プロが教えるわが家の防犯対策術!

スタンドで働いたばかりです。周りは10代ばかりで口が悪い悪い。
しかも私女一人で居づらいです。スタンドで働いたことある方
いろいろ教えてください

A 回答 (3件)

車には興味ありますか?

自分で車をイジれるようになるぞ、ってな感じで知識を習得していっては??
まーそれは大げさですが、窓拭きのコツとかしょういうショボイことでも、
覚えておけばなにかに使えるのではないでしょうか。
何か売ったらその分給料に上乗せされるとかないですか?
女性だったら有利かも。
    • 0

>10代ばかりで口が悪い悪い。

夜は仕方がないと思います。
昼間なら社員の方ばかりなので、そういうことはないと思いますが・・・。

>女一人で居づらいです。
女がいっぱいいるところは女同士の争いというのがあって、それもそれで大変ですよ。
それに比べればガソリンスタンドなんて平和なもんです。
確かに最初は男性の輪の中にはなかなか入れないでしょうけれど、みんなが喜ぶような話題を見つけて、積極的に話しかけてみてはいかがでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

未経験なので、早く覚えろいわれるし・・・。時給は1000円でかなりいいです。他にいいバイト探したけどなかなかないですね・・・本屋さんとかもいいなて思いました

失礼ですけど何が言いたいのか分かりません。

どうしてこんなに口の利き方が悪い人ばかりなのかと聞きたいのでしょうか?

まあ十代だとまだ人生悟ってなく遊び盛りなのでしょうがないと思いますが??
二十代中盤くらいから分かってくるんじゃ。
    • 0