アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犬のブラッシングの際に使用するコート剤で「アンティスタット」と言うコート剤が、良いと聞いたのですが、ネットショップなどで手に入る所を、ご存じの方、そのHP等を、教えてもらいたいのですが・・・
ちなみにウチの犬は、ヨーキーです。
その他、何か良いコート剤を、ご存じの方、教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

ヨーキーのトリミングは大変ですよね。家にもいますが何時も毛玉で悩まされます
人事では無いのでyahooで検索してみたのですが、実際トリミング用品まで
扱ってるのは少なかったです。
プロ用を扱ってる所が何軒かあったので覗いてみましたが、ご希望の商品は
無かったですね。
後はプロ用を扱ってる所に直接聞いてみるとか、探してもらうとかした方が
無難かもしれません。それでもなければ近所で大きなペットショップがあれば
そこで聞いてみるとか・・・
ちなみに家は毛玉が酷くなる前に美容院でカットしてもらちゃってます(^^:
参考にならなくてすみません。
    • 0
この回答へのお礼

検索して下さったのですね。ありがとうございます。
私も以前探してみたのですが、無いんですよね~~~(^_^;)

今は、知り合いのショーにも出しているブリーダーさんから分けてもらったコート剤を使っているのですが、アンティスタットも良いと、聞いたことがあったので・・・
でも、プロの方は色々自分で工夫をされているので、なかなか教えていただけないんですよね~(^^;)

ウチは3匹ヨーキー飼っていて3匹ともロングコートにしているんです。
ラッピングしていて、ちょっと、絡まることはあっても、毛玉はほとんど出来ないですよ~
カットするには、ちょっと勇気がいりますね・・・(笑)
やはり、口コミで探すしかないのかしら?

お手数お掛けして、すみません・・・
ありがとうございました。

そのものずばりのものは無かったのですが似たようなものが載っているサイトがありました。

以下のURLを参照ください。

参考URL:http://www.peppynet.com/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ペピィは私もたまに、利用していますよ!
他の物は沢山見つかるのですが、ズバリはなかなか、探せなくって・・・(^_^;)
これからも、探してみようと思います。