クレイジータクシーの裏技でタクシーをリヤカーにしたり、自転車にしたりする裏技があることを、いろいろなホームページで見つけたのですが、そのほとんどが、やり方が違います。また、その方法すべてにトライしているのですが、うまくいきません。どなたか、正確な方法を教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

densukeさんおっしゃっているクレイジータクシーはDC版の1作目ですね。


ではお答えします。

1.まずキャラクターセレクト画面で操作したいキャラにカーソルを合わせます
2.LとRのボタンを同時に押します(この時L、Rボタンは押したままにしましょう)。
3.次にL、Rの順にボタンから指を離す。
4.2~3番目のボタン入力を2回繰り返す。
5.Aボタンを押す(ここで自転車のベルの音が聞こえれば成功です)

どうですか?解りましたか?
ちなみに「CRAZY BOX」でミニゲームをすべてクリアすると
コマンドなしでリヤカーが使えるようになります。

駄文失礼しました。
では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ~ありがとうございます。
無事出来ました。

お礼日時:2002/01/07 09:27

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QOrbit DownloaderをインストールしてからIE6が絶不調です

MySpaceの動画をダウンロードしたくて、Orbit Downloaderをインストールしてから、ひっきりなしに「問題が発生したためiexplore.exeを終了します」のメッセージがでて、IE6がほとんど使えなくなっています。
Orbitをダウンロードする時に、全部が英語で意味がわからないので、ただひたすらnextですすんでいって、チェックボックスのチェックをはずすとかそういう事は全くしませんでした。
何か問題がある項目でもあったのでしょうか?
今、一旦アンインストールしてもう一度インストールし直したらどうかとも考えていますが、前回どこがいけなかったのかとかわかっていないので、また同じことになりそうで悩んでいます。
どなたか原因とか、どうしたらよいかとかがわかる方、教えていただけないでしょうか?
私は初心者で、XPを使っています。Orbitをいれる前は調子良かったです。

Aベストアンサー

プログラムの追加と削除から、「Grab Pro」の項目を削除してみてください。

Orbitが最近デフォルトでIEに拡張ツールバーを組み込もうとするようになりましたが、不具合も多いようなので…

Qクレイジータクシー2 S-S

クレイジータクシー2のS-Sがクリアできません。
とりあえず地形はだいたい覚えたのですが、うまくいきませんでした。
どうかアドバイスのほうをよろしくお願いします。

Aベストアンサー

S-S。
まず、、スモールアップルのマップを覚えるか、書き写してしまいましょう。
(今出ているファミ通DCに、マップが掲載されていますよ)

んで、美術館をスタートとして、全部のポイントを最短で走るコースを自分で作りましょう。

アラウンドアップルと だいぶ違い、至る所でショートカットができます。
ホッピングでのショートカットに限らず、進行方向、停車ポイントの地形などの条件で、
一概にコレがおすすめって言うコースが説明できないのですが、、

後は、ゲーム中の矢印を無視して 自分のコースをひた走りましょう。
(矢印はショートカットを考慮にいれず、近い地点を表示するので、あてになりません
 間にビルがあってもまっすぐ表示するし、目の前に見えていても道路にそって横向いたり等)

これを繰り返せば、クリアへの道も近いでしょう。
こちらも、自転車の方が小回りが利いてよかったですが、タクシーに比べるとトップスピードが劣るようなので、
きちんと操作できるのであればタクシーの方が良いかもしれません。

がんばってクリアしてくださいね。(〃▽〃)9
クリアすると、、今度こそ 隠し要素で****が出現しますよ。

S-S。
まず、、スモールアップルのマップを覚えるか、書き写してしまいましょう。
(今出ているファミ通DCに、マップが掲載されていますよ)

んで、美術館をスタートとして、全部のポイントを最短で走るコースを自分で作りましょう。

アラウンドアップルと だいぶ違い、至る所でショートカットができます。
ホッピングでのショートカットに限らず、進行方向、停車ポイントの地形などの条件で、
一概にコレがおすすめって言うコースが説明できないのですが、、

後は、ゲーム中の矢印を無視して...続きを読む

Q相棒6の第4話“TAXI”のストーリー

昨夜は、サッカーの試合があったのですね・・・。
サッカーは勝ててよかったぁ♪とは思いますが・・・。
ビデオ予約が22:00までだったので、後半を見逃しました!!

