昔、土9でやってましたよね?それで、未成年の出演者が飲酒・喫煙で所属事務所解雇されたから再放送が出来ないと聞いたのですがそれって誰ですか?

A 回答 (1件)

ジャニーズ 飲酒 ジャニーズ事務所 大坂 


でググルと、名前が4人出てきます。
穴~ が該当者ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当だ!出てきました(笑)
ありがとうございます☆

お礼日時:2006/01/29 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q日本の都市が住みづらいのは人口過密だからですか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140825-03024054-relaxnews-life

日本の都市はコンクリートジャングルと言われ、どこもかしくも、人、建物(特に高層ビルやマンションはうざい)、車
だらけです、田舎出身の人は逆にこういうのを憧れる人もいるでしょうけど、大半は好まないでしょう。
首都圏広域の約3500万の人口密度は先進35国の中では一番人口密度の高いエリア
渋谷の駅前は世界一の人口密集地帯
自動車密度(国土面積 ÷ 自動車登録数)は世界一
外国人観光客で日本の嫌いな所の2位が人口密度が高すぎる



住みやすい都市ランキング、住みやすい国ランキング、幸福度ランキング見てて も
オーストリア、ニュージーランド、カナダ、オーストラリアなど人口密度が低い国の都市が
独占している所を見ると、人口少な目でインフラ整備されてて、景観、環境がよくそこそこ教育が進んでいる
所が一番良いのかなぁと感じます。

Aベストアンサー

>人口過密だからですか?

というのもあるけど、
街作りに哲学がない。というのが
一番の理由だと思いますよ。

とにかく、無計画で無秩序。
人口密度が高いからそれがてき面に
ストレスに繋がります。

狭くてコンパクトなのはせせこましいとも言えるけど、
住み易さにつながる場合もありますからね。
一概にそれが悪いとは言えません。

Q未成年(NEWSメンバー)に飲酒させたフジテレビの菊間千乃の行為は「未成年者飲酒法違反」なのでは?

フジテレビの菊間千乃アナは警察官に事情聴取されて当然だと思うのですが、例外もあるのでしょうか。

↓参考サイト

http://www3.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=338790&log=20050718

Aベストアンサー

#6です。

>フジテレビ側が『「監督すべき社員が適切な判断ができなかった」と謝罪し、菊間アナの番組出演を取りやめる処分を下した。』と、認めちゃっていますね

法律の条文などに書かれている「親権者に代わって監督すべき者」というのは、本人が認めたから、とかそういう意味ではないと思いますよ。
たとえば、全寮制の高校の寮長とか学校長とか、サッカーの試合で選手を試合会場まで引率していく監督や顧問の先生などなど・・・。
そういう監督する立場に(役職など)ある者、という意味だと思います。

また、菊間アナの「1週間の謹慎」というのは、とりあえず正式な処分が出るまでの仮の処分だと、フジの方で発表してましたよ。正式な処分は19日に会議とか開いて決定するらしいですよ。なにしろ3連休だし、お台場冒険王も始まっちゃたし、女子アナの処分なんか後回し、という感じなのでは・・・。村上社長もお台場でアロハを着て開会宣言みたいなことやってましたし、いろいろ忙しいんでしょ。

処分としては番組降板とかの噂が流れてますね。でもどうせ社員だから、たいして給料にひびかないでしょうけどね。

#6です。

>フジテレビ側が『「監督すべき社員が適切な判断ができなかった」と謝罪し、菊間アナの番組出演を取りやめる処分を下した。』と、認めちゃっていますね

法律の条文などに書かれている「親権者に代わって監督すべき者」というのは、本人が認めたから、とかそういう意味ではないと思いますよ。
たとえば、全寮制の高校の寮長とか学校長とか、サッカーの試合で選手を試合会場まで引率していく監督や顧問の先生などなど・・・。
そういう監督する立場に(役職など)ある者、という意味だと思います...続きを読む

Q江戸より人口の多い都市。

江戸は、人口では、当時、世界一の大都市だったというのが通説です。
しかし、中国では、もっと人口の多い都市があったのではないかと思います。
江戸以前に、人口百万を超した都市を教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

