タイトルにあるように、カノンが途中に流れる曲なんですけど、ボーカル
は、女の人です。
いろんな検索エンジンで調べてみたのですが、わからなかったので
よろくお願いします!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

カノン」に関するQ&A: カノンロックのTAB譜

A 回答 (1件)

サウスパラダイス が何なのか私は知らないのですが


女性ボーカルでパッヘルベルのカノンを モチーフにした
曲はあります。
“テレジア”という人の 『ムーンライト』という曲です。
CD“ゴスペルウーマン”に入っています。(TZCX-1004)

たしか、インディーズで どこのショップにもあるとは
限らないのだと思います。

FM局 Nack5 でよくかかっていましたのでこちらで
問い合わせるのも 良いかもしれません。

的外れだったら、ゴメンナサイ。

参考URL:http://www.nack5.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hasukoさん、どうもありがとうございます。
きっと、この曲だと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/01/07 23:02

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QYoutubeでクラシック音楽を探しています。

現在探しているものは

モーチャルト
セレナーデ 第13番 ト長調 「アイネ・クライネ・ナハトムジーク」第1楽章
ピアノ・ソナタ 第11番 イ長調 第3楽章「トルコ行進曲」
ピアノ協奏曲 第21番 ヘ長調 第2楽章
オペラ「魔笛」夜の女王アリア「胸にたぎる地獄の復習」
レクイエム コンフターティス

ベートーヴェン
交響曲 第5番 ハ短調 「運命」
第1楽章 Allegro con brio
第2楽章 Andante con moto
第3楽章 Allegro
第4楽章 Allegro

ショパン
ワルツ 作品64の1「子犬のワルツ」
練習曲 作品10の3「別れの曲」
練習曲 作品10の5[黒鍵」
練習曲 作品10の12「革命」
ノクターン 練習曲 作品9の2
英雄ポロネーズ 錬曲 作品53

リスト
パガニーニによる超絶技巧練習曲 「ラ・カンパネッラ」
リゴレット・パラフレーズ

以上の曲です。
余りPCと向き合っている時間がないので、探すことができません。
捜索お願いします。

Aベストアンサー

「弾いてみた」とかなにか他の条件があるのなら別ですが、それぞれの文字列に"youtube”をキーワードに加えるだけで全部(あますことなく全部)ヒットします。

Qカノンが流れる邦楽女性ボーカルの曲

どなたか教えてください。

カノンの曲調で始まり、次にサビであろう
「飛んでゆけ・・・」というような歌詞が入り
次にカノンの曲の有名な部分が流れます。

自分なりに調べてみたのですがヒットしませんでした。
どなたかお詳しい方お教えいただけませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。

ちなみに下記の曲ではありませんでした。

宮村優子さんの「KANON」
華原朋美さんの「あなたがいれば」
Theresiaさんの「この声が聴こえますか?」
戸川純 さんの「蛹化の女」
arugareiさんの「ある恋のはじまり」

Aベストアンサー

勘違いだったらすみません。

MIHOさんの「DROP by DROP」ってアルバムに
カノンの流れる曲がありました。

9曲目の「life」だったかな??

「羽広げ 目指す空のむこう……」って歌詞が
ありましたが、違いますか?(^-^;)

参考URL:http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=pcca01459

Qクラシック音楽ピアノオーケストラ和訳youtube

詳しい方、下記和訳お願いします。
P.I. Tchaikovsky - Piano Concerto no. 2 in G Major, op. 44
pF: Andreas Henkel
Orch: "Moldova" Philarmonic Orchestra Iaşi
Cond: Alexandru Lăscae

Aベストアンサー

ピョートル・イリイチ・チャイコフスキー‐ピアノ協奏曲 第二番 ト長調、作品番号op44

ピアノフォルテ-アンドレアス ヘンケル

オーケストラ: ヤシ・モルドヴァ・管弦楽団

指揮者:アレクサンドル・ラザレフ



です。上から作曲者&曲名、ピアノ担当者、演奏するオーケストラ、指揮する指揮者です。
作品番号のOPはオーパスの略ですがそのままop.表記でいいと思います。

Q有線で流れていた男性ボーカルの切ない曲

今日のだいたい3時頃に有線で流れていた曲なのですが、
曲名、アーティスト名がわかりません。
・男性ボーカル(バンド?)
・切ない、訴えかける系の曲調(失恋ソング?)
・うろ覚えですが
「あんたなんか~」「~エトセトラ」「誰か答えてくれ」
のような歌詞がありました
・曲調や声がRADWIMPS似
・先月の下旬あたりにも流れていました

情報が少なくて申し訳ありません。
わかる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

有線のリクエストチャートに載っています。
URLをどうぞ。

「ONE OK ROCK」の「エトセトラ」という曲です。

参考URL:http://www.usen.com/rank/jpop.php

Qどういった環境でクラシックを聴いていますか?

