競馬の雑誌で、芸能人「みえはる」がたずさわっているものを探しています。
全部の書店で扱っていないと聞いたのですが・・・とりあえず、雑誌名と出版社を教えて欲しいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

 見栄晴さんが たずさわっている競馬雑誌を紹介します。



『競馬最強の法則』10月号です。詳細は、下記の参考URLへ(購入可)

 あと、見栄晴さんが司会を務めている番組の本を紹介します。下記のURLへ

 http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=jb&id=30896556

 

参考URL:http://www.kk-bestsellers.com/magazine/saikyo/in …
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。しかし、違うみたいでした。もし、また分かったら教えて下さい。

お礼日時:2002/01/05 21:16

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q※Tバックが好きな男性にお聞きします!

女性用ショーツでノーマルタイプではなく、Tバックがありますが……
もちろん苦手な男性もいるかと思いますが、

※Tバックが好きな男性にお聞きします!

・何色のTバックが好きですか?
・また、何色のTバックが嫌いかもできれば教えてください。

私は女ですが、黒いシンプルなTバックはセクシーだなと思いますが、
赤いTバックだけはほんとに受け付けません。どんな美人が履いてもふんどしに見えてきます。
こういう感じで、何色のTバックが好きか・・・ Tバックが好きな男性、是非教えてください。

Aベストアンサー

ピンク、水色、白が好き、紫、肌色、グレー、茶は好かない。

Q雑誌名と出版社を知りませんか?

10年くらい前の、平成7年頃に読んでいた雑誌なのですが正確なタイトルがわかりません。

「私の部屋」 といったような感じのタイトルで、隔月ででていたと思います。平均的な雑誌の価格で¥400~¥500くらいだったと思います。

現在学研から出ている「私の部屋づくり」は¥1000くらいするので違うものだと思うのですが・・

どなたか知っている方、いらっしゃいませんか?
情報お願いします。

Aベストアンサー

「私の部屋」婦人生活社から出ていましたね。

婦人生活社自体が自己破産してしまいました。

下記URLに写真が残っています。

お探しの本だと良いのですが。

参考URL:http://members.jcom.home.ne.jp/anamon/mokuroku-fashion%5Ekatei-kurashi.htm

QTバックを履くとき…

タイトスカートを履くときにTバックを履こうと思ってTバックを購入したのですが

私が持ってるタイトスカートはミニスカなため、
いざTバックを履いて外出しようと思ったらなんか急に
え!?ミニスカでTバックってなんか不安!!
と思いました。

ミニスカでTバックのとき皆さんどうされてますか?

ちなみにニーハイソックスをよく履くのでストッキングは履かないのですが、そうなるとTバック一枚履いて、そのあとスカートを履くつもりだったのですが・・・本来これでよいのでしょうか?(^^;)

Aベストアンサー

膝上10cm位なら、よほど覗きこんだりしなければ大丈夫だと思いますよ。
しかしながら、最近は盗撮する様な輩が増え手口も巧妙になってきてますので、鞄を後ろ手に持つ等、注意を怠らない様にされた方がいいと思いますよ。
私の持論ですが…女性は見られる事で美しくなるといいますが、ミニスカートの中にTバックを穿く事で、常に緊張感を保ち続ける事で、いつも美しくあろうと努力する様になるのではないでしょうか?
そういう意味では、ミニスカにTバックというのは女性にとってもいい刺激になるんじゃないでしょうか。

QROCK AND READという雑誌の出版社を教えてください

ROCK AND READという音楽系雑誌の出版社が知りたいです。どなたか教えてください。
3/28に発売予定です。

Aベストアンサー

TOKYO FM出版みたいです。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1081837

Q見せTバック、ブラの女性の心理は?

