イケメン&美女だと思うアスリートを3人~5人挙げてください。
順位はつけてもつけなくてもいいのでそれぞれ3人は必ず挙げて下さい。

ちなみに自分がイケメンだと思うのは
宮本恒靖(サッカー日本代表)
SHINJO(野球)
カカ(サッカーブラジル代表)

美女だと思うのは
マリア・シャラポア(テニス)
ダニエラ・ハンチェコバ(テニス)
マリア・キリレンコ(テニス)
片岡安祐美(野球)
浅尾美和(ビーチバレー)
ですね。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

男性


中村俊介(サッカー)
野茂英雄(野球)
古田(メガネの野球の人)

女性
谷亮子(柔道)
安藤美姫(フィギュアスケート)
里谷多英(モーグル)
    • good
    • 0

男性


高橋大輔(フィギュアスケート)
川崎宗則(野球ソフトバンクホークス)
宮本恒靖(サッカー)
アイバーソン(NBA)
ベッカム(サッカー)

女性
安藤美姫(フィギュアスケート)
荒川静香(〃)
上村愛子(スキーモーグル)
    • good
    • 0

男性


ICHIRO
室伏
寺尾

女性
スケートの
中野
安藤

ゴルフの
ウィー

スキーの
上村愛子(4年前)
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q高橋大輔氏はオリンピックを辞退すべきでは?

日本スケート連盟のダブルスタンダード、高橋大輔氏はオリンピックを辞退すべきでは?
高橋大輔選手のオリンピック選出は、なぜですか?過去の実績で選ぶなら日本選手権など開く必要なしで
海外ランキングだけで選べば良いのに、選定基準がいい加減すぎると思いますが??
ダブルスタンダードはアスリートの目標を惑わせるように思いますが、いかがでしょうか?

Aベストアンサー

>高橋大輔氏はオリンピックを辞退すべきでは?
 違法行為を働いた織田なら辞退すべきでしょうが、
 別に高橋には辞退すべき汚点は無いと思います。

>選定基準がいい加減すぎると思いますが??
 ポイント、成績のみで選考するなら選考委員が不要になる。
 ある意味、選考委員の保身ワザ(ポイント)と言えなくもない。

>海外ランキングだけで選べば良いのに
 競馬をイメージすると判り易いか。
 競走馬は、ほぼ血統で決まる世界だが(故に種付け料がベラボーに高い馬がいる)
 「それで全て勝てるか」と問えば「否」となる。
 故に、直前の状態を見て馬券を買っている訳です、勝ちに拘るギャンブラーは。

 高橋君の種は上物、直前(昨日)の状態は万全ではないが
 「本番に向けて調整が出来れば小塚よりは上に行く」と読んだのでしょう。

Q若手イケメンスポーツ選手を挙げて下さい。

日本人で25歳未満のイケメンスポーツ選手って誰がいますか?
実力があるのでチャライいがそれもカッコよくみえるダルビッシュ。
性格てきにも大人で質素なイケメンハンカチ王子。

Aベストアンサー

サッカー日本代表&五輪代表候補水野晃樹。
テレビでちょくちょく言われるし、代表選手だから有名だと思うけど、今や海外移籍した宮本選手なんかよりイケメンとして人気かもしれないです。

Q高橋大輔はネガティブだそうですが、自分より不幸な人を見ると、自分はまだ幸せなんだとポジティブになれる

高橋大輔はネガティブだそうですが、自分より不幸な人を見ると、自分はまだ幸せなんだとポジティブになれるそうです。
私もネガティブですが、全くの逆です。自分より幸せな人を見て、ああがんばってるな、自分も頑張ろうと思います。

この違いは何でしょうか?!

