2月に友達二人でディズニーランドへ遊びに行こうと思っています(大阪から)。
最初はツアーと個人旅行、どちらにしようか迷っていたのですが、個人で行った方が安いかも?と思ってそう決めました。それで交通手段は夜行バスに決まったのですが、宿泊をどこにしようか迷っています。ディズニーランドは初めてだしあまり
その辺りのことも詳しくありません。。。周辺で安いホテルなどご存知の方おられませんか?(ディズニーランドから30分くらいのところでなるべく安いところで。。。)よろしくおねがいします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

cem25さんへ、



安いホテルなら上野周辺ですかね。
浦安までは30分とはいきませんが40~45分かな。乗換時間込みです。
JRだけなら290円ですが、東京駅の乗換が大変です。京葉線のホームまで延々15分は掛かります。
地下鉄日比谷線で上野から八丁堀でJR京葉線に乗換えた方が楽ですよ。160円+210円です。
京葉線は新木場でも地下鉄有楽町線と接続してるので、この沿線も宿泊地の候補になりますね。私は、池袋に3連泊して有楽町線⇒新木場経由で行きました。
でも、観光なら東京駅の乗換で京葉線ホームまでの地下50mまでのルートを体験するのも悪くないですよ。
上野旅館組合
http://www2.famille.ne.jp/~uenoyado/
台東区旅館協会
http://www2.famille.ne.jp/~hotekyo/
あと、JR京浜東北線の大井町(品川の1つ西)駅前の
阪急アワーズインもお勧めです。
http://www.oursinn-hankyu.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!いろんなホテルがあるんですね。しかもすごく安いところばかりでビックリしました。参考にさせて頂きます。ありがとうございました!

お礼日時:2002/01/05 17:47

追記:オールナイト温泉は始めてですか?


全国・大阪にも有りますが、感覚としては都会では関東のが社員が丁寧な感じがします。
 
温泉各種以外に、簡易宿泊設備から食堂・レストラン、舞台、マッサージなどなどがあり、ゆっくりと一泊できます。
満員って事は少ないですが、地方の観光地で混んでいる時でも、何とか泊めてくれますから、部屋が無いとか言われて追い出される心配が無いところが安心です。
 
フルリクライニングベットや簡易ベットと毛布、部屋式、カプセルホテル併設など場所によって違いますが、合同の部屋では熟睡時のロッカーの鍵だけは(大体がゴムバンドで手足につけます)は盗まれないように気をつける必要があります。

安上がりでは「ゆの郷」が近く、気合を入れれば歩いていけますし、車でなら数分ですし、スーパーも目の前にありますし、駅も(ディズニーランドの駅とは違います)そばです。

小岩方面:東京の下町の一部ですので、物価も地方の方が考えるように高くは有りません。モノによっては地方よりも大消費地で下町なのでかえって安いのではと思います。

ディズニーランドは開園から毎年行っていますが(病院で毎年夏に小旅行で行くので)、ディズニー・シーは私も行きたいです。(*^_^*)
    • good
    • 0

全部、一人4000円以内です。



◎オールナイト温泉の「湯の里」:
http://www.mapion.co.jp/c/f?el=139/51/54.351&scl …
別段珍しい風呂はありませんが、一番近いと思います。
東京都江戸川区西葛西5-8-23 東京ディズニーランドの地図で左上方面で、荒川の東側です。



◎オールナイト温泉の「ファミリー湯宴ランド小岩」:
ディズニーランドから環状7号線と蔵前橋通り交差点を東方向(千葉方面)に曲がり、直ぐに橋を渡り、5つ目の信号(11時方向に交番)を右に曲がりJRガードをクグリ、左側です。(車で20分位)

カプセルホテル:男性専用で江戸川区・小岩のカプセルホテル・パロマはどうでしょう。
上記と同じく、環状7号線を使い、車で20分位です。
東京の地図だと、環状7号と蔵前橋通りの交差点から千葉方面を見てください。
「JR小岩駅」が有りますね。其処より徒歩1分、パロマビル4F。1泊4.000円。チェックイン17:00チェックアウト10:00
TEL(03)5694-7711 江戸川区西小岩1‐22‐18 です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。オールナイト温泉っていいですね!安く行きたいので、とても参考になりました。ありがとうございました!!!

