼の口から貴方のことをいろいろ話したからこそ
貴方に対して彼のお母さんからメッセージがあるってこと
忘れないで!頑張ってください⌒(*^∇゜)vファイト!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もアドバイスくださりありがとうございました。

がんばります! ました。。か?

お礼日時:2002/01/07 19:50

あけまして、おめでとうございます。

neterukunです。

●日と○日って日がどうも不鮮明なんですが
ここはひとつ信じてみませんか?
外国なら時差もあるし、日付をどちらの国のでいれたのか
ってこと考えられますよね。
また、「旅が始まる」は「何日の飛行機に乗る」ではなく
心のたびが始まっているんじゃないかとも考えられます。
たとえば23日に会うのに22日の夜にきっと眠れず
ってことを言ってるのかもしれないよ。
それにね、彼が今一番愛している人が貴方であるって自信
もう少し持ってみない?
疑うのは悲しいことだよ。
たとえば携帯電話のアドレス帳を見て何が残るかっていうと
黙ってみてしまった罪悪感と女性の名前に対する猜疑心だよね。
それと同じで結局、ああ疑ってしまったな・・・って後悔残るだけなんですよね
実際疑ったことが彼にわかってしまうと貴方は取り返しのつかないことになる。
それはわかりますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。

彼に話しました。
なんだか 気持ちがすっきりしました。

でも 話す日までは苦しかったです。。。 

お礼日時:2002/01/07 19:44

*あけましておめでとう*



それをすることがどうかというそのことの是非を問うより
それをしてあなたはすっきりするのかな?
そしてされた方はどう思うんだろう?

実家とは外国の彼の実家に行くことかな?

彼がいなくなってもぬけの殻になっている
あなたはご両親に何か話すの?
あたしには2日後にかえってくるといってたんんですけどね~
日があいませんね~
・・・ご両親どう思うかな?

彼がまだ出発してなかった場合。彼に実家であったとする
・・・彼はあなたの行動をどう思うかな?
家に大枚はたいてくるほど自分は信頼されていない

気になってしまう気持ちは判るけど
その後の空気はどうなるんだろう?
あなたの印象はどうかわるんだろう?

ひとには整理しきれない関係ってあるよね
勿論男と女としてではない
でもたいせつではありつづける関係は存在する事もあるよん
あなたは別れたら他の異性はシャットアウトって考えかな?
それにそう言う機会でもないとあえない位置にいるのかもしれない

”自分はこんな事があった女だから”
自分の痛みばかりにとらわれてると
相手を自分の傷を通して常に見ることになる
はっきりいってもと彼とのいきさつはいま彼には関係ないじゃん?

自分が思うようにやってみることかな?
ただ忘れないべきなのは自分の行動も相手に見られてるって事
ただ心配なだけでも相手はあなたの行動に感想を持ち
その感想はあなたと言う人間を見る眼になるよん

そうね・・・自分が同じ行動に出られたら相手をどう思うかしら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。

よく考え行くのをやめました。。
そして 彼に話しました。
なんだか 正直に言ってよかった結果になりました。

ありがとうございました。。

お礼日時:2002/01/07 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q待つべき?こちらから誘うべき?

先日、好意を寄せている子(5年程付き合いのある、つかず離れずな関係の女友達)と遊ぶ約束していたんですが、遊ぶ前日に体調不良で約束を延期にして欲しいと謝りのメールがあり、心配してるいう事と、治ったらまた行こうねという内容で返信しました。
後日、再度謝りのメールとまた行こうと返事があったんですが、特に具体的な代替案もなく、今後向こうからの誘いを待ち続けるべきか、ある程度したらこちらから誘うべきでしょうか?

