アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お恥ずかしい話ですが、一人で車を運転して成田空港に迎えに行くのが初めてなんです。空港周辺までは何とか行けると思うのですが、どこから空港に入ってどこに車を止めればいいのかさっぱり分かりません。到着は第一ターミナルだと思います。ブリティッシュエアウェイズで帰国するので第一ターミナルだとと思うのですが、同じ飛行機会社でも、第一ターミナルと第二ターミナルで到着する飛行機によって違うのでしょうか。どなたか詳しく教えていただける方、お願いします。ちなみに迎えにいく日は30日です。どうか宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

成田空港のHPで、


http://www.narita-airport.jp/jp/
左側の「本日のフライト情報検索」で、
ブリティッシュ・エアウェイズ、到着で検索して調べます。ターミナルがわかります。

東関東自動車道で行くのであれば、空港少し手前の酒々井PAでフライト情報がわかりますので、少し早めに寄って、到着が遅れているのか早まっているのか、調べておくと安心です。
http://www.j-sapa.or.jp/sapa/higashikanto/shisui …
酒々井PAから成田空港までは20分少しです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいません。早速成田空港のHPで検索してみました。第一ターミナルで合ってました!!おかげで、到着時間が遅れることがわかりました。東関東自動車道で行きます。早めに行って、酒々井PAに寄ってみます。本当にいろいろとありがとうございます。

お礼日時:2006/01/29 10:34
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても早くご連絡が入り感謝しています。印刷して持っていきまーす。ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/28 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!