hitomiの愛用のフレグランスってあるんでしょうか?
実は、私の好きな女性がhitomiに憧れていて聞かれた質問なんです。
彼女のbirthdayも近いので、プレゼントしたいと思っているんですが・・・。
おわかりになる方がいらっしゃましたら、お教えください。
よろしくお願いします。m(__)m
PS:hitomi本人コメントではなく雑誌等記事による情報でも構いません。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ジャンヌ・アルテスの「セクシーガール」だという話を聞いたことがあります。


トップは甘酸っぱいフレッシュフルーティーで、ローズ・フローラルにスパイスを少し効かせた香りになり、ラストはサンダルウッドとバニラの香りに変化します。
見た目もピンクのボトルで可愛いし、女の子らしい香りだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答をありがとうございます。
香りやボトルについても具体的に書いていただいて、ホント感謝してます。
これから早速お店に行ってみようと思います。
ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2002/01/06 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q♪Happy Birthday (Happy Birthday)  と女性2人組が歌ってるのは何ていう歌ですか?

テレビやコンビニの店内放送で耳にしたことがあるのですが曲名やアーティスト名がわかりません。
歌詞はうろ覚えなのですが

♪Happy Birthday (Happy Birthday) 大切なあなたに贈ろう

↑みたいなサビだったと思います。でも、この部分で検索したらCLIFF EDGEのLIV~大切なあなたへ~という曲が見つかってしまったので違うかもしれません・・・

あと覚えているのは

♪Happy Birthday (Happy Birthday) ずっと側にいてね
 Happy Birthday (Happy Birthday) これからもずっと

サビの終わりは
 Happy Birthday (Happy Birthday) いつもありがとう
こんな感じだったと思います。

女性2人が歌っているやつです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

天上智喜//CLIFF EDGEの「Here]ではないでしょうか。
女性4人組グループ“天上智喜”とヒップホップグループ“CLIFF EDGE”の2組によるコラボレーション曲です。

以前放送されたドラマと今週土曜日に公開になる映画「ホームレス中学生」の主題歌です。

http://www.barks.jp/news/?id=1000041227

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%AC%E3%82%B9%E4%B8%AD%E5%AD%A6%E7%94%9F

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://shop.mu-mo.net/avx/sv/item1?seq_exhibit_id=14071

↓こちらでPVフル視聴できます。

http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00071/v05052/v0505200000000493665/

↓歌詞です。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=72019

参考URL:http://rhythmzone.net/tenjo/index.html,http://www.cliff-edge.com/

天上智喜//CLIFF EDGEの「Here]ではないでしょうか。
女性4人組グループ“天上智喜”とヒップホップグループ“CLIFF EDGE”の2組によるコラボレーション曲です。

以前放送されたドラマと今週土曜日に公開になる映画「ホームレス中学生」の主題歌です。

http://www.barks.jp/news/?id=1000041227

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%AC%E3%82%B9%E4%B8%AD%E5%AD%A6%E7%94%9F

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://shop.mu-mo.net/avx/sv/item1?seq_exhibit...続きを読む

Qちょっと聞きたいんですが?ぎんぎらぎんぎらぎろっぽん♪♪らっせら~らっ

ちょっと聞きたいんですが?ぎんぎらぎんぎらぎろっぽん♪♪らっせら~らっせら~らっせらっせらっせら~♪♪いっちゃって飲んじゃっていっちゃって飲んで♪♪この曲名と歌ってる人わかりませんか?

早めに知りたいです

Aベストアンサー

YouTubeで、

「六本木!ギンギラ☆キラキラ(ハード)シャワー ~扇子de ジュリテク祭~」/yui
http://www.youtube.com/watch?v=TOTZJsaPlHM
バブル再燃!ジュリアナ復活!?まさに、扇子 de ジュリテク祭り☆
記録的な大爆発☆ヒットを記録した、六本木都市伝説の「ギンギラ☆シャワー」と「キラキラ☆シャワー」が、なんと電撃コラボレーション!!その名も「六本木!ギンギラ☆キラキラ★シャワー」。
フューチャリングに、歌姫「yui」を迎え、史上最強のトリプルコラボレーションが実現!
日本人に告ぐ!「踊り 足りな~~~い!」

と書いてあったので、
歌姫「yui」さんが歌ってるのだと思います。

Qhitomiのアルバムhuma-rhythm

hitomiが最近だしたアルバムhuma-rhythmには15曲入っていましたが15曲目の名前が見当たりませんでした
なんという曲なんでしょう?

Aベストアンサー

2/14に発売されたNew Singleの『Understanding』の一部ですね。

最初に聞いたときに、「これって今度出るシングルかな?」と思ったんですが
その通りでした。

QHITOMI のシングル・アルバム・DVD、お薦めは?

カッコイー!と思います、HITOMI。

歌もいいけど映像もイイ。
デビューから現在までを揃えたいと思います。
予算に限度があるので、「全部」はおそらく無理です。
でも DVD はできるだけ、と思います。

お薦め、教えてください。
同じ曲でもアレンジが違うとかありますが、
その辺りの情報もあれば嬉しいです。

あと、ビッグアーティストの原点も知りたいです。
(つまり HITOMI が通った幼稚園など・・・)

どうぞよろしく。

Aベストアンサー

DVDは
nine clips 2と  
hitomi live tour 2004 TRAVELER
なんていいかなと思いました。
最初のは曲多いので。
アルバムは、hというアルバムが
確か昔のベストアルバムで、昔のままの
CDの曲が入っています。
SELF PORTRAITは比較的最近のベストで
初期の曲は再録音しています。
他にもアルバム、DVDあるので探してみて
下さい。
hitomiさんで良かったですか?
違う人だったりして。。

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/hitomi/disc/album.htm

Qhitomiの「is it you?」の出だし。

タイトルの通りです。どなたか教えてください。夜も眠れません!どういう感じでしたか?歌詞とか、著作権に引っかかるならヒントでいいので、思い出させてください。よろしくお願いします

Aベストアンサー

「あ~めにぃ~ みかぁ~づきぃ~♪」ってカンジじゃなかったでしょうか・・・
違ってたらスミマセン m(_ _)m


人気Q&Aランキング

おすすめ情報