アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白夜行が近所の大型書店やブックオフに有りません。
都心の大型書店かネットじゃないと手に入りませんか?

A 回答 (3件)

ドラマの影響で最近は売り切れ続出らしいですよ^^;

やっぱり確実なのはネットかなぁ?アマゾンにはありましたよ

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4087474 …
    • 0
この回答へのお礼

無事、下北沢で入手出来ました。
ちなみに古いカバー版は、私が買って最後でした・・・危なかった。
レス下さった皆さん、ありがとうございました。

テレビドラマの影響だと思います。

私の地元の書店でも「白夜行」(集英社)を探してもどこにも一冊もありませんでした。以前はあったんですが…

それで、最近都市部の大型書店に行った際に覗いてみたら、ありました。

ただ、表紙の絵が変わっていました。
以前は黄色い背景に古い家屋の表紙でしたが、今は山田孝之さんと綾瀬はるかさんの写真が上半分くらいに載っていて下は白紙部分に[白夜行」とタイトルがあるだけのシンプルなものになっていました。

恐らく話題性を呼び込もうとして、出版社が版を重ねる際に表紙を変えたんだと思います。その影響で書店は、古い表紙の本がなくなるのを待ってから新しい表紙の本を入荷するつもりなのではないでしょうか?

いずれにしても、もう少しすればどこでも手に入るようになると思います。書店側もテレビドラマの話題に乗って早くたくさん売りたいを思っているはずですから、長期間店頭に出さないままということはないと思います。

因みに、この本は850ページ以上もある長編です。
    • 0

そうなのですか?

うちの近所の本屋(埼玉県南部)ではドラマ影響に備えて平積みになってましたよ。
ブックオフは少しでも安価な物を求める人がいるので難しいかもしれませんが一般書店でも少し待ったりしてみれば大丈夫だと思います。
ネットの送料や手数料がもったいないのでしたら本屋の注文でも良いのではないでしょうか。
    • 0