プロが教えるわが家の防犯対策術!

 明けましておめでとうございます。今年もお世話になります。
さて、年末にビデオで観た「フローレス」という映画が大好きになりました。特に映画の中で使われたタンゴの曲にとても興味を持ちました。でもエンドロールでは誰の何と言う曲なのか確認することができず、とても気になっています。
 そこで、この映画のサントラCDは存在するのでしょうか?(ネット上で調べた限りは見つかりませんでした。) サントラ版でなくとも、あの映画で使用された曲目やアーティスト名をご存知のお方がおられましたら、是非お教え願えませんか!?
 くだらないようですが私の今年の初質問です。どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

サントラ盤(輸入盤)があります。


アマゾンを利用すると、2,234円で購入できるようです。
参考URLをご覧下さい。
また、視聴用のサンプルが17曲ありますので、ここで確認するのも良いと思います。

○私も今年の初回答です。

○曲名
1.Planet Love
2.Half-Breed
3.Lady Marmalade (Live Version)
4.When The Money's Gone
5.G.A.Y.
6.When Will You Learn
7.La Chica Marita
8.Turn Me Over
9.Lady Marmalade
10.Sidewalk Talk
11.Can't Stop Love
12.Give It To Me
13.The Name Game
14.Whenever You Fall
15.The Neighborhood
16.Tia's Tango
17.Luciano

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00003X …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 おぉ、これはこれはkorosuke36さん、はじめまして。
さて、さっそくお教え戴いたサイトで視聴してみました。そうそうこれこれ!!ばっちりです。いゃ~輸入盤にはあったんですね。スゴイ! その情報をお持ちのkorosuke36さんはもっとスゴイ!!さっそく取り寄せたいと思います。
 諦めずにこのサイトに質問させてもらってホント良かったです。
 これを機に今後とも宜しくお願い致します。
 ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/05 03:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!