こんにちは、今日も寒いっす( ̄▽ ̄;)
ヤマハからでているPSR-210について知りたいことがあるんですが・・・(HP探したけど210がなぜが見つからん)
え~と、これはステレオですか?
あとMIDI端子はついてるでしょうか?
おまけにも1つ 鍵盤数は61ですよね?(自信なさげ)
ではでは「そんなことも知らんのか。しゃーない、教えてやる!」という方是非回答お願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

YAMAHAの製品は、参考URLでユーザー登録(無料)するとかなりの数のマニュアルをpdfとして入手できます。

で、今PSR-310/210のマニュアルをダウンロードしてみております。

鍵盤は61(C1~C6)で、MIDIはPSR-310のみですね。
アンプ,スピーカーは二つ内蔵されているので、
一応ステレオと思われます.

参考URL:http://www2.yamaha.co.jp/manual/japan/menu_f.html
    • 0
この回答へのお礼

YAMAHAのサイトでマニュアルが入手できる!?
いい情報をありがとうございます~(^ ^)
しかもわざわざダウンロードして見てくださるとは・・・
う~ん、やっぱりMIDIはついてないんですね(残念)
でもステレオなのでちょっと嬉しい(ノ^^)ノ
たった半日で全ての答えが分かってすっきりです。
URLも参考にさせていただきますm(_ _)m

こんにちは

googleで"yamaha"、"PSR-210"を検索キーにすれば10件以上検索出来ました。

それによると、鍵盤数は61ですが、MIDI端子はついていないようです。
ステレオかどうかはわかりませんでした。

参考URL:http://www.google.com/intl/ja/
    • 0
この回答へのお礼

おお!
素早い回答ありがとうございます(^ ^)
さっそくgoogleで検索してみたところなにやら英語のサイトばかりで頭がパンク( ̄▽ ̄;)
日本語でも検索してみましたがなかなか詳しいサイトってないものですねぇ・・・
鍵盤数・MIDI有無が分かってよかったです。
わざわざ調べていただいてどうもですm(_ _)m