今まで何回かドタキャン的な事はあったんですが、その時は好意は特になく「こいつ~」くらいに思って、放置、その内向こうから誘いが来るという感じでしたが、気持ちがあるからか、色々ネガティブな事を考えてしまいます。

Aベストアンサー

今まで恋愛感情はなく、ただの友人関係だった期間がずっと続いてたわけですよね。
その時に、ドタキャンがあっても、すかさず代替案がなくても、あなたは特に気にしなかった。
なぜなら友達だから。

そして今、あなたは彼女に好意を持ち始めた。
彼女を恋愛対象として見るようになった今、ドタキャンがあると不安になる。代替案がなく、次につながらないんじゃないかと思ってしまう。

その気持ちはよーく分かります。
でも、第三者から冷静になって見てみると、昔と今で違うのはあなたの心境だけで、状況は何も変わっていないのです。
つまり、彼女の方にも特別な変化ってない。時間を置いても、関係が途切れるっていう心配は抱えていない。だから、また体調が整って、お互いの都合が良くて、時間がある時に会えばいい。ドタキャンしたことは申し訳ないと思ってるけど、あなたがそんな風に彼女からの連絡をモヤモヤして待っているなんてことも、彼女自身は知らない。だから待たせているっていう感覚もないと思う。

あなたが会いたいと思うならば、素直に誘えばいいと思いますよ。誘う「べき」とかじゃなくて。
今の段階だとまだ「友達に会いたいんですけど、自分から誘ってもいいですかね?」という質問と大差ない気がします。客観的にはね。
別に必要以上に物事をポジティブに考える必要もありませんが、必要以上にネガティブに捉える必要もありません。あまりあれこれ考えすぎると、現実の状況を見失います。落ち着いてね。

今まで恋愛感情はなく、ただの友人関係だった期間がずっと続いてたわけですよね。
その時に、ドタキャンがあっても、すかさず代替案がなくても、あなたは特に気にしなかった。
なぜなら友達だから。

そして今、あなたは彼女に好意を持ち始めた。
彼女を恋愛対象として見るようになった今、ドタキャンがあると不安になる。代替案がなく、次につながらないんじゃないかと思ってしまう。

その気持ちはよーく分かります。
でも、第三者から冷静になって見てみると、昔と今で違うのはあなたの心境だけで、状況は何も...続きを読む

Q「○時に帰る」が守れない男

30代の夫婦です。結婚して10年以上になりますが、いつまでたっても帰宅時間の約束を守れるようになりません。と言うか、守れない約束をするのに、家族みんなが振り回されています。

夫の仕事は忙しく、平日の夜、3歳と0歳の子供と顔を合わせられるのは2週間に1度あるかないかです。
それも、「火曜日は必ず8時までに会社を出るようにする」約束をしたのに、ほとんど守れていない状態です。

会社では自分一人で仕事をするわけではないので、自分が決めた通りに仕事できるわけではないのは、分かっています。
私が疲れてしまうのは、どれも夫が自分から言い出した「約束」なのに、ほとんど守れず、いつも「期待してはがっかりさせられる」連続だからです。

時間が読めないのなら、そう言ってもらいたいのです。
仕事が遅いのに腹を立てているのではないのです。(そりゃ早く帰ってくるほうがいいですけど、仕方のないことだと思っています)
いつも真剣に約束するので、「今度こそは守ってくれるかも」と性懲りもなく期待するのですが、約束の時間近くなると、決まって「ごめん。まだ帰れない」と申し訳なさそうに電話がくるのが、もう嫌なのです。
子供も私も、いつも期待させられてはがっかりの繰り返しで、いい加減嫌気がさしています。

こうやって「甘い約束」をする気持ちというのは、どういったものなのでしょうか?
約束する、ということも、約束を守る、ということも、どんな小さいことでも大げさに言えば命がけで、簡単なことではない、ということを、どうすれば彼はわかってくれるのでしょうか?
どっちの立場でも、同じようなことを経験された方のお話をきかせていただければ幸いです。

30代の夫婦です。結婚して10年以上になりますが、いつまでたっても帰宅時間の約束を守れるようになりません。と言うか、守れない約束をするのに、家族みんなが振り回されています。

