WIN98を使用してます。
SIDE WINDER PRECISION RACING WHEELを
おととしの子供のクリスマスプレゼントととして購入したのですが,
ソフトが1つしかなくて,新しいのが欲しくても,家電店など数箇所探して
見たのですが,対応ソフト見つけられませんでした。

私はゲーム関係を一切しないので,探し方が悪いのだと思うのですが
ソフト名や入手方法を教えていただけませんか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

最近の3D系ゲームは書いて無くてもほとんど対応してますよー。

もし対応してなくてもサイドワインダーのキー対応マップを
簡単な設定で変更してキーボードの変わりに使えるので
問題ないとおもいますが。

参考になれば幸いです。
    • 0