 よく見せTバックをはいている人を見かけます。股上の浅いジーンズからTバックがみえると言う事です。しかし、そもそもTバックとは、下着のラインが見えないように履くためだったのでは?ブラなんかは、水着みたいな感じを受けますが、見せTバックには驚きます。
 見せTバックを履いて町に出てみようという女性心理について教えてください。リゾート地ではありませんからね。

Aベストアンサー

「アウターランジェリー」というお洒落な単語がファッションに詳しい人の間では使われています。見せてもいい、デニム地のブラとか、ブラ付きのキャミソールなどです。私自身数年前までは20代だったのでそれらをよく着用しましたが、私はお洒落のつもりでも、男性には誤解されがちでした。「男を誘ってる、自分を誘っている」って。でも、そんなつもりないんですけれどね。

ローライズのジーンズ、私は穿きません。だって、それ用のパンティーでもどうしても、しゃがむと見えてしまうからです。不特定多数の方を不快にさせてまで、流行を追いたくありません。見せTバックの存在は今日初めて知りました。だいたいTバックははいてて気持ちの悪い下着で私は処分しました。股に当たる部分に布がなく、ひも状になったTバックが局所に食い込み痛いし、おりものを受け止めてくれないので、ボトムス、特にジーンズを汚します。

ローライズが穿きたいなら、いっそのことノーパンでおりものシートをジーンズの局所が当たる部分に貼り付ければいいのではないかと思います。

見せTバックの女性はきっとアウターランジェリー感覚なんだと思います。男性の目を意識してどうとかはないでしょう。

「アウターランジェリー」というお洒落な単語がファッションに詳しい人の間では使われています。見せてもいい、デニム地のブラとか、ブラ付きのキャミソールなどです。私自身数年前までは20代だったのでそれらをよく着用しましたが、私はお洒落のつもりでも、男性には誤解されがちでした。「男を誘ってる、自分を誘っている」って。でも、そんなつもりないんですけれどね。

ローライズのジーンズ、私は穿きません。だって、それ用のパンティーでもどうしても、しゃがむと見えてしまうからです。不特定多数の...続きを読む

Q出版社と雑誌名がすぐに分かるHP教えてください

こんばんわ。
雑誌の出版リストを作っているのですが、雑誌名と出版社が並んで表示される
サイトがありません。
すぐに使いたいので教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

これでよろしいでしょうか???

http://www.j-magazine.or.jp/FIPP/FIPPJ/F/index.htm

参考URL:http://www.j-magazine.or.jp/FIPP/FIPPJ/F/index.htm

QTバック好きの男性に質問です

Tバックって、そんなに魅力的ですか?
普通のショーツとTバックでは、興奮の度合いに何か違いがあるんでしょうか?

私は、下着のラインが出そうな服装の時にTバックを履きます。
なので、毎回セックスの度にTバックを履くわけではありません。
たまにしか履かないんですが、その「たまに」の日に彼氏とセックスする時は、彼氏は喜んでます(笑)
でも、結局脱ぐのであまり関係なさそうですが・・・。

Tバックが好きな男性は、結構多いですよね。
Tバックを履く側の私にとっては、下着のラインが響かないメリットが嬉しいけど、性的?魅力については正直あまり良く分かりません。
以前からちょっと気になってたので質問しました。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

(1)珍しいから
毎回、Tバックだと飽きます。
たまに見るから興奮するのです。

(2)露出度のバランス
お尻が思いきり露出しているのに、陰部が微妙に隠されている、
絶妙のバランスが、そそられます。

(3)妄想
小さなパンティを履いている女は、Hを欲しているという男の勝手な妄想

 脱がせる喜びもあるんです。
 私は、たまに脱がせず、横にずらして挿入しちゃいます

Qアメリカの雑誌、新聞の出版社に関する質問です。

読みたい記事があり、アメリカの新聞『The New York Times』とアメリカの雑誌『The New Yorker』を探しているのですが、なかなか見つかりません。出版社、もしくは発行所を教えていただけないでしょうか。
公式HPも見たのですがよくわからなかったのです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「The New Yorker」は、例えば下記のように輸入代行してもらるようです。
http://www.a-mag.com/

「The New York Times」は、大きな書店や図書館の洋書コーナーでも、置いているところがあると思います。

QはじめてTバックショーツを履いたとき

Tバックショーツを普段から履いてる方、一度でも履いたことがある方にお伺いします。
はじめてTバックショーツを履いたのはいつぐらいの時で、そのときの感想はどうでしたか?
また、Tバックショーツを履いてるのを家族や同僚、彼氏に気付かれた時、反応はどうでしたか?
今度、Tバックショーツを履いてみたいと思っているので参考にさせてください。

