アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OLYMPUSのCAMEDIA C-5000というデジカメの購入を考えています。
理由は安価であるという単純な理由なのですが、使い勝手はどうなのでしょうか?
調べても、あまり詳しい情報が出てきません。海外製品である事や、スペックなどはわかったのですが、実際使ってみるとどうなのか知りたいです。
どうやら、あまり評判は良くないようですが・・・
どなたか詳しい事を知っていたら教えてください。

A 回答 (1件)

 価格はいくらでしょう?2003年9月発表ですから、発売から随分時間はたってますね。


 新品ですか?

 個人的見解。 私ならメモリーがxDピクチャーカード・バッテリーが専用充電タイプだから買わない・・・です。

 近所の量販店で256MBのSDカードが2980円、同容量のxDピクチャーカードが4980円。
 バッテリーがメーカー希望小売価格で5600円。
 本体が安くても周辺機器で割高です。

 最近、私が買ったデジカメは↓です。
 19800円で買いましたよ。
 
 
 

参考URL:http://shopping.yahoo.co.jp/p:75040:domain=compu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
言われてみて、買った後の問題が多いように感じたので、c-5000はやめました。
そのかわり、今日hikki-hikkiさんのお勧めしたDSC-S6を探してみたところ、18600円で売っていたので、購入しました!
値段の割に性能はなかなかという印象を感じたので、いい買い物をしたと思います。
アドバイス、本当にありがとうございました!

お礼日時:2006/01/30 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!