人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

PCで作成する際、数字入力は半角で統一でしょうか?全角で統一でしょうか?

A 回答 (2件)

私は数字半角にします。

全角の方が読みやすいかもしれませんが、
3桁以上の数字を示す場合は、半角のほうが
スッキリしてよいと思います。
    • 2

私もNo.1の方と同じで半角かと思います。

数字一桁なら全角が読みやすいですけど、数字が大きくなればバランスがどうしても気になります。
で、半角入力してしまうかと★

経歴書作り、頑張って下さい(^u^)
    • 0