旅先で恋に落ちたくなる?思わぬ運命の恋に巡り合う映画

6月に簿記2級を受験しようと考えています。
1年前に独学で3ヶ月ほどがんばってみたのですが、途中で挫折してしまいました。

資格の学校をいろいろ探していますが、だいたい6-10万くらいするみたいで・・・希望としては、3万前後ぐらいで通学の講座があればなぁと思っています。
大学が開講している、エクステンションセンターも考えましたが、交通費で資格スクールと変わらないくらいになってしまうような気も!?

3級は取得済で、当方、JR堺市駅付近に在住、勤務先が難波になりますので、その周辺でよいところがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

難波だと大原とタックがありますよね。

御堂筋線の改札出たらすぐに所なので便利です。
大原で62000円、タックだと65000円くらいくらいでしょうか。
タックなら株主優待をヤフオクで5000円くらいで落札して20000万円割引を使えば5万円でいけそうですね。

3万円は~ あるんでしょうか。大手が安心です(^-^)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
TACで株主優待券があるのは初耳でした。そちらで検討してみようと思います。