プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ノートンアンチウィルス Ver7.07.23Dを使っています。

オプション→Web保護で、インターネットブラウザを保護するところがあるのですが、今使っているブラウザ(IE)とは表示されず、ネスケになっています。

変更の方法がわからず困っています。
どなたかお分かりの方、ご連絡お願いいたします。

A 回答 (1件)

こんばんは。



私のアンチウイルス2001も同じくネットスケープになっていました。
これはもしかしたらネットスケープがインストールされた環境にある場合のみ
有効になるのかもしれませんね。

このような仕様ということで理解しておけばいいのではないかと思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことなのですかぁ。

お返事ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/21 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!