クレイジータクシーの裏技でタクシーをリヤカーにしたり、自転車にしたりする裏技があることを、いろいろなホームページで見つけたのですが、そのほとんどが、やり方が違います。また、その方法すべてにトライしているのですが、うまくいきません。どなたか、正確な方法を教えてください。

A 回答 (1件)

densukeさんおっしゃっているクレイジータクシーはDC版の1作目ですね。

ではお答えします。

1.まずキャラクターセレクト画面で操作したいキャラにカーソルを合わせます
2.LとRのボタンを同時に押します(この時L、Rボタンは押したままにしましょう)。
3.次にL、Rの順にボタンから指を離す。
4.2~3番目のボタン入力を2回繰り返す。
5.Aボタンを押す(ここで自転車のベルの音が聞こえれば成功です)

どうですか?解りましたか?
ちなみに「CRAZY BOX」でミニゲームをすべてクリアすると
コマンドなしでリヤカーが使えるようになります。

駄文失礼しました。
では。
    • 0
この回答へのお礼

おぉ~ありがとうございます。
無事出来ました。