プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 タイトルのことについて、ご存知の方詳しいことを教えてください。HPにも紹介されていますが、もうすぐシングルが出るんですよね?携帯HPとかにはぜんぜん書かれていないので、よくわかりません。
アーティスト名は剛くんじゃなくてプロジェクト名なんでしょうか?宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

剛くんのソロプロジェクトですよ。


“ENDLICHERI☆ENDLICHERI”というアーティスト名で2月1日にシングル「ソメイヨシノ」をリリースします。
ENDLICHERIはエンドリケリーと読み、剛くんが30匹程飼っている大好きな大型熱帯魚から命名したそうです。
つい最近ニューシングルのCMが流れ始めましたが、それ以外には目立ったプロモーションを行っていないので、
ちょっと分かりづらいですよね(笑)
雑誌や、コラボTシャツ発売、オリジナルのコースター配布(カフェ)等、水面下で始動していました。
3月1日にはソロアルバム「Coward」のリリースも決定しています。
2月3日のMステにもエンドリの名で出演しますので、チェックしてみて下さい☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読み方まで教えて下さってありがとうございます。CDを予約するにも読み方がわかんなくて、店員さんになんて言っていいかわかりませんでした。知りたいことが全てわかりすっきりです。Mステも見ます!今日の「新堂本兄弟」でも何か告知あるかもしれないですね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/29 14:01

http://www.tsutaya.co.jp/shopping/news/news.zhtm …

昨日、シングルのCMやってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CMやってたんですか~!知りませんでした。早速今日予約入れてきます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/29 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!