本当に曖昧な記憶で申し訳ないのですが、12月にテレビで放送されていた
オペラ歌手の名前を知りたくて質問しました。
結構夜遅い時間帯に放映されていたと記憶しています。
その方は男性のテナー歌手で、日本人とアメリカ人の(多分です・・)
ハーフっぽいのです。ミラノのスカラ座で主役をやっていたことを
その番組で放映されていて、どうしても名前を知りたくなりました。
(自信はないのですがセビリアの理髪師かフィガロの結婚だったかと・・)
曖昧な記憶しかなくて本当に申し訳ないのですが、どうぞ知っている方が
いましたら教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

12月23日の『情熱大陸』(TBS系)で、紹介された

「ジョン・健・ヌッツォ(John Ken Nuzzo)さん」では…?

公式サイト(参考URL)で、プロフィール等も公開されてますので、ご確認ください。
http://homepage.mac.com/nuzzo/japanese/j_frame.h …

『情熱大陸』についてはこちら…
http://mbs.co.jp/jyonetsu/index.html

参考URL:http://homepage.mac.com/nuzzo/japanese/j_frame.h …
    • 1
この回答へのお礼

あぁー、この方です!!
こんな質問内容じゃ絶対無理だと思っていたのに、
本当にどうもありがとうございました!
ホームページも教えて下さってありがとうございます。
機会があったら彼の舞台にも行ってみようかと思っています。
ありがとうございました♪