今日のしゃべり場の大人のゲストって誰ですか??!

あの人の名前なんていってましたっけ?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

魚喃キリコ

    • good
    • 0

漫画家の魚喃キリコさんですか。


ナナナンキリコって読むんですか。
ほんまかいな。

http://www3.nhk.or.jp/hensei/ch3/20060127/frame_ …

http://www.naked.co.jp/pic/interview/nananan/nan …
    • good
    • 0

漫画家の「魚喃(なななん)キリコ」


1972年12月14日生まれ。新潟県出身。
1993年に『ガロ』でデビュー。
デビュー単行本『Water.』を上梓した後、『COMICアレ!』(マガジンハウス/休刊)や『CUTiE comic』(宝島社/休刊)になどに活動の場を移し、現在は主に『FEEL YOUNG』(祥伝社)で作品を発表している。
長編第一作『blue』は、市川実日子と小西真奈美の主演で映画化もされた。
また「Strawberry ShortCakes」の映画化も決まっている(2006年春公開予定)
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今日は何の日

今日は何の日

Aベストアンサー

20日はイオンお客様感謝デーです。
20日、30日、5%オフ
年末の日曜ですからイオンは激混みが予想されますね。

Q今日のアッコにおまかせのゲスト出演者は誰?

今日のTBSのアッコにおまかせに出演していたゲストのうち、女子高制服風の衣装で出てきた女性は誰ですか?

Aベストアンサー

山田菜々(やまだ なな)
http://www.nmb48.com/member/yamada_nana/

Q◆『やじうまテレビ』今日は何の日でビキニの話題◆

お世話になります。
7月5日(火)07:30頃『やじうまテレビ』の「今日は何の日」というコーナーでビキニの話題をしていました。
その時、後ろで白っぽいビキニを着た(おそらく)日本人女性の写真が映っていましたが、この女性はどなたでしょうか?
健康的で少し南方系にも見えました。

最初から観てないので分かりませんが、後半、次のコーナーに移る頃には後ろのモニターに映っていました。
写真は古そうで、昭和のものだと思います。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

見ていませんが、昭和で南方系でビキニということならば
アグネス・ラム
かもしれません。

アグネス・ラム
http://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%A2%E3%82%B0%E3%83%8D%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83%A0&hl=ja&safe=off&client=firefox-a&hs=87F&rls=org.mozilla:ja:official&prmd=ivnsofd&source=lnms&tbm=isch&ei=aaATTvi5NIbcmAWMj8y7Dg&sa=X&oi=mode_link&ct=mode&cd=2&ved=0CA8Q_AUoAQ&biw=1280&bih=836

Q今日(1月23日放送)に出演していたセレブ風なゲストは誰?

 今日(1月23日放送)に出演していたセレブ風なゲストは誰でしょう?。
 
 

Aベストアンサー

番組名が『今日』もしくは『1月23日放送』だったりして!?

Q歴史上で今日は何の日?

今日は歴史的に有名な人物の誕生日だったり出来事があった日だと思います。

そういうのがまとめてあるサイトや本などありませんか?

Aベストアンサー

「wikipedia」で日付を検索すればいろいろ出てきます。(参考URLは10月13日の検索結果)

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/10%E6%9C%8813%E6%97%A5

Qなんて番組でしたっけ

関西地方のローカルの深夜番組だと思います。
ケンドーコバヤシと藤谷文子とあともう一人(名前がわかりません)が街をぶらぶらとするという番組でした。最後にその街の歌を作って歌ってた気がします。
教えて下さい。

Aベストアンサー

『見参!アルチュン』でしょうか?
もうひとりは、山内圭哉さんです。

http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/lpopic/0110/lpopic0110.html

参考URL:http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/lpopic/0110/lpopic0110.html

Q今日は何の日?

今日は彼岸の日なんですか?お墓にお参りに行けと言われたんですけど、今日がお彼岸なんてカレンダーなど、どこにも記していないのにどうして今日が彼岸の日とか分かるんですか?

Aベストアンサー

お彼岸が春(3月)と秋(9月)の1年に2回あるのは知ってますか?
春分の日と秋分の日は、祝日ですが、春分の日は毎年同じ日じゃないことは知ってますか?(秋分の日は9月23日で変わらないんです。)

春分の日や秋分の日を真ん中にして、「3日前~春分・秋分の日~3日後、計7日間」を『お彼岸』というんです。
今回の場合は、9月20日(3日前)、21日(2日前)、22日(1日前)、23日(秋分の日)、24日(1日後)、25日(2日後)、26日(3日後)の7日間です。
初日を「お彼岸の入り」(今回の場合9月20日)、真ん中の日になる春分の日・秋分の日を「お中日(おちゅうにち)」、最終日を「お彼岸の明け」(今回の場合9月26日)といいます。
我が家では、この3日は、「お彼岸団子」(平べったい白いお団子)を作るか買ってくるかして、お供えします。

なお、仏教では、彼岸(ひがん)というのは向こう岸に渡るという意味です。
本来は迷いのこの世(此岸(しがん))から、川の向こうの悟りの世界(彼岸)に渡ることを願って、行いを慎む期間とされていました。それが春分の日と秋分の日に結びつき、お墓参りや菩提寺にお参りして、故人やご先祖を供養する仏教行事として定着しました。
多くの寺院では、この期間に、彼岸会(ひがんえ)と呼ばれる法要を営みます。
我が家の檀那寺でもあり、「9月24日に彼岸供養をやります。」という案内が来ていました。
私が住んでいる名古屋市では、墓地はまとまった地域にありますので、春と秋のお彼岸の期間とお盆の期間は、この地域への車の乗り入れが規制されるくらいです。

参考URL:http://www33.ocn.ne.jp/~mrnet/html/i-obon.html

お彼岸が春(3月)と秋(9月)の1年に2回あるのは知ってますか?
春分の日と秋分の日は、祝日ですが、春分の日は毎年同じ日じゃないことは知ってますか?(秋分の日は9月23日で変わらないんです。)

春分の日や秋分の日を真ん中にして、「3日前~春分・秋分の日~3日後、計7日間」を『お彼岸』というんです。
今回の場合は、9月20日(3日前)、21日(2日前)、22日(1日前)、23日(秋分の日)、24日(1日後)、25日(2日後)、26日(3日後)の7日間です。
初日を「お彼岸...続きを読む

Q今日の「はなまる」ゲストの原田泰造さん

今日の「はなまるマーケット」のゲスト原田泰造さんでしたよね。
そこで、お勧めの本話をしていたのですが、誰のなんと言う本が面白いって言ってましたか?
是非読んでみたいので、おわかりの方教えてください。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

確か
雫井脩介(シズクイ シュウスケ)の
『犯人に告ぐ』
でした。

あと、
福井晴敏の
『亡国のイージス』
も出てましたね。

Q今日は何の日?

Win98です。
暦などを教えてくれるソフトを探しています。
「今日は冬至なので、ゆず湯に入りましょう」
「七草がゆの日です」とか…

Aベストアンサー

こんなのはいかがでしょうか?

http://www.vector.co.jp/soft/win31/personal/se018673.html?l

Q今日の笑っていいとものゲスト

今日の笑っていいともの12時50分ごろの東野さんがやっているコーナーのゲストで出ていたオカマっぽい男性タレントはだれですか?

Aベストアンサー

金子貴俊さんです。
ウォーターボーイズにも出ていました。
http://www.waterboys.to./


人気Q&Aランキング