プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下の質問をしたものです。その節はありがとうございました。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=188994

向こうの問題は解決に向かってるんですが、こんどは自分がメールで「伝えたいことがあるんだけど、時間とってくれないか」って送ってしまったんですよ。あせりすぎたかな、向こうは完全に友達だと思ってるっぽいし、うまくいくようにアドバイスしちゃったし...
まあ送っちゃった以上進むしかないんで、こういう場合返信を待つのと電話で強引に呼んじゃうのってどっちがいいのだろう?
特に女性の方からのご意見お待ちしてます。

A 回答 (1件)

はじめまして。

彼女とは、友達と思われてるのか好意を持っているのか判断がつきにくい
微妙な関係なんですね。でもちょっと脈ありかな?とも考えられるような感じのようですね。

私だったら、少し待って彼女の様子を見た方がいいんじゃないかなぁと思います。お互い
かなり忙しいとのことですし、彼女もたくさん答えを出さなければならないことを抱えている
みたいですし…。ここはぐっと彼女を支えてあげて、落ち着いてから伝えた方がいいんじゃ
ないかなと思います。それどころでない時に告白しても、よっぽど相手を好きでない限り
私だったらちょっと考えられないと思います。落ち着いたら連絡してほしい、ぐらいが
ちょうどいいんじゃないかなと思います。で、もし連絡がなかったときはこちらから電話
すればいいのではないかなぁと思います。

彼女から深刻な恋愛相談されるというのは、やはりかなり信頼できる、頼りにされていると
いうことだと思うし、unicorn-00さんとはリラックスして会えるということだと思います。
がんばってくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!