お礼日時:2002/01/05 17:40

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアワーズ+の発売日について・・・

アワーズ+の毎月(?)の発売日を教えて下さい。
HPを見たのですが、あまり詳しいことは書いていませんでした。

Aベストアンサー

失礼しました「+」を読み落していました。

マイナー増刊は元誌南下で告知が無いと、サイトでも載っていないケースが多いですね。
サイトを日参で確認作業ということで。

Qディズニーランド近くの安い宿知りませんか?

お世話様です。
自力で探したのですが、
旅籠屋
ウィークリーマンション
などがありましたが、
どちらも駅より歩かなければならない、
ディズニーランドで疲れた体にはきついのかな?
(距離が想像つかない、都会の方が、平気で歩く距離は、
車で移動が当たり前の私にしたら驚きです。)
と思い、
駅よりなるべく近く、宿の近くに、深夜まで営業しているコンビ二、
居酒屋がある。
安い宿はありませんでしょうか?
週末利用で、大人2人、予算は2万円位です。
他にお勧めホテルや、安く泊まれるサイトなど
ご存知でしたら教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

数年前に、母が使ったホテルですが 値段も安く清潔感もあり良かったようです。
最寄が葛西臨海公園駅なので、舞浜から移動しなければいけませんが
電車で駅2個か3個で、駅まで送迎バスが来てくれます。
チェックアウト時も、ホテルから駅まで もしくはディズニーリゾートまで送迎があります。

いかがでしょうか?

参考URL:http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADL_330071.HTML,http://pearlhotelkasai.typepad.jp/plan/

Qサントリー アワーズCM

サントリーアワーズCM ”あわ~あわ~”の後に続く曲は何ですか?
教えて下さい。

Aベストアンサー

オリジナルはBugglesの「Video Killed The Radio Star(ラジオスターの悲劇)」ですね。
下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓

http://www.hmv.co.jp/product/detail/1485265


http://www.suntory.co.jp/news/2007/9850.html

Qディズニーランド近くの安いホテルを教えて下さい。

4歳の子供のいる3人家族でTDLへ行こうと思っています。
一人7,000円以下くらいの安いビジネスホテルに泊まろうと思っています。
前回は東横イン西船橋に泊まりました。安くてよかったのですが、駅から歩いて15分くらいあり、小さい子供と重い荷物で大変でした。

で、希望として、
電車で20分以内、駅から歩いて5分以内
の安くていいホテルを教えて頂きたいのですが。

わがままな希望ですいませんが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは

こちらはいかがでしょうか?
http://www.asobo-guide.com/TDR/3touzai/urayasu.html

ホテルパークレーン西葛西
http://www.htlparklane.co.jp/kasai/kasai/plan/index.htm#family
↑はTDLへの無料送迎もあるようなので。

参考URL:http://www.htlparklane.co.jp/kasai/kasai/bus/index.htm

Q24アワーズに詳しい人にお聞きします。

 こんばんわ、最近偶然深夜にやっている24アワーズというのを観たんですが途中からなもんで、よく分かりません。よく出てくる『CTU』ってなんなんですか?それから、これはどういうドラマなんでしょう。簡単に説明していただけないでしょうか。

Aベストアンサー

ネタバレじゃん!(笑)
小説全部読みました。
CTUってのは国家連邦機関CTU(テロ対策ユニット)です
話はテロリストと駆け引きしながら戦うって話です。
下記のURL見てみてください。
1st http://www.so-net.ne.jp/24/first/index.html
2nd http://www.so-net.ne.jp/24/second/index.html
3rd http://www.so-net.ne.jp/24/index.html

参考URL:http://www.so-net.ne.jp/24/

Q荷物をどうしようか迷っています・・

近々東京へ旅行へ行く予定です。
宿泊はお台場の日航ホテルで、1日目は浅草や他の場所を
観光してからホテルへ行こうと思っています。
ですので、荷物をガラガラ持って観光をするのは少し
大変だと思うので事前にホテルへ荷物を送りたいと思っています。
そこで当日羽田空港に着いてから、その日の内に荷物を
運んで頂けるというのは無理でしょうか?
その様なサービスなどはありますでしょうか?
やはり前日にでも宅配便にてお送りするしかないでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。

