【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

色々運用やネットで小遣い稼ぎなどをしていて、
近自分の資産の把握が難しくなってきました。
今後のライフプランも考えたいとも考えたいので
マネー管理ソフトを導入してみようと思っています。
まずMicrosoft Moneyを考えてみましたが、価格的に躊躇しています。
他社のマネー管理ソフトでお勧めを教えていただけないでしょうか?
また、Microsoft Moneyは金額に見合うものなのかどうか、
他製品と比較して優れている点などあれば教えてください。

<管理したい情報>
■証券会社
マネックス証券(積み立て投資信託用)
イー・トレード証券(日本株&FX)
楽天証券(日本株塩漬け)
松井証券(IPO用)
東洋証券(中国株用)

■金融機関
埼玉りそな銀行(給与振込等)
新生銀行(給与振込みをこちらにする予定)
ジャパンネット銀行
イーバンク銀行

■クレジットカード
UFJニコスカード

■保険
日本生命

このQ&Aに関連する最新のQ&A

楽天 振込」に関するQ&A: 楽天銀行と三井住友銀行に 毎月振込するには 手数料考えると ネットバンクがいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

無料かつ、機能充実の、これを使いましょう。



http://biz.yahoo.co.jp/accountmanager/moneylook/ …

なお、Microsoft Moneyは、かなり取っつきにくいので、私はおすすめしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
フリーなのに機能が充実してますね!
でも私の貯金以外の資産の5割は中国株なので
東洋証券が使えないと辛いです・・・・
東洋証券が使えるものはご存知ですか?

他にもフリーのものがあるようですので
私自身ももう少し視野を広げて検討してみます。

お礼日時:2006/02/05 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング