アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
去年の末に黒柳徹子さんが「いいとも」に出演したそうですね
かつて「いいとも」をジャックしたというのは伝説として伝え聞いていましたが、今回もずいぶん長い間お話をしていたようですね
十代の頃、「いいとも」ファンだった私はビデオ予約をして毎日見ていました・・・・
(今もファンですが、ビデオは録っていません・・・)

その黒柳徹子さんが出演した放送を見逃してしまいました・・・・編集されたものではなくノーカットで見たいのです!

どうにかしてみる術はありませんか?

宜しくお願い致します

A 回答 (2件)

いいサイトがありますよ^^


みるのは無理だけど よく分かりますよ
http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/index.htm
12月16日放送で
http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/2005/20051 …
で細かく書いてありますよ^^

参考URL:http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

細かく書いてあるので雰囲気が分かりました
黒柳さんとタモリさんの掛け合いの雰囲気も伝わってきて楽しめました

本当にありがとうござました!

お礼日時:2006/01/29 21:31

こんにちは!



>その黒柳徹子さんが出演した放送を見逃してしまいました・・・・編集されたものではなくノーカットで見たいのです!

どうにかしてみる術はありませんか?

テレビ局に何らかの形で再放送を希望する旨 手紙またはメール等で出してみる以外に方法はないようですね。
テレビ番組はテレビ局や制作会社等の著作物です。権利の関係で再放送できないものももちろんあります。もしかなわなければ、潔く諦める以外に方法はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます

やっぱり無理でしょうか・・・残念

お礼日時:2006/01/29 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!