イケメン&美女だと思うアスリートを3人~5人挙げてください。
順位はつけてもつけなくてもいいのでそれぞれ3人は必ず挙げて下さい。

ちなみに自分がイケメンだと思うのは
宮本恒靖(サッカー日本代表)
SHINJO(野球)
カカ(サッカーブラジル代表)

美女だと思うのは
マリア・シャラポア(テニス)
ダニエラ・ハンチェコバ(テニス)
マリア・キリレンコ(テニス)
片岡安祐美(野球)
浅尾美和(ビーチバレー)
ですね。

A 回答 (3件)

男性

中村俊介(サッカー)
野茂英雄(野球)
古田(メガネの野球の人)

女性
谷亮子(柔道)
安藤美姫(フィギュアスケート)
里谷多英(モーグル)
    • 0

男性

高橋大輔(フィギュアスケート)
川崎宗則(野球ソフトバンクホークス)
宮本恒靖(サッカー)
アイバーソン(NBA)
ベッカム(サッカー)

女性
安藤美姫(フィギュアスケート)
荒川静香(〃)
上村愛子(スキーモーグル)
    • 0

男性

ICHIRO
室伏
寺尾

女性
スケートの
中野
安藤

ゴルフの