どなたか、展開を具体的に教えてくださいm(__)m
(もしくは、具体的なあらすじサイトを、教えてください)

よろしくお願いします・・・・。

Aベストアンサー

http://www.tv-asahi.co.jp/aibou_06/contents/story/0004/

Qクレイジータクシー

 PC2のクレイジータクシーで使われている曲が、ずっとかっこいいなと思っていて、CDを注文しようとしましたが、元々製造されてないらしいんです。最近になって、the off springs の曲が何曲か使われていることだけが分かりました。もし、あのゲームで使われている曲、アーティスト、全部分かる方いらっしゃったら、教えて下さい。

Aベストアンサー

バンド名
「曲名」
 (アルバム名)
です。


Bad Religion

「Hear It」
 (No Substance)
「Them And Us」
「Ten In 2010」
 (Gray Race)
「Inner Logic」
 (Stranger Than Fiction)


Offspring

「All I Want」
「Way Down The Line」
「Change The World」
 (Ixnay On The Hombre)


エンディングに、ちゃんとクレジットがあります。
ちなみに、「All I Want」が「ヤー、ヤー、ヤー、ヤー、ヤー!」です。

QCrazyクレイジーについて

Crazy(クレイジー)について。
この単語は「あいつ、クレイジーだぜ!」
He is carzy!(すいません。英語苦手て違うかもしれません)
と言うと、かっこいいと頭おかしくてやばいと言う意味があると、
聞いたことがあります。
crazy about a singerとかだと、歌に夢中と言う意味もあります。
では、「もはや彼女は気違い寸前!」なんてことば、本来
良い言葉に聞こえませんが、どのような英語文章になるでしょうか?
格好良く聞こえる感じと、やばくてどうしようもない人と
2つの相反するタイプの文章がつくれると思うのですが、
どうでしょうか?気違い寸前!って感じは、CRAZY
は使わないのですかね?

Aベストアンサー

その場合Crazyと違う単語を使う手もあります。
She's crazy.
「crazy」はもはやかなりポピュラーな単語なので、意外とパンチがないです。
言い方の問題もかなりありますが、日本語でいう
「あいつやばいよな」 とかそんな感じ。

例としては、
She is out of her mind. 
She is insane.

の方がきちがいぶりが強調されるかも・・。

Qクレイジータクシー!

PS2のクレイジータクシーのベスト版みたいなのは出る予定あるのでしょうか?
今買おうか迷っています。

Aベストアンサー

GCでもでていますよ 価格は5000円

それとドリームキャストでユーザーの投票でクレタク2が再発売されます

PS2でのベスト版の予定はありません

Q設定6が打てるんですけど・・・

ある店でクイズに当って設定6が打てる券をもらったんですけど、どの台を打ったらいいか迷っているのでアドバイスをお願いします。台は、インディー、獣王、ポーカーゲーム、クレイジーレイサー、花火、大花火、玉緒、キタロー、タイムクロス、大漁。ジャグラ-、大ガメラ、ハードボイルド、レースクイーン、ネコで小判、ファースト、ダブルチャレンジ、花火の親方、ビンゴ、ドンチャン、キュロゴス、アイムエンジェル、ディスクアップ、サンダ-です。ボイルドをやろーと思っているのですけど、ちょっと恐いような気がするのですけど。ツレは、大ガメラを打つみたいです。

Aベストアンサー

大ガメラがよろしいかと思います。設定6は本当に出ますよ。私がホールに納品した時、10:00~23:00で開店初日に6を使ったんですが、等価交換で17000枚出て店長にこっぴどく怒られました。本当にお店ってせこいですよね。

Qクレイジータクシーのピラミッド

クレイジータクシー2のクレイジーピラミッドの最後の1-1がどうしても
クリアできません。
あと2人まではいけるんですが、何回やってもあと2人
カーレースなんて慣れだ!と思ってずぅっとやってるんですが、
クリアできない。
どんな些細なことでもいいのでコツとかあったら教えて下さい。
 例えば、これは友人に言われたのですが
「なるべく減速しないように、他の車とかには当たらない」
↑かなり基礎的なことですが
こんなんでいいんで教えて下さい。

Aベストアンサー

依然もここで、同じ内容の質問があったのですが、、
もう一ヶ月前ですからね、、改めて 解った点も踏まえて お答えしましょう(〃▽〃)9

2はブレーキの効きが1の車よりも、若干甘いようで、自分は 1-1は「BIKE」(自転車)でクリアしましたが、

リミッターカットと言う技も在りますが、ご存知ですか?
停止時に、ハンドルとアクセルを離した状態で、ギアをDに入れた瞬間にアクセルを入れるとダッシュしますが、
ダッシュ中に、「アクセル離す」「ギアをR」「ギアをDに入れた瞬間」「アクセル踏む」
これを繰り返すと、めちゃめちゃ加速します。
これが、リミッターカットです。
1をお持ちなら、ケーブルカーの辺りを降る時に使うと、空を飛べます(笑)

あと、何箇所か、矢印に従わずショートカットした部分があるので、
書いておきますね。

* バスケットコートから美術館に着き、次の庭園に向かう際、矢印は反対方向を向くのですが、
  そのまま直進して、次の角を右へ、、ターンして戻るより、早かったです。

