最近関西に引っ越してきました。
大阪、神戸あたりでオールデンの靴を取り扱っているお店は無いでしょうか?
東京で言うところのワールドフットウェアギャラリーみたいなお店をご存知無いでしょうか?

A 回答 (1件)

SILVER and GOLD

大阪市中央区南船場4-9-11順応ビル2F
06-6251-8899
ハニー OAP店
   大阪市北区天満橋1-8-30B1
06-6881-1547
マシューズ GARE大阪店
大阪市北区梅田3-1-1ギャレ大阪#48
06-6346-7626
兵庫 ビショップ 神戸市中央区浪花町59番地
神戸朝日ビルディング