明朝・清朝を含め中国最大の都市は、蘇州だとされています。城内に三つの県が存在し、その人口は城外に密接する市街地の加えると100万の人口を下らないとされています。次に揚州。一時は繁華が蘇州を凌駕したとされています。以上は宮崎市定編集の「中国文明の歴史9清帝国の繁栄」(中公文庫)に書かれているところです。2000年の初版ですが、実際は1967年刊行の「東洋の歴史9清帝国の繁栄」の文庫版なので、「蘇州は中国最大の都市であった。中国で最大ということは、同時に世界で最大であることを意味した。当時ヨーロッパの都市は大きくても人口十万そこそこが限度であった。」との記述となっています。
あと、南宋時代の杭州(臨安府)。人口124万人。これはWikipediaに記述があります。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%AD%E5%B7%9E

以上参考まで。

Q未成年タレント飲酒の件

ふと思ったのですが、もしこれが他のテレビ局(メディア)なら、
どういう対応になったと思いますか?
同じような対処ですか?もっと厳しい処分になりますか?

民放とN●Kでは、対処の違いがあるのでしょうか?

…こういう質問を愚問というのでしょうか?
みなさんの意見をお聞かせください…。

Aベストアンサー

NHKは今なら不祥事はタブーなので懲戒免職になる可能性大ですね。 民放は甘いでしょうね。 菊間アナは人気あるし視聴率稼ぐので解雇にはなりません。ガキに飲酒させたくらいではね。

Q日本の都市圏に住んでいる人口

日本の都市圏の人口のパーセンテージを教えてください

Aベストアンサー

教育グリーンツーリズム
http://www.ryuji.org/egt.html

社会情報論コース
http://www.hmt.yamaguchi-u.ac.jp/gakka/jinsha/syajou.html

J.アルベルト松本のHP
http://www.ideamatsu.com/argentinasit.htm


これらのURLから日本に於ける「都市人口」は
80パーセント前後です。これはアメリカや他の
先進国も同様傾向です。

ここで言う「都市人口」は「XXX市」と東京特別区に
と住んでいる人たちと理解してください。


また、
東京特別区と政令指定都市12市(横浜、大阪、名古屋、札幌
神戸、京都、福岡、川崎、広島、北九州。仙台、千葉)の合計人口は
約2700万人です。

全国の都市の人口ランキング(1998年)
http://isweb8.infoseek.co.jp/art/s_nobu/city50.html

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/hamamatsu/seiji/cfes/100econ/120doms/122dist/1221cty/1221cty.html

教育グリーンツーリズム
http://www.ryuji.org/egt.html

社会情報論コース
http://www.hmt.yamaguchi-u.ac.jp/gakka/jinsha/syajou.html

J.アルベルト松本のHP
http://www.ideamatsu.com/argentinasit.htm


これらのURLから日本に於ける「都市人口」は
80パーセント前後です。これはアメリカや他の
先進国も同様傾向です。

ここで言う「都市人口」は「XXX市」と東京特別区に
と住んでいる人たちと理解してください。


また、
東京特別区と政令指定都市12市(横浜、大阪、名...続きを読む

Q日ナレから事務所に所属することについて

声優志望者ではないです。素朴な疑問です。

日本ナレーション演技研究所はアイムエンタープライズやアーツビジョンなどの有名な事務所に所属できますよね?
もし運よく所属オーディションに受かったらどの事務所に入るかとかは自分で決められるものなんですか?それとも、それぞれの受けたい事務所のオーディションを受ける、みたいなのがあるんですか?
失礼ですが正直あまり有名ではないグループプロダクションもありますよね。
もし頑張って所属オーディションに合格できても事務所に力がないんじゃ仕事取れないですし…。

日本ナレーション演技研究所からの事務所所属のそのへんの過程を教えて欲しいです。

Aベストアンサー

日ナレはグループプロダクションを持っています。
なので、成績優秀者(特待生?)は全員かはわかりませんが
グループプロダクションに入れる確率が高くなり声優になれる確率も高くなります。

