アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

千葉みなとにマンションの購入を考えています。そこで趣味のバーベキューが近くの人工海岸ビーチプラザで可能かどうか教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんにちは。


ビーチプラザというのは、千葉ポートタワーのあるポートパーク内のことですよね??

だとしたら、ポートパーク内はバーベキューは禁止です・・・。残念ながら。
あそこで出来たら、近くていいんですけど。

でも、千葉みなとから車で10分もかからずに行ける稲毛海浜公園に、バーベキュー場があるので、問題なく楽しめますよ♪
http://www.cga.or.jp/004008/

そのかわり・・・海辺に程よく近い場所ですので、暑い夏はヤケドしそうなくらい暑いですのでご注意を♪
    • good
    • 0

バーベキュー可能な施設はありません。



参考URL:http://www.infochiba.ne.jp/FAINS/spot/0201/1195. …

この回答への補足

どうもありがとうございます。施設はないのですね。自分でコンロなどを持って行ってできるのかどうかわかったら教えて下さい。

補足日時:2006/01/29 21:23
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!