ちなみにうちの父や旦那も高橋大輔タイプです。

Aベストアンサー

育ってきた環境が違うわけですから、考え方が違って当然です。
あまり気になさらないでください。

Qもし、あなたがイケメン(or美女)だったら…

今より(  )%ぐらい人生は(幸福/不幸)になっていたと思う。

あなたのお考えをお聞かせ下さい。

例)
もし、私がイケメンだったら、今より(40)%ぐらい人生は(幸福)になっていたと思う。

ってな感じでお願い致します。

Aベストアンサー

もし、私がイケメンだったら、今より(80)%ぐらい人生は(幸福)になっていたと思う。

やはり人間は見た目から始まるのではないでしょうか。

男は顔じゃないと言ってくれる人が100人に1人いてくれたとしても、ブサイクな私はイケメンの100倍見つけるのに苦労します。

この顔が嫌で唾が真赤になるくらいボコボコにしたこともありますが、知り合いに言われたのは

チェ・ホンマン(笑)

変わらないものをあがいても仕方ないのでこの顔で我慢します。 

Q高橋大輔さんはコーチに向いていると思いますか?

高橋大輔さんが引退を発表しましたね。
とても努力家で素晴らしい演技をするスケーターだったと思います。
引退後のことは決まっていないそうですが、あれだけの人なので、今後はプロスケーターとしてか将来の有望選手のコーチとかがあるかと思います。
プロスケーターとしては、華がある人だし、ファンも多いので、文句なしに大丈夫だと思いますが、コーチとしてはどうでしょうか?
コーチは向き不向きがあると思いますが、高橋大輔さんはコーチ向きな人でしょうか?

Aベストアンサー

向いてると思いますよ。

若くして世界の頂点に立った羽生君を除けば、実績・技術共に日本の過去最高の男子スケーターです。
技術的には、スケーターにとって極めて難しいとされるルッツとフリップの跳び分けが出来ますし、特に難しいルッツは得意ですし、ジャンプがしばしスケートの教材になるくらいです。同様に難しいとされるトリプルアクセルも得意で綺麗に跳びます。
さらに表現力は世界でもトップ級の評価で、やや苦手とされる4回転ジャンプが失敗しても表現力で挽回してしまうくらいですから、スケート技術としてはもう完璧と言っていいでしょう。

彼に師事すればその技術を見て覚えられるわけですからコーチとしても適任だと思います。問題があるとすれば叱り方が厳しいなどの理由で選手側がついていけなるなどが挙げられますが、長く現役を続けた選手ですし、 長光歌子コーチ(1999- 現在)との師事関係も非常に長いですから忍耐力も強いと思います、本人も選手に対して良好な関係でコーチできると思います。モロゾフとの関係も、ライバルの織田信成がモロゾフに師事したため一時的にコンビを離れただけだしね。

彼は日本人だけのコーチに留まらず、世界的にコーチできる人材だと思います。すばらしい技術を持っていた佐藤 有香にアボットらがコーチを依頼するように、外国人でも将来高橋氏にコーチをしてもらいたいと願うのではないかと思います。

とはいえ、まだまだ滑れるので当分はプロとして、CM・TV出演、ショー、エキシビション、講演活動などで老後までの生活の資金を稼ぎ、35歳過ぎからプロスケート活動と平行してコーチ活動、40歳くらいから自身が滑ることを少なくしてコーチなどの活動を多くすればいいのではないでしょうか。
 (どこでどうすすかは、もちろん本人が決めることですが)

向いてると思いますよ。

若くして世界の頂点に立った羽生君を除けば、実績・技術共に日本の過去最高の男子スケーターです。
技術的には、スケーターにとって極めて難しいとされるルッツとフリップの跳び分けが出来ますし、特に難しいルッツは得意ですし、ジャンプがしばしスケートの教材になるくらいです。同様に難しいとされるトリプルアクセルも得意で綺麗に跳びます。
さらに表現力は世界でもトップ級の評価で、やや苦手とされる4回転ジャンプが失敗しても表現力で挽回してしまうくらいですから、スケート技術...続きを読む

Q手塚治虫の代表作品を挙げるなら?

