アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2週間ほど前から太ももにイボができて、いまだにふくらんでいます。
一度、カミソリで表面を切ってしまって血がたくさん出たのですが…。
原因不明です(>_<)
そのうちに治ると思って皮膚科には行ってないんですが、やっぱり行ったほうが良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

イボはカミソリで削ってもまた再発します。

芯を取らない限り永遠に復活し続けます。
皮膚科に行けば液体窒素でイボを焼いてくれます。
数回焼いてもらえば治ります。
また、イボは転移するので早く皮膚科へ行く事を勧めます。
    • good
    • 0

皮膚科に通って根気よく焼いてもらうか、


美容整形やエステのクリニック色の強いところでは、レーザーで一発で落とせます。
治療痕が消えるまでには3ヶ月くらいかかっちゃいますが、
増える前に手を打った方が良いですよ。
    • good
    • 1

イボって広がる可能性もあるので


一度皮膚科へ行かれた方がいいと思います。
私も一度手にできたんですが、病院へは怖くて
行きませんでした。
そしたら徐々に増えてとっても嫌でした;;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!