明けましておめでとうございます!(遅い?)
今年初の質問です(^ ^)
私は基本的に服はカジュアルな物ばかり好んで着るんですがなかなか上手くコーディネートできません・・・
よければ皆さまオススメのスニーカーに合うウチ・ソトどっちでも大丈夫な組み合わせを伝授してくれまあせ(ノ^^)ノ
あと、いろんな組み合わせ方の載ってるHPなんかもあれば是非教えてください。
(バリバリ流行りもんみたいなのはパスです(^-^;))
余談ですが通販のニッセンのカタログって読むだけでも楽しいしコーデの参考になりますよね~

A 回答 (1件)

こんばんは!

LUNATICS_Hさんの年齢や、カジュアルの中でのお好み系統が判らないので、
お役に立つか自信がありませんが…(^^;)

私は基本的に、トップスにボリュームがあればボトムはタイトに、
ボトムにボリュームがあればトップスはタイトにするようにしています。
例えば…
 ☆ピッタリめのパーカー+カーゴパンツ
 ☆ピッタリめのトレーナー+スウェットスカート+タイツ+レッグウォーマー
 (又はゆったりめトレーナー+デニムタイトスカート+タイツ+レッグウォーマー)
最近スウェット地の服ばかり着ているので、こんなパターンが多いです。
ジーンズ系はストレッチ入りが殆どです。家でも楽ちんです♪
レッグウォーマーは流行り物ですが暖かくて良いです。すばらしい流行です(^^;)
シンプルな物ならば合わせやすいですし、流行が終わっても家用防寒グッズとして使えますよ~。
    • 0