ここで以前に質問したときに、著作権切れの昔のフリー音源を紹介されたり、YouTubeの動画を紹介されたり、ちょっと不思議な感じがしました。クラシックを聴く方でもロックやポップスのように音質を気にしない人がけっこう多いのでしょうか?

著作権切れの昔のフリー音源は音質的につらいものが多いですし、YouTubeの動画は音質がまちまちで、しかも演奏者のレベルもまちまち。本当にプロなの? と思うようなのもかなりありますよね。
しかもカーネルミキサーの問題で高音質で聴くには面倒な作業が必要になりますし、当然のことながら標準装備のサウンドカードでは悲しい音しかでません。

ロック・ポップスならノートPCに各種設定やサウンドカードもノーマルのまま、3000円のヘッドホンを直挿しして、音源はYouTubeっていう人もいるでしょうけど、クラシックファンにもそんな人達っているのでしょうか? それとも、それが当たり前の時代になりつつあるんでしょうか? 皆さんのクラシックを聴く環境はどんな感じですか?

Aベストアンサー

ここは日本語を正しく理解できない人も多いです。
そういった人がおかしな批判回答をすることも珍しくありません。
しょうがないと思ってスルーしましょう。

Q[女性ボーカル]この曲のタイトルを教えてください!

昨日在るお店で聴いた曲です。タイトルがわかりましたらお願いします。

・女性のボーカル。声はUAにちょっと似てる?
・でも曲はUAよりもずっとポップな感じ。
・16beatで、あまり聞いたことのないパーカッションが派手に鳴っていた
・「君と同じ」「空」「溶けていく」とサビで言っていた

これしか思い出せないのですが、わかりましたらぜひ回答お願いします。試聴できるサイトを紹介していただけるとありがたいです。

Aベストアンサー

もしかして、MINMIの「サマータイム!!」じゃないでしょうか。

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A017274/VICL-35844.html

Qクラシックの曲名を探しています。

クラシックの曲名を探しています。

この曲の名前を教えてください。
お願いします。

https://www.youtube.com/watch?v=5LYKFNRmKDk

Aベストアンサー

通称「愛のコンチェルト」ですが、この曲だけ聴けば、どう見てもメヌエットです。
作曲者はJ.S.バッハということになっていますが、異説もあるようです。

Q【さよなら忘れやしないよ】タイトルがわかりませ【男性ボーカル】

・バンドサウンドで、Aメロで2ビートのスネアが効いています

・サビが『さよなら忘れやしないよ さよならあの日の言葉』で始まります。

・割とギターロックなサウンドです。

Aベストアンサー

音速ラインの「スワロー」ではないでしょうか。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://listen.jp/store/album_00602498926697.htm

↓歌詞です。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B13948

Qクラシックに詳しい方、曲名をおしえてください。

以下の動画の0:15~から流れている曲名を教えていただきたいです。

http://www.youtube.com/watch?v=Rs_nrtGQTwo

クラシックに詳しい方、よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

メヌエット(ボッケリーニ)
https://www.youtube.com/watch?v=xV41xsO1Ug4

Q(女性ボーカルで)タイトルと歌手名知りませんか?

女性ボーカルで、たしかサビの部分が
「なぜ~二人だけ~ 別々の夜を過ごさなきゃいけないの・・・」
で、終わりのほうが、
「・・・あなたがいたから綺麗に見えた・・・」
だったと思います。
歌詞かタイトルだけでも知ってらっしゃる方がいましたら、教えてください!!

Aベストアンサー

こんばんは。

ELLISの『千の夜と一つの朝』ではないでしょうか。↓ご確認下さい。

http://www.utamap.com/show.php?surl=3/37636&title=%C0%E9%A4%CE%CC%EB%A4%C8%B0%EC%A4%C4%A4%CE%C4%AB&artist=ELLIS

参考URL:http://www.utamap.com/show.php?surl=3/37636&title=%C0%E9%A4%CE%CC%EB%A4%C8%B0%EC%A4%C4%A4%CE%C4%AB&artist=ELLIS


人気Q&Aランキング

おすすめ情報