Aベストアンサー

ANAでしたら、12時までに羽田到着する便利用で、当日中にホテルまで
配送してくれるサービスがあります。(1000円/個)
出発空港で手続きするので、羽田に到着した後は荷物は待たずに
空港を出られます。

JALも以前は13時到着便までは同様のサービスをしていたように
思うのですが、サイトを見てみたら、同日中の配達はやって
いないようですね。

自宅からホテルまでスーツケース等を送る場合は、距離にも
よりますが、たいていは前日では受け付けておらず
2,3日前が締め切りになります。

Q携帯電話の通話料金

電話をする時に・・・

1.携帯電話 → 携帯電話
(同一の携帯電話会社)

2.携帯電話 → 携帯電話
(異なる携帯電話会社)

3.携帯電話 → 一般電話

4.一般電話 → 携帯電話

どれが一番得で、
どれが一番損か、
大きな違いはあるのでしょうか?

Aベストアンサー

はじめまして。

(1)≒(2)<(3)=(4)の関係です。

(3)と(4)の場合、電話会社によりますが3分間で80円~160円の幅があります。NTTで120円くらいです。
(1)と(2)は割引や、携帯電話の契約によって多岐にわたるためちょと書ききれませんので割愛させていただきます。悪しからず。それでも(3)と(4)よりは安いです。

Qソウルに旅行に行きますが、ホテル←→インチョン空港間の送迎つきにしようかどうか迷っています。

ソウルに旅行に行きますが、ホテル←→インチョン空港間の送迎つきにしようかどうか迷っています。
送迎つきにすると、ソウルについてから3軒くらい土産物屋に連れて行かれたり、帰りはキムチ店に寄ってからインチョン空港になります。この時間がもったいないのです。
初めてのソウル旅行で不安ですが、インチョン空港からラマダソウル(旧ニューワールド)のホテルに行くのは、一人でも大丈夫でしょうか?確か、空港からこのホテルへの直通のバスがあったかと思うのですが。
また、市内から空港までは、地下鉄かバスか何かで一人で行けますでしょうか?タクシーだと市内から空港まで、時間と料金はどのくらいかかりますか?

Aベストアンサー

KALリムジンバスのバス券はチケット売り場でも買えますし、バス停のところにいるお兄さんからも買えます。
2-1配列の快適なバスで、日本語アナウンスもありますから、乗り間違えや降り間違えもまずありません。
ソウルは治安も良いし、簡単な日本語なら空港の職員は理解しますから、大丈夫だと思います。
このKALリムジンバス以外に、金浦空港までバスで行き、地下鉄で市内に行くというルートもありますが、初心者向きでは無い気がします。

参考URL:http://www.seoulnavi.com/home/home_10.html

Q携帯電話通話料金

あまり携帯使わないのですが、固定から携帯。携帯から固定。携帯から携帯で通話料金はどうなんですか?

Aベストアンサー

固定・携帯とも、どの会社のどの料金プランから、どの会社の電話宛にかけるかで変わってくるので、なんとも言えません。

Qディズニーランドのパスポート、安く手に入れられませんか??

こんにちは♪
友達とデイズニーランド&シーへ行くことになりました!そこで2daysパスポートを
購入しようと思っているのですが、
少しでも安く手に入れる方法はないのでしょうか?
ネット割引など何か方法はないかなあ?と
友達と話してて、ネットで検索かけたりしてるのですが
なかなか見つかりません。
割引なんてしなくても人がどんどん集まるところですから
難しいとは思いますが…。
ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします!

Aベストアンサー

県民感謝デーを狙うとか、
生協でも期間限定でたまに
お安く出ています。
あとは、第一生命の生保レディとお友達に
なって、安く譲ってもらうとか・・・
オフィシャルホテルのパック料金で
安くなるのとかあるのではないでしょうか?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報