J-PHONEのCMに、Dragon Ashの曲が
流れているんですけど、
新曲なんでしょうか?
アルバムの中の曲なんでしょうか?
1月に「Life goes on」という曲がリリースされるのは
知ってるんですけど・・・

何か情報を知っている方、回答おねがいします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

はい!!新曲です!!1月23日発売まさしく「Life goes on」です★


アルバムの曲じゃないですよ**
詳しくはDragon Ashオフィシャルに載ってますので観てみて下さい♪
あと今タワレコで試聴できるんですよ♪
あとあとTMCツアーあります!
あとあとあと3月6日にも新曲出ます!
ワンマンツアーもあります!
訊かれてないことまで言っちゃったけど^^

参考URL:http://dragonash.co.jp/
    • good
    • 0

おっしゃる通り、『Life goes on』が、J-フォン「写メール」のCMに


使用されています。参考URLで試聴も出来ますので、ご確認を…
http://www.jvcmusic.co.jp/dragonash/disc/VICL-35 …


公式サイト(↓)には、その他の情報も満載です。
http://dragonash.co.jp/
http://www.jvcmusic.co.jp/dragonash/index2.html

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/dragonash/disc/VICL-35 …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QDragon Ash

Dragon Ashの本を買いたいんですが、普通の本屋に置いてありますか?
Live goes on~やGreteful days~など、Dragon Ashの本ならなんでもいいです。
古めの本が多いかと思うので、もう古本屋かネットで買うしかないのでしょうか。

Aベストアンサー

『Live goes on Dragon Ash tour 02 photo book』
はまだ書店で注文できるようです。

『Greatful days』
は品切れ中のようなので、古本屋を探すしかないようです。

その他書店への取次をしている取次会社の運営する、「本やタウン」というサイトで、「Dragon Ash」をキーワードに検索した結果が↓です。

http://www.honya-town.co.jp/hst/HTdispatch?free=Dragon+Ash&vague_search=1&x=17&y=10

この中で「本やタウン在庫あり」というのはまだ書店で入手できる本です。

Qdragon ashの曲を、、、

この下の曲を出た順番に並べて欲しいです。
詳しい方お願いします。

1 I love hip hop

2 Freedom of Expression

3 Grateful Days

4 Let yourself go, Let myself

5 Summer Tribe

6 Amploud

7 静かな日々の階段を

8 Humanity

9 M

10 Under Age`s Song

11 陽はまたのぼりくりかえす

12 Deep Impact

*TMC Graffiti

最後のTMCはどのくらいの時期でしょうか?
知っている方いましたら並べ替えお願いします。

Aベストアンサー

11 陽はまたのぼりくりかえす
10 Under Age’s Song
4 Let yourself go, Let myself
8 Humanity(4のカップリング)
9 M    (   〃    )
1 I love hip hop
2 Freedom of Expression(1のカップリング)
3 Grateful Days
12 Deep Impact
5 Summer Tribe
6 Amploud
7 静かな日々の階段を (6と7は同じ日にLily's Ep として収録)

TMC Graffiti は2000年7月26日に発売しています。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/search/artist.asp?artistcode=000000000087830&keyword=Dragon+Ash&category=ARTISTS

QDragon AshのGrateful Daysのような曲を探しています。

こんばんわ。
早速ですがDragon AshのGrateful DaysやDragon Ash and Sugar SoulのGardenのような曲を探しています。
リズムがとても優しく、少し悲しい感じなのに、力強いラップと包み込まれるような女性の歌声が見事に調和。
このような曲を他にも知っていますか?
邦楽はもちろん洋楽でも大歓迎です。
紹介してください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

僕もその二曲は好きで、昔よく聞いてました。
好みに合うかわかりませんが、
The Hey Song/Speech
はなんとなく近い感じかと思います。
Where Is the Love?/Black Eyed Peas
これも有名ですが、いい曲です。

QDragon Ashの曲で

Dragon AshのHot Cakeという曲を聴きたいと思っているのですが、この曲が収録されているCDはありますか?どのCDに入っているか知りたいので教えてください!m(_ _)m
また試聴したいのですが、試聴できるサイトはありますでしょうか?

Aベストアンサー

No.1です。

そのアルバムを実際に聴いたわけではないのですが、
ネットの情報によると、最後の "Outro" が終わって17分後(!)ぐらいに "Hot Cake" が始まるそうです。

だから最後の曲が終わっても、そのままじ~っと待っていてくださいね(-_-)zzz

参考URL:http://plaza.rakuten.co.jp/noriben/2003

QDragon Ashの特番

Dragon Ashの10周年記念特番って、三回ほどオンエア予定があるのですが、これって内容は同じなんでしょうか?

Aベストアンサー

同じものと考えて間違いありません。

NHKは、同じ番組を、
BSのハイビジョンと、
通常のBSと、
地上波のNHK総合と、
NHK教育…という具合に、
複数のチャンネルで使い回すことをよくやります。
今回のDA特番は、BSハイビジョン、NHK総合、BS第二での放送となります。

参考URL:http://doops.jp/2007/10/dragon_ash10elt.html

QDragon Ash

DragonAshのサイトしりませんか?
J-PHONE携帯の壁紙とか、着信音とか、
k.jの歌詞とか…。
そういうのがあるサイトを探してるんです。

Aベストアンサー

J-PHONEの着信音は、Webメニューからエンターテイメントを選んで、着信メロディ・カラオケを選んで、総合・J-POPを選んで下さい。おすすめはSky-On楽団とめちゃメロ25円です。Sky-On楽団は歌詞もついているので、お得だと思います。めちゃメロ25円は会員登録など一切無いので気軽に楽しめると思います。

QDragon AshのHARVESTのレンタル

Dragon AshのHARVESTのレンタルはいつからですか?

Aベストアンサー

8/9からだそうです。
参考URLのサイトで、主要な音楽作品のレンタル解禁日は大体わかります。

参考URL:http://www.cdv-j.or.jp

QDragon Ashの曲について

Dragon Ashの曲の中で花言葉という曲があるのですが、その花言葉の歌詞を知っている方いらっしゃいましたら教えてください! 

Aベストアンサー

これなんかどうでしょう?花言葉の歌詞もありますよ。

参考URL:http://ilove-da.sppd.ne.jp/song.html

QDragon AshのLife goes on

Dragon AshのLife goes on という曲の始めの歌詞の、
No one's gonna stop my flow, yeahから、Da life goes on までの部分は、外国の方が歌っているのですか?それとも、Dragon Ashのメンバーが歌っているのですか?どう聞いても発音など、日本人離れしている様な気がします。誰が歌っているかご存知の方は教えてください。

Aベストアンサー

降谷建志です。

Q多分Dragon Ashの曲?

多分2002年ぐらいの曲だと思うんですが
「学校へ行こう!」でCo慶応という人が「戦国、安~土桃山」って
歌っていた曲は誰のなんという曲か
ご存知の方教えてください!
お母さんはDragonAshの曲だと言い張るんですが・・・
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

Dragon Ashの曲なら「Life goes on」だと思います。
KICK THE CAN CREWの「地球ブルース~337~」も使われていたようですが・・・。

4 エピソード( 4.2 B-RAPハイスクール)を参照

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AD%A6%E6%A0%A1%E3%81%B8%E8%A1%8C%E3%81%93%E3%81%86!


「Life goes on」を↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A008570/VICL-35343.html

↓歌詞です。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=66442

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2531750.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報