明けましておめでとうございます!(遅い?)
今年初の質問です(^ ^)
私は基本的に服はカジュアルな物ばかり好んで着るんですがなかなか上手くコーディネートできません・・・
よければ皆さまオススメのスニーカーに合うウチ・ソトどっちでも大丈夫な組み合わせを伝授してくれまあせ(ノ^^)ノ
あと、いろんな組み合わせ方の載ってるHPなんかもあれば是非教えてください。
(バリバリ流行りもんみたいなのはパスです(^-^;))
余談ですが通販のニッセンのカタログって読むだけでも楽しいしコーデの参考になりますよね~

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんばんは!



LUNATICS_Hさんの年齢や、カジュアルの中でのお好み系統が判らないので、
お役に立つか自信がありませんが…(^^;)

私は基本的に、トップスにボリュームがあればボトムはタイトに、
ボトムにボリュームがあればトップスはタイトにするようにしています。
例えば…
 ☆ピッタリめのパーカー+カーゴパンツ
 ☆ピッタリめのトレーナー+スウェットスカート+タイツ+レッグウォーマー
 (又はゆったりめトレーナー+デニムタイトスカート+タイツ+レッグウォーマー)
最近スウェット地の服ばかり着ているので、こんなパターンが多いです。
ジーンズ系はストレッチ入りが殆どです。家でも楽ちんです♪
レッグウォーマーは流行り物ですが暖かくて良いです。すばらしい流行です(^^;)
シンプルな物ならば合わせやすいですし、流行が終わっても家用防寒グッズとして使えますよ~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qヘソピアスをしている芸能人教えてください(^∀^)

皆さんが知っているヘソピアスをしている芸能人を教えてください!
例:鈴木さりなさん

私は一人しか知らないんです・・・。
皆さんの知っている人をぜひ教えていただけたらな、と思います☆

Aベストアンサー

安室奈美恵さんもヘソピアスしてるみたいです☆
最近つけてるとこ見ないですけど(・・;)

あと後藤真希さんも開けてるみたいですけど
私は見たことないです(^^;)

モデルさんとか、よく開けてる人いますよね♪
スタイルいい人ばっかりで、羨ましいです(’▽’)

参考URL:http://park11.wakwak.com/~am2/profile.htm

Qウエスタンブーツで迷っています!ヽ(゜◇゜ )ノヽ( ゜◇゜)ノ

こんにちわ。
先日ウエスタンブーツをオークションで落札したのですが、新たに気になるウエスタンブーツがオークションで出てきました…(-_-;)
2足もいらないし、でもどっちも捨てがたいし…初ウエスタンなのでどれを買っていいか非常に迷っています!皆様にアドバイスをいただければと思います。
※注…画像は似ているものをリンクしています。
   オークションサイトへつながりますので、ご注意ください。

1足目…↓これの刺繍糸がブーツと同じ色であまり目立たない感じです。形・ブーツの色はほぼ同じです。
http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p58243641

2足目…↓これが出てきたので、どうしようか迷っています。
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u5074432

最近雑誌を読んでいないので、全然分かりません…(T0T)
当方26歳。女。おねえ系の服が多いです。
ウエスタンはデニムにあわせようと考えていて、ほかに黒いくしゅっとしたピンヒールのブーツを持っています。

どちらのほうがあわせやすく、長くはけるか?
ご意見をお待ちしております。m(__)m

こんにちわ。
先日ウエスタンブーツをオークションで落札したのですが、新たに気になるウエスタンブーツがオークションで出てきました…(-_-;)
2足もいらないし、でもどっちも捨てがたいし…初ウエスタンなのでどれを買っていいか非常に迷っています!皆様にアドバイスをいただければと思います。
※注…画像は似ているものをリンクしています。
   オークションサイトへつながりますので、ご注意ください。

1足目…↓これの刺繍糸がブーツと同じ色であまり目立たない感じです。形・ブーツの色はほぼ同じで...続きを読む

Aベストアンサー

長くはけるか、で考えると1足目のほうがいい気がします。

理由は:
1)ピンヒールではない
2)甲部分のバックル(?)がない

からです。長くはこうと思ってらっしゃるのなら、シンプルな形を選んでお手入れすればいいのではないかと思います。1足目はデニスカと合わせると可愛い感じになりそうな気がするんですよね。おねえ系でもかっこいい系統と可愛い系統があると思うのですが(違っていたらごめんなさい。私はおねえ系ではないのです)、質問者さんがもし可愛い系統ならいけるのではないかと思いますねぇ。

ただ、おねえ系といえばピンヒール、という感じが素人からするとしたりもしています(^_^;)。1つピンヒールをお持ちなら、もう1つはそうでないのでもいいかなぁ、という気がしますが…。

あまり参考にならない意見ですみません。

Q通販 ニッセンのスーツ

短大に入学式に着用していくのにスーツを購入しようと思うのですが、ニッセンのスーツはどうなんでしょうか? 
なかなかサイズがなくて、ニッセンだとかなり大きいサイズまであるので、購入しようか迷ってます。

私が、いいなぁ~と思うのは、スマイルランドのパンツスーツ(3999円)です。

後、バストが104で、ウエストが84なのですが、ウエストが大きくっても、バストにあわせて買った方がいいんですか?
ぜひ、教えてください

Aベストアンサー

こんにちは、

新入生ですね。おめでとうございます。
ニッセンで購入とのこと、年齢的にの出番が少ないので、いいと思います。
ただ3999円というのがちょっと気になりますが・・・。素材は何になりますか?

