プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

古いゲームのタイトルですが、KOF95をやっています。どうしても草薙紫舟、オメガ・ルガールが倒せません。簡単に倒すにはどのような方法があるのでしょうか?

A 回答 (2件)

特定のキャラならば柴舟は簡単に倒せます


タクマ…距離を取ってから弱覇王至高拳を繰り返す
リョウ…虎煌拳を弱→強と連射し続ける
ルガール…弱カイザーウェイブ→烈風拳を繰り返す
京…カウンター攻撃からの連続技を決める
鎮…超必殺技で削る

ルガールは以前答えた事があるのでそれを参考にして下さい↓
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1869497

特定のキャラの攻略法が知りたい場合はキャラ名も書いてあると、助けてくれる人が出てくるかも知れません

手に入りにくい本なのですが『ALL ABOUT ザ・キング・オブ・ファイターズ'95』に詳しい解説が載っています

参考URL:http://www.bent.co.jp/main/works/works.htm
    • good
    • 0

う~ん・・・とりあえずレベルを1にして、だんだん上げていく。

コレですかね。私も最初苦労しました。仕方なく最弱から始めました^^;
まさかゲーセンのじゃないですよね!?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A