すみません、昔の歌なんですけど有名なので知ってる方もいると思いますけど、
あの歌の途中で早口の実況中継をしゃべってるのは誰ですか?
山本コウタローさん?

A 回答 (1件)

今晩は

下記(ソルティーシュガーの欄)によると実況を担当したのは
ソルティー・シュガーのメンバーの高橋隆さんのようですね。↓

http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/b/s5 …

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BD%E3%83%AB% …
    • 0
この回答へのお礼

山本コータローさんにしては声が違うかな?と感じてたんですけど、
色々検索してもわからなくて…ここに出てましたかぁ。
速攻回答ありがとうございました!!