プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

24.1×15.2cmというサイズのノートを探しています。

上記サイズで350ページ、リング綴じのノートを持っており(3年前カナダで購入しました)、同じ大きさのものが欲しいのですが、表紙を破損してしまってメーカー名が分からず、うまく探すことができませんでした。
メーカーはどこでも構わないのですが、同じサイズの(できればページ数も同じくらいボリュームのある)ノートを探しております。店頭では定形外のサイズのノートは殆んど売っていないようでした。
国内でこのようなサイズのノートが手に入るお店(配送サービスがない場合、都内でお願いいたします)・サイト等、ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

丸善 丸の内本店


http://www.maruzen.co.jp/home/tenpo/maruhon.html
で241x152mmのノートを扱っているようです。
http://www.maruzen.co.jp/home/bungu/mead/mead_c. …
ただ、これを見ると80シート(160ページ)や100シート(200ページ)ですので、お探しのページ数には足りないようです。ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
記載して頂いたURLも早速拝見致しました。ページ数は、多いものを希望してはおりましたが、とにかくこのサイズを探しており、それが自分で検索してみた時は1つも見付からなかったもので、大変ありがたい情報です。
もう少しの間、引き続き情報を募らせて頂くつもりではおりますが、とにかく都内で手に入ることが分かり、大変嬉しいです。ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/31 04:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!