* 教会から、工場へは突き当たりの右折路を、左の屋根へジャンプして近道。

* スーパーマーケットから、デパートへは矢印は左(南西)へ向きますが、
  矢印と直角に右側の道(北西)に走り、高架の上から左側へ落ちるとデパートに落ちます。

* FAO Schwarzに止まる時は 右を向いてぶつけて止まり、次のGAPは向かって左を向いて止まる。
  ちょうど逆時計周りで走り、GAPからカフェに向かう際、GAPから南下した左折路を、
  ジャンプしてビルの谷間を走ると目の前がカフェです。
  もちろん カフェに止まるときは右向きで止まりましょう。

* 最後のホテルからシティホールへは、矢印を無視して、
  ホテルを背に見て、左奥にある一段高い道路を左へ走りましょう。
  矢印通りに走ると、遠回りです。

AROUND-APPLEのマップを見て、大まかなコースを把握して、
実際に止まった時に、どっちを向いて止まれば効率的かを覚えつつ、
トライしてみてください。

P.S. 1-1クリアしても隠し要素は何もでません。次は、、「S-S」です、、
    がんばってね♪ (〃▽〃)9

依然もここで、同じ内容の質問があったのですが、、
もう一ヶ月前ですからね、、改めて 解った点も踏まえて お答えしましょう(〃▽〃)9

2はブレーキの効きが1の車よりも、若干甘いようで、自分は 1-1は「BIKE」(自転車)でクリアしましたが、

リミッターカットと言う技も在りますが、ご存知ですか?
停止時に、ハンドルとアクセルを離した状態で、ギアをDに入れた瞬間にアクセルを入れるとダッシュしますが、
ダッシュ中に、「アクセル離す」「ギアをR」「ギアをDに入れた瞬間」「アク...続きを読む

Qget a taxi, take a taxi, catch a taxi この違いとは?

take a taxi
catch a taxiは調べたので違いはなんとなくわかります。
ただget a taxiはどうなのか?
getとcatchは似てるので
get a taxi=catch a taxiは同じだと憶測しますが
はたしてどうなのでしょう?

Aベストアンサー

残念ながら,ご質問は私の知識の及ばぬ点を突いています.それで,電子辞書でこの3つの表現のいずれかが使われている例文を拾い出し,(大袈裟に言うなら)解析してみました.和文の付いた例文だけで50個ほど見つかりましたが,諸事情により,ここにそのすべてを披露することは控えます.


大雑把に言って,以下のようにまとめられそうです.


    get a taxi・・・タクシーを拾う,タクシーをつかまえる,タクシーを呼ぶ・・・①

    take a taxi・・・タクシーで行く,タクシーに乗る・・・②

    catch a taxi・・・タクシーを拾う,タクシーをつかまえる・・・③


質問者さんの理解でほぼ間違いないようです.すなわち,①と③はほぼ同じ意味.但し,私が調べた限りでは,③で「タクシーを呼ぶ」という表現はありませんでした.なんとなく納得はできますが・・・.

②における「タクシーに乗る」の意味は,take a train, take a bus等でもおなじみの「タクシーを利用して行く」です.


以上,参考になりましたら.

Qクレイジータクシー2について

クレイジータクシー2のミニゲームの1-1がクリアできません。
コツみたいな物を教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

はじめまして、、 1-1は自分も苦労したんですよ、、
2はブレーキの効きが1の車よりも、若干甘いようで、なかなか止まれず、、
結局、1-1は「BIKE」(自転車)でクリアしました。

あと、何箇所か、矢印に従わずショートカットした部分があるので、
書いておきますね。

*バスケットコートから美術館に着き、次の庭園に向かう際、
矢印は反対方向を向くのですが、そのまま直進して、次の角を右へ、、
ターンして戻るより、早かったです。

*教会から、工場へは突き当たりの右折路を、左の屋根へジャンプして近道。

*HMVから、FAO Schwarzに止まるときは、正面に向かって左を向いて。
 次のGAPは向かって右を向いて止まると、ちょうど逆時計周りで、コースに無駄がないです。

*最後のホテルからシティホールへは、矢印を無視して、
ホテルを背に見て、奥にある一段高い道路を左へ走りましょう。
矢印通りに走ると、遠回りです。

AROUND-APPLEのマップを見て、大まかなコースを把握して、
実際に止まった時に、どっちを向いて止まれば効率的かを覚えつつ、
トライしてみてください。

P.S. 1-1クリアしても隠し要素は何もでません。次は、、「S-S」です、、

はじめまして、、 1-1は自分も苦労したんですよ、、
2はブレーキの効きが1の車よりも、若干甘いようで、なかなか止まれず、、
結局、1-1は「BIKE」(自転車)でクリアしました。

あと、何箇所か、矢印に従わずショートカットした部分があるので、
書いておきますね。

*バスケットコートから美術館に着き、次の庭園に向かう際、
矢印は反対方向を向くのですが、そのまま直進して、次の角を右へ、、
ターンして戻るより、早かったです。

*教会から、工場へは突き当たりの右折路を、左...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報