アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

田代まさしが、覚せい剤逮捕前に、かくし芸のVTRを収録済みだったという話ですよね。番組を見たところ、マルシアとのワイヤーアクションのドラマ(?)で、「逮捕後に、撮りなおした」旨がテロップで出ていました。
ただ、スタジオでは、マルシアが単独で司会のインタビューに答えていました。
でもーーー・・・、隣りに誰かいたような気配を感じたんですよね(-_-;)
編集して、田代まさしが写っているところだけカットしたのでしょうか?
(だとしたら、かなり巧みな技でした・・)

1、「逮捕前に、VTRだけ収録済みだった。」のか
2、「逮捕前に、スタジオ収録も済んでいた。」のか
ご存知の方教えてください!!!

A 回答 (3件)

camperさん、すごいですね。


妻&母は見たけど、気が付かなかったらしいですが・・・
私も、それだけのためにかくし芸を見たかったのですが、お風呂に入って見られずじまいでした。
(まぁ、それだけ、興味が薄かったんですが・・・)

http://sawadaspecial.com/
↑このサイトの1月5日付けに紹介されているサイトでも
確認できます。
(削除対象かもしれませんが、ご確認ください)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご紹介の画像、すっごい良かったです!(笑)
何が良かったのかわからないけど。
いやー、なんか、納得しました。
何が納得なんだかわからないけど。

でも、やっぱり怖いですね。
あんなに見事に消されるなんて・・・。

お礼日時:2002/01/08 00:11

 番組のラストの出演者全員大集合のシーンでは消しきれずにチラッとオンエアされてしまったそうですよ。

フジテレビでは「田代の出演シーンは一秒たりとも放映しない」という断固とした姿勢をとっており、これは本当に見落としによって消しきれなかったものだそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gunmanさんに教えてもらったサイトで、
その噂の「消し損ね画像」見ましたよ~。
ビデオにとらない限り、見つけられないでしょうけどねぇ。

お礼日時:2002/01/08 00:15

camperさんおはようございます



田代まさしの家族の方が不憫でなりません。多分いじめにあってるんでしょうね。

さて、ほかの方も同じような質問されており(camperさんより後に)なかなか面白いので参照してください。

1、「逮捕前に、VTRだけ収録済みだった。」YES
2、「逮捕前に、スタジオ収録も済んでいた。」YES

見たいです。一緒に出演したマルシアがかわいそう............

ALOHA HUI HOU !    byクアアイナでした♪

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=192606
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
下にも書きましたが、編集技術には驚きました。

田代氏の逮捕後、
私は、「マルシアとの共演のかくし芸も収録済みだった」という記事を読んで、
すぐに、マルシアかわいそうーー!!!!
って思いました。
だって、去年、満点じゃなかったくらいで怒って帰っちゃうほど、
かくし芸に力を入れている人なのに・・・。
危うく、全面カットされるのかと思ってたけど、
まぁ、マルシアだけでも、出れてよかった。
それに、マーシーが「サングラス&ヒゲ」でよかった。
だからこそ、あの代役が立てられたわけで・・・。(笑)

お礼日時:2002/01/05 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!