プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ!ゆーちと申します。

今、小さなガラス戸のついた棚(高さ30cm前後のもの)を探しています。
(2段くらいの木でできてるのが理想です)

この秋に入籍しまして、そのお祝いに主人の友人から
名入り&入籍日入りのグラス(ロックグラス)をいただいたのですが
飾る棚がなく困っています。

折角の名入り&入籍日入りグラスなのでお客さんに見て
いただこうと思ってリビングに飾ろうと思ったのですが
ウチには、飾る棚がありません(汗)

こんな棚があるよ、とかこのお店ならあるのではというの
があれば教えてください。

※ちなみに、横浜住人なのでお店は横浜市内でお願いします。
(都内でも可です)

A 回答 (1件)

 どんな棚をイメージしているのか解りませんが、一度専門店に行かれてはどうでしょうか?



 横浜の度のあたりかに寄りますが、246沿いなら...。渋谷方面に行って、多摩川の橋を渡る寸前に、家具屋さん(大正堂)があります。駐車場も完備していますので、結構よいですよぉ
 値段はけして安いとは言いませんが...。

 私も以前ここで、ガラス戸のついた棚(高さ20cm)を購入しました。幅が20cmと正面からみるとちょうど正方形の棚です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
教えていただいた家具屋さんに行ってみます!

私もmnabeさんみたいな棚が見つかるといいと思ってます。

お礼日時:2000/12/15 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!