夫の仕事は忙しく、平日の夜、3歳と0歳の子供と顔を合わせられるのは2週間に1度あるかないかです。
それも、「火曜日は必ず8時までに会社を出るようにする」約束をしたのに、ほとんど守れていない状態です。

会社では自分一人で仕事をするわけではないので、自分が決めた通りに仕事できるわけではないのは、分かっています。...続きを読む

Aベストアンサー

ご主人が約束さえしなければ助かるのですよね。私は有言実行がモットーで、した約束は必ず守る、守れない約束はしない人間なので、あなたのお気持ちが非常によく分かります。

しかし、私もあなたのご主人のような夫や息子と暮らして20年近くが経ちましたので、そういう相手は話半分で聞いていないと、こちがの身が持たないということも悟りました。

おそらくご主人は「宣言」することで自分を高めたいのだと思います。つまり、ご自分を「家庭のために早く帰ることもできないダメ亭主」だとどこかで思っていて、それを克服すべく「約束」をするのでしょう。こういうキャラは子供向けのマンガなんかによく出てきますね。「よし、今日から僕は変わるぞ!」と言って、結局、ドラえもんに泣きつく、みたいな。

たぶん、理想は「わかったわ。約束してね」と約束を受け止めてあげて、「じゃあ、今度は約束を守れるように頑張ってね。私も応援する」とサポートし、約束を守れた暁には「やったね!助かったわ!」と自信をつけさせてあげることなのだと思います。

しかしながら、私はそんなに寛大ではありません。夫が何か約束をしたら「はい、はい」と受け流し、約束を守れなかったら「やっぱりね」と思い、約束を守れたら「どうしたの?!」と素直に驚いてしまいます。でも、少なくとも、これで夫は進歩こそしないものの、劣等感をあおられることはありません。幸い子供も小学校高学年にもなれば、そういうもんだと受け止めて、「また、親父、あんなことしてんのか」と達観しています。

約束、勝手にさせときゃいいんじゃないでしょうか。で、こちらは、約束していないつもりで動いていればいいのです。でも、たまに本人に愚痴っちゃいますよ。「あなたがそういう人だというのは分かっているし、認めようと思ってるんだけど、ついつい、こちらは期待しちゃうのよ! はい、今の、適当に聞き流しといてね」って。そうすると、相手も6時間くらいは反省しますね。

ご主人が約束さえしなければ助かるのですよね。私は有言実行がモットーで、した約束は必ず守る、守れない約束はしない人間なので、あなたのお気持ちが非常によく分かります。

しかし、私もあなたのご主人のような夫や息子と暮らして20年近くが経ちましたので、そういう相手は話半分で聞いていないと、こちがの身が持たないということも悟りました。

おそらくご主人は「宣言」することで自分を高めたいのだと思います。つまり、ご自分を「家庭のために早く帰ることもできないダメ亭主」だとどこかで思ってい...続きを読む

Q信じて待っていて良いのでしょうか

出会いサイトで知り合った彼。二つ登録していたら、その二つに連絡があり、蓋を開けたら同じ人だったというオチ。お互いタイミングが合わず、五ヶ月ほどメールのみでした。すぐ会おうといって来る人が多い中で好感が持て、出会って最初の三ヶ月ほどは忙しい彼の職場の近くへ出かけていって2時間ほどおしゃべりして帰ってくる感じ。本当に忙しくって、家にも寝に帰るだけ。おかげでクリスマスなどのイベントも全くなし。二ヶ月ぐらい会えないことが最長で、一ヶ月に一回会う。それも、近くの温泉旅行みたいな一泊でした。夜会うという約束をしても、結局仕事が入ってドタキャンばかり。私は親と暮らしているので、夜出るといっていたのに、やっぱりダメになったというのはとても大変だったのです。それが我慢できなくなってメール連絡したら、さすがに自己嫌悪に陥ったらしく、まともに会えるようになるまで連絡しない。本当に、ごめんなさい。というメールっきりになりました。まともに会えるようになるのがいつなのかは分からないけど、待ってるよと返信しました。四日前の出来事です。私からも、メールはしていません。
なのに、実は他の出会いサイトで彼を発見。登録は、私と出会う前のものらしいのですが、今でもオンライン中になったりします。誠実な人だと思ったし、信頼していました。人間不信に陥りそうです。
黙って待つべきですか。何らかの結論を求めるべきでしょうか。
お互い、39歳(彼は×イチ)。結婚も視野に入れていました。メールで出会って1年二ヶ月経ちます。正直、蛇の生殺し状態のようで本当に辛いです。

出会いサイトで知り合った彼。二つ登録していたら、その二つに連絡があり、蓋を開けたら同じ人だったというオチ。お互いタイミングが合わず、五ヶ月ほどメールのみでした。すぐ会おうといって来る人が多い中で好感が持て、出会って最初の三ヶ月ほどは忙しい彼の職場の近くへ出かけていって2時間ほどおしゃべりして帰ってくる感じ。本当に忙しくって、家にも寝に帰るだけ。おかげでクリスマスなどのイベントも全くなし。二ヶ月ぐらい会えないことが最長で、一ヶ月に一回会う。それも、近くの温泉旅行みたいな一泊...続きを読む

Aベストアンサー

真剣にお付き合いしてたのにお辛いですね。
1年2ヶ月の間に彼の方からも結婚について話があったのでしょうか?
私の勝手な憶測ですが、仕事の忙しい彼は、自分の時間が空いた時に気軽に会いたいんではないでしょうか?
1度結婚に失敗しているとの事なので、いいお付き合いは出来ても、そこまで考えてないのでは?
でも彼も29310301さんに対して悪いと思ったんでしょうね。だからちゃんと会えるまで連絡しないってなったんですよね・・・。
貴方と出会う前の出会いサイトでオンライン中になっているのは、ぽっかり空いた時間に他の人と出会いたいんですね。
やはりちゃんと話した方がいいと思います。
急に時間が出来ても、何時~何時までだったら出かけられるから会えるよ、とか。
このままでは別れてしまいますよ。
それに会わなくてもメールはしてもいい気がしますけど、私だけ?

Q信じて待つべきでしょうか?。

4年近く真剣にお付き合いしている人がいました。

彼は昨年から、製本の仕事をしたい、と証券会社を辞め
専門学校に通ってました。

無事に就職できるか不安で・・など夜な夜な電話などもあったり、
会って励ましたりと私もできるだけの応援はしたつもりでした。

また一方で結婚の話もしており、両親への正式な挨拶はどうしよう、
などと話合っていました。

私の中では、結婚生活と両立できる仕事を選んでくれると、勝手に
思い込んでいました。

結果として、彼は就職できたのですが、労働環境が劣悪で毎日徹夜、
日曜しか休めないという仕事内容でした。

そこからお互いの歯車が狂ってしまいました。

正直結婚のことは彼からは飛んでしまったようで、私への電話なども
ほとんど無くなりました。会っても心ここにあらずという感じです。

一度話し合ったのですが「仕事に目いっぱいなんだから察しろ」、
「今後を考えるのは負担だ」とキレ気味に言われました。
また電話では、私はこれからの事など喋ると「ハァ~」とため息をついたり、
私が好きだった人とはまるで別人になってしまいました・・。