ウールまたはポリエステル、それにポリウレタンが数%入っているものが収縮性があり、シワにもなりにくいのでいいと思います。
ストレッチがきいているほうが動きやすいです。

それから、サイズですがバストに合わせてください。
ボタンを閉めて使うと思いますので、ボタンが閉まらないと結構つらいです。
ウエストは直せばいいのですから。

ご参考までに!

Q通販のニッセンから、取引辞退を宣告されました

 カタログ通販のニッセンから、取引辞退という封書が
 送られてきました。
 
 理由は、多くの注文をしても、返品をすることが、多いため
 とのことです。

 これについては、私自身も反省しています。

 私の様に、このような封書が送られてきて、ニッセンでの通販
 ショッピングが出来なくなったような方は、いらっしゃいますか?

 封書のみでは、納得できませんので、ニッセンさんの方に
 問い合わせてみようと思っています。

 返品数が多いといったことを、謝罪して、再び取引を再開する
 ことができるよう、望んでいます。
 
(ちなみに、私はニッセンのスペシャルメンバーにもなっています)
 
 このような、経験をお持ちの方が、いらっしゃいましたら、
 こういった事態をどのように、対応したのか、また、
 再びショッピングを再開することができる様になったのか
 どうかを、お聞かせ願えたらと思っています。
 
 どうぞ、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私もネットショッピングをよく利用しています。ときどき返品もしますが、今のところ取引拒否などの通告をされたことはありません。が、少し気になるのでコメントさせていただきます。

「多くの注文をしても、返品をすることが、多いため」ということですが、具体的にどの位注文をしてどの位の頻度で返品したのかを書いていただかないと、アドバイスのしようがないと思います。

多数の注文・返品を非常識に繰り返した結果なのか、それともそれなりの理由があって数回の返品を行った結果なのか、それによってもずいぶん違います。

一般的に、カタログ通販やオンライン通販では、返品交換に関して美辞麗句(誇大広告)を連ねたところがとても多いです。「洗濯した商品、裾上げなどの加工済み商品、10年間着古した商品でも理由に関らず返品可能」などと謳っているところさえあります。インターネットでそういう通販業者の評判を調べてみると、たしかに一度は快く応じてもらえるようですが、繰り返すとよくないという意見が多いようです。やはり、二度目、三度目になると常習者と認定されて取引拒絶などの通告を受けることになるのでしょう。

ただし消費者の中には、業者の美辞麗句を額面通りに受け取ってしまう人も中にはいるわけで、そのような場合には消費者センターなどに相談してみるとよいかもしれません。ニッセンさんのサイトを見ても、「返品交換が手軽にできる」ということが客にとって都合よく書いてあるだけで、取引に関する注意事項などは目にとまりません。

あくまでも、あまりにも常識はずれの注文・返品を繰り返したというのでないならばですが、消費者センターなどに事情を相談し、間に入ってもらうのも手だと思います。

私もネットショッピングをよく利用しています。ときどき返品もしますが、今のところ取引拒否などの通告をされたことはありません。が、少し気になるのでコメントさせていただきます。

「多くの注文をしても、返品をすることが、多いため」ということですが、具体的にどの位注文をしてどの位の頻度で返品したのかを書いていただかないと、アドバイスのしようがないと思います。

多数の注文・返品を非常識に繰り返した結果なのか、それともそれなりの理由があって数回の返品を行った結果なのか、それによって...続きを読む

Q(早くお願いします)ニッセンのスマイルランドの水着

ニッセンのスマイルランドの水着ってどうなんでしょうか?
買おうと思ってサイズを見たのですが、ネット限定のものです。

どう考えてもいつも売っている服より相当小さくありませんか? バストが110ぐらいあり、水着を新調するのにいいかと思い見たら、10Lでした。

水着だけ物凄い小さく作ってあるんでしょうか? ウエストはバストと30cm近く違い、寸法を見るとウエストが100とあり、ガバガバなのでは?と心配で頼めません。

実際頼んだ方どうなんでしょうか?(ネット限定の黒のワンピースの水着を頼もうと思っています)

その他に安くて(5千円以内)いいデザインの水着売っているショップありましたら教えてください。

Aベストアンサー

ニッセンの水着はかなりの確立で外れです。
サイズ的なものもありますが生地や色など実際に送ってきたらビックリしますよ。水着に関してはあんまりお勧めしません。
値段だけなら手頃ですが返品覚悟で注文するのはどうですか?
ネット限定なのは魅力ですが注文して実物を見てから返品するかどうか判断するのが一番ではないですか?
ニッセンなら返品してもいわゆるクレーマー扱いにはならないのでお試しでどうですか?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報