で、日ナレは授業料を比較的安く設定し生徒を大量に集め資金を調達し
製作委員会での出資比率を多くして発言権を増して
成績優秀者(特待生?)の卒業生をごり押しして主役クラスを
時としてアニメ制作スタッフが望まない人材を起用するようにもっていきます。
主役クラスをとれたら、これを宣伝して更に生徒を集め、以下繰り返しです。
なので成績優秀者(特待生?)以外は日ナレに貢ぐカモです。
しかし、カモの中には化ける人材もいますのでそうなると手のひら返しですり寄ってきます。

日ナレのグループプロダクションは以下の通りでよかったと思います。
・アーツビジョン
・アイムエンタープライズ
・クレイジーボックス
・ヴィムス
・アライズプロジェクト
・澪クリエーション

普段、キャラ・メカ等のデザイン・美術設定等の設定・作画監督・原画等々ですが
たまに監督をやる当方としては日ナレが製作委員会に入っていると…になります。
声優を決める会議が物凄く荒れる事が多い経験があるので。

日ナレはグループプロダクションを持っています。
なので、成績優秀者(特待生?)は全員かはわかりませんが
グループプロダクションに入れる確率が高くなり声優になれる確率も高くなります。

で、日ナレは授業料を比較的安く設定し生徒を大量に集め資金を調達し
製作委員会での出資比率を多くして発言権を増して
成績優秀者(特待生?)の卒業生をごり押しして主役クラスを
時としてアニメ制作スタッフが望まない人材を起用するようにもっていきます。
主役クラスをとれたら、これを宣伝して更に生徒を集め、以下繰...続きを読む

Q江戸時代の世界各都市の人口は?

江戸時代、元号が元禄になる頃には江戸の人口は100万人を確実に超えています。
その当時、世界の各都市はどの程度の人口だったのでしょうか?

Aベストアンサー

 18世紀半ば頃、世界に知られた大都市と言えば、ロンドン、パリ、北京などでした。そして世界最大の都市は北京だと思われていたのですが、実際には、もっと大きな都市があったのです。それは、江戸でした。

 江戸の人口は、1721年に百万を超え、18世紀後半にはさらに増えています。1760年頃、ロンドンは60万、パリが70万、ニューヨークはわずかに1万4千の小さな町でした。世界第二位は、清の北京で約百万、日本では、京都、大阪が四十~五十万で、世界ベストテンの中位にありました。

 江戸百万の人口の内訳は、武家と町人ほぼ同じの五十万づつでしたが、町家の面積は二割にすぎず、武家屋敷が六割、寺社が二割を占めていました。このように、江戸は武家中心の町で、その膨大な消費を目当てに、食いつめ者も諸国から集まり、職人、奉公人、日雇い、遊芸人、売春などで稼いでいました。頭数では世界一位でも、住民の質や都市施設は最低でした。1657年、明暦の振袖(ふりそで)火事で十万人の死者を出した事件も、江戸のスラム化を示しています。

 十九世前半、ヨーロッパでは、産業革命による都市への人口集中が進み、ロンドンが江戸を抜きました。歴史上の大都市は、古代ローマとアレキサンドリアが百万、十世紀のバグダードが百五十万、十二~十三世紀の南宋の臨安(杭州)が百~百五十万といわれます。

 18世紀半ば頃、世界に知られた大都市と言えば、ロンドン、パリ、北京などでした。そして世界最大の都市は北京だと思われていたのですが、実際には、もっと大きな都市があったのです。それは、江戸でした。

 江戸の人口は、1721年に百万を超え、18世紀後半にはさらに増えています。1760年頃、ロンドンは60万、パリが70万、ニューヨークはわずかに1万4千の小さな町でした。世界第二位は、清の北京で約百万、日本では、京都、大阪が四十~五十万で、世界ベストテンの中位にありました。

 江戸百万の人口の...続きを読む

Qジャニーズ事務所は所属タレントに対してボイストレーニングを行っているのですか?