Aベストアンサー

こんにちは。
Tバックは普段から履いてます。
私は今20代半ばですが、5~6年位前から履き始めました。
きっかけはジーンズやピッタリしたボトムを履くときに下着の線が出るのが嫌だったのと、3枚千円で売ってたので、試しに買ってみたことです。
最初は食い込むのが変な感じでしたが、もう全然気になりません。普通の下着と同じ感覚です。
家族や彼氏の反応はびっくりするくらい何もないです。あ、そう、Tバックね。て感じですね。
今はTバックは珍しいものではないし、結構履いてる人は多いと思います。でもやっぱりあの細い布と食い込みが落ち着かなくてダメだ、という人もいれば(姉がそうです)、一度履いたら手放せない、という人もいるでしょうから、一度試してみるといいですよ。

Q出版社より、投稿した作品を有償出版しないかと勧誘

先日、妻が某出版社のホームページで見つけた出版コンテストに投稿した結果、選出はされなかったものの、出版社より有償にて出版しないかと持ちかけられています。
一定期間は全国規模の本屋にも陳列されるとのことですが、製作費用は100万円を超えることから、慎重に判断したいと思いますが如何なものでしょうか?
うまく売れ行きが伸びれば良いのですが、結果、大半が売れ残り、当初の製作費100万円と、大量の在庫を残すことが心配です。また、この様なコンテストでは、投稿した方の多くに持ちかけられているのでしょうか?経験された方、出版関係に詳しい方のご返事、お待ちしております。
最後に、仮に出版できたとしても、利益を求めることは望んではおりませんが、何とか商法とかではないのか心配です。

Aベストアンサー

一応、全国規模の書店にも置いてもらえます。
ただし、あくまでも「置いてもらえる」だけでしかありません。本屋の片隅にある「自費出版コーナー」などに置いてもらえる、というだけです。
質問者さんでも、奥様でも良いのですが、自分が本屋にいったとき、隅から隅まで見て回りますか? まして、「全国規模の書店」というのは、大型書店などが多くなるわけですが、そうすれば、ますます、見てもらえる可能性は低くなります。ですので、「置いてもらえたものの、全く売れない」という可能性が高い、と思われます。


個人的には、お勧めできません。
自費出版に限らず、出版社が利益を見込んで販売した本の返品率というのがどのくらいかご存知でしょうか?
細かい説明は省きますが、書籍は再販制度という制度があり、売れなかった書籍は本屋から取次店に返品をすることが出来るのです。そして、その返品率は40%を超えているのです。
つまり、本屋に並ぶ本の40%は、「売れないもの」として返品される運命を辿っているわけです。それを考えれば、自費出版は……と考えざるを得ません。

さらに、個人的に疑念を抱くのは、そういう自費出版の出版社がどの程度の編集などをするのだろうか? という点です。
少し前に大ヒットした自費出版の小説に『リアル鬼ごっこ』というものがあります。著者の山田悠介さんは、それで人気作家となり、様々な作品を出しています。自費出版から、の作家としては例外的な存在といえるでしょう。
ただ、その『リアル鬼ごっこ』が問題なのです。この小説、物語の構成とか、色々とツッコミはされていますが、その最大の問題は「日本語になっていない言語」です。詳しくは検索でもしていただければ、と思いますが、まともに校正すらされていない、と疑わざるを得ないレベルです(この作品の場合、その滅茶苦茶さが、話題になったのですが) そういうのを考えると……と思うのです。

一応、全国規模の書店にも置いてもらえます。
ただし、あくまでも「置いてもらえる」だけでしかありません。本屋の片隅にある「自費出版コーナー」などに置いてもらえる、というだけです。
質問者さんでも、奥様でも良いのですが、自分が本屋にいったとき、隅から隅まで見て回りますか? まして、「全国規模の書店」というのは、大型書店などが多くなるわけですが、そうすれば、ますます、見てもらえる可能性は低くなります。ですので、「置いてもらえたものの、全く売れない」という可能性が高い、と思われます...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報