彼の取り組み始めた仕事に水を差す言動も、私にはあったかもしれません。
正直急に会えない状況になったため動揺していました・・。

しかし急に傷つくような言動が増えて、待っているのも辛くなってきました。

また労働環境のことは就職前にわかっていたそうですが、「言うと
揉めるから言わなかった」と言っており、私としては裏切られた心境です。

このまま信じて待つべきでしょうか?。4年の楽しい時の思い出は
中々忘れられません・・。

ご意見お願いします。

4年近く真剣にお付き合いしている人がいました。

彼は昨年から、製本の仕事をしたい、と証券会社を辞め
専門学校に通ってました。

無事に就職できるか不安で・・など夜な夜な電話などもあったり、
会って励ましたりと私もできるだけの応援はしたつもりでした。

また一方で結婚の話もしており、両親への正式な挨拶はどうしよう、
などと話合っていました。

私の中では、結婚生活と両立できる仕事を選んでくれると、勝手に
思い込んでいました。

結果として、彼は就職できたのですが、労働環境が...続きを読む

Aベストアンサー

No.4です。
4年のおつきあい、ということですが、かなりお若い頃からのおつきあいかな、と思いました。
きっとふたりの人生がまだスタートしていなかったのでしょうね。
生き方が違うのに気づかなかったのかもしれないし、彼は働いてみて、
価値観が変わったのかもしれません。

ご質問者様は、生活の糧として安定した仕事を得て、家庭生活を築きたい、
というお考えのようですので、彼と人生を共にすることはむずかしいのかも
しれませんね。

ただおふたりは道が違っただけで、どちらがどう、ということはないと思います。
彼と過ごした時間はけっして無駄ではありません。
隣にはいられなくても、遠くで彼を応援してあげてください。

今はまだ考えられないと思いますが、将来、ご質問者様と同じ結婚観を
もった方と愛し合い、幸せなご家庭を築かれることと思います。

Q諦めるべき?それとも待つべき?

26歳 男性保育士です。
今好きな人がいて8月頃から連絡取り合う様になり
9月には二人で出掛けたり、食事もしました。10月は運動会があった為そんなに連絡取り合う事無くでした。10月にも一度だけ二人で出掛けました。次に会うとき思いを伝えようと思い、11月に都合が大丈夫な日を教えてと言って、相手からも了解と返事を貰ったんですが、その後全く連絡がありません。こっちから一度挨拶程度の連絡はしましたが、既読もついてません。脈なしと覚悟した方が良いんでしょうか?

Aベストアンサー

一回のことで諦めずに、もう一度位連絡してみてはどうでしょうか?

もし本当に意図的に既読にならないなら
残念ながら興味がかなり薄れたというサインのように思います。

ですが、しょせんはLINEとかメールのやり取りですから、
アプリの不具合で既読になっていないなど万が一の可能性もあると思います。
そんなことで諦めててどうするんですか。

友人とのことなので参考になるかわかりませんが私もこんなことがありました。

主にフェイスブックのメッセージでやり取りしていた人(私♀で相手は男友達です)なのですが
ある時期ラインに変えて、その後半年以上連絡していませんでした。
しばらくぶりにラインからメッセージを送ったら既読にならなかったので
長く連絡しなかったことを怒っているのかなと思いました。

でもその人の人柄を考えたら無視するような人と思えなかったので
しばらくしてから、フェイスブックの方から連絡したら普通に返事が来て
今度ご飯を食べに行きます。

ラインが既読にならなかった理由はわかりません。
実際に何か思うところがあってブロックしていた可能性もありますが
本当に続けたい人間関係(それが恋愛であろうと、友人であろうと)であれば
簡単に諦めないほうがいいのではないでしょうか?

2回目も無視されるようでしたら
連絡するのはやめたほうがいいかもしれませんが
一回の事で判断するのはちょっと早すぎる気がします。

良い結果になるといいですね。

一回のことで諦めずに、もう一度位連絡してみてはどうでしょうか?

もし本当に意図的に既読にならないなら
残念ながら興味がかなり薄れたというサインのように思います。

ですが、しょせんはLINEとかメールのやり取りですから、
アプリの不具合で既読になっていないなど万が一の可能性もあると思います。
そんなことで諦めててどうするんですか。

友人とのことなので参考になるかわかりませんが私もこんなことがありました。

主にフェイスブックのメッセージでやり取りしていた人(私♀で相手は男友達です)な...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報