 ジャニーズ事務所は所属タレントに対してボイストレーニングを行っているのですか?

 ジャニーズ事務所はダンスのレッスンは無料と聞きました。でもボイストレーニングはどうなんでしょうか?歌唱力が低いとよく批判されていますがそれは事務所がボイストレーニングに力を入れていないからなのかもしれないと最近思うようになりました。歌が上手いと言われる人でもジャニーズの中ではという言葉が付けられていて歌手としては評価されていない気がします。もしかしてねらって歌唱力を高めないのでしょうか?(皆に親しみやすい印象を与えるためとか)

Aベストアンサー

元々はジャニーさんが「ウェストサイド・ストーリー」のミュージカルに感動のが、ジャニーズを作るきっかけということなので、歌って踊れるタレントが理想なのは間違いありません。
ただし、売り出す過程で、歌は必ずしも必須ではなくなったのでしょう。
今はむしろ、その人の個性、キャラクターが重視されていると思います。

ボイストレーニングは必要だと自分で思った人はやっているようですし、また、舞台などのキャスティングが決まると、結構集中してやっている話を聞きますよ。
事務所で必須ではなく、個人の必要に応じてということでしょう。

歌がちょっと上手くても、声の出し方にクセがあって残念だなという人が結構いますよね。
声変わり前に上手くても、声変わりしてあまり上手く聞こえなくなってしまったりとか。
もう少し歌に力を入れてもいいんじゃないかと思いますが、先輩のバックなどにつく必要性もありますから、ダンスの方が重要なのでしょう。

Q主要都市の都市公園の広さランキング

ロンドン、パリ、ローマなどの主要都市で、都市公園の広さのランキングが見れるページありますか?あるいは、こちらで教えていただけますか?

Aベストアンサー

人口1人当たりでしょうか?それなら(単位はm2)
ロンドン 26.9(平成9年)
パリ  11.8(平成6年)
ローマ  ?・・・他の統計でパリよりちょっと少ない。
ニューヨーク 29.3(平成9年)
ロスアンゼルス 17.8(平成6年)
東京  5.3(平成12年)
ベルリン  27.4(平成7年)

キーワード:都市公園 世界の 面積 主要 ロンドン 東京

Q同じ事務所所属の。。

田中麗奈さんと岡本綾さんのデビューのきっかけを教えてください!!!

Aベストアンサー

初めまして、今晩は。

【田中麗奈】
  幼少の頃、ブラウン管を通して活躍するスター達に憧れ、『女優になる』と決意。
  15才の時、福岡のモデルエージェンシーに所属。
  九州地方においてコマーシャル出演を中心に活動を拡げていく。
  1998年3月(17歳)~サントリー「なっちゃん」CMで有名に。
  17歳の時、予てより女優希望であった彼女にとって一つの転機になった映画のオーディションに参加。
  「がんばっていきまっしょい」(98)の主演を勝ち取る。
  映画初主演となるこの作品で、その年の新人賞を総ナメに。
http://www.tanakarena.co.jp/
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B0%E4%B8%AD%E9%BA%97%E5%A5%88

【岡本綾】
  1982年12月9日生まれ。
  芸能界に入るきっかけは、母が習い事ついでに他の人ができないような経験をさせようと
  6歳で児童劇団に入ったこと。
  映画「陽炎」(91/松竹)で子役でデビュー。
http://www.tencarat.co.jp/career/okamotoayacareer.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A1%E6%9C%AC%E7%B6%BE

お役に立てればイイのですが・・・。

初めまして、今晩は。

【田中麗奈】
  幼少の頃、ブラウン管を通して活躍するスター達に憧れ、『女優になる』と決意。
  15才の時、福岡のモデルエージェンシーに所属。
  九州地方においてコマーシャル出演を中心に活動を拡げていく。
  1998年3月(17歳)~サントリー「なっちゃん」CMで有名に。
  17歳の時、予てより女優希望であった彼女にとって一つの転機になった映画のオーディションに参加。
  「がんばっていきまっしょい」(98)の主演を勝ち取る。
  映画初主演となるこの作品で...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報