手塚治虫の代表作品を3作挙げるなら何を挙げますか?

Aベストアンサー

鉄腕アトム
ブラックジャック
火の鳥

これで良いのかは分かりません。

Q『高橋大輔選手にファンレターを出したいのですけど』

『高橋大輔選手にファンレターを出したいのですけど』

高橋選手にファンレターをだしたいのですが

送り先はどこですか(?)なかか調べられなくて。。。

それと色紙などをつけて送ったら

サインとかくれたりしますか?返事はきますか?

困ってるので返事お願いします!!

Aベストアンサー

送付先
〒150-8050
東京都渋谷区神南1-1-1 岸記念体育会館内
日本スケート連盟気付 高橋大輔選手あて

日本スケート連盟所属の選手に対しては連盟気付けで送れば、転送して貰えます。
転送料は不要です。切手等を同封しないでください。

http://skatingjapan.or.jp/faq/#ID_004

色紙を同封するのは押し付けがましいので止めた方が良いです。
日々の練習で忙しいだろうし、返事がくるかどうかは選手しだいです。
返事はあまり期待しない方が良いです。
ファンだったら、返事よりも、高橋選手の活躍を期待してください。

参考URL:http://skatingjapan.or.jp/faq/#ID_004

Q「イケメン」有名人、一人挙げるなら誰?

題名の通りの質問です。

テレビを見てると、最近は若い男性なら誰にでも「イケメン」という言葉をつけているような…。
「イケメン」という言葉が聞こえると、つい画面に目を向けてしまう私も私なんですが、たいがい「おい、どこがやねん!」って突っ込みたくなる場合の方が多い。

好みは人それぞれなんだから、イケメンに見えるかどうかも人それぞれだとは思いますが、誰もが「あ~この人は非のないイケメンやね」と思えるような有名人、あなたなら誰を一人挙げますか?

ちなみに私は…
「玉山鉄二」あたりが非のない男前に見えます。

Aベストアンサー

「イケメン」というと各世代にいるので一人というと難しいですが・・・

私のいま一押しは佐藤健くん


妻夫木君のファンなんですが最近は落ち着いてきた感じですし・・。(もちろんイケメンですが・・ファンということでこういうときは彼を除いて考えます)

玉山鉄二さんは私の中では日本の芸能界の中でオトコマエのベスト3の一人です。
(当然妻夫木君は抜きで考えてですが・・・)


ついでに傍らに居る娘(もうすぐ22歳)に聞きました所・・・
「そんな難しいことを・・・」といいながら「平岡佑太さん」だそうです。

Qフィギュアスケートの高橋大輔選手について。

フィギュアスケートの高橋大輔選手は鼻が悪いとよく聞くのですが鼻が具体的にどう悪いんですか?

Aベストアンサー

横に広いと思います。

Q代表的な『ジャパニメーション』の作品をひとつだけ挙げてください

「代表的な『ジャパニメーション』の作品をひとつだけ挙げてください」と問われたとき、あなたの頭の中に浮かぶのは、どんなアニメ作品ですか?

世界的を席巻している(ホントか?)といわれて久しい「ジャパニメーション」ですが、個人によってはその定義自体が異なっているような気がします。

海外で評価された作品(「攻殻機動隊」「AKIRA」など)だけが「ジャパニメーション」?
アジアでは人気の「ドラえもん」。欧米ではさっぱりのようですが「ジャパニメーション」?
「サザエさん」は日本のアニメという意味では「ジャパニメーション」ですが、あなたはこの作品を「ジャパニメーション」の範疇に入れますか?
政府が積極的に介入して宣伝したら「ジャパニメーション」?

あなたの「ジャパニメーション」No.1を教えてください。

Aベストアンサー

海外(ヨーロッパ)旅行中にTVで見たアニメや漫画です。

・ドラゴンボール(各国)
・キャプテン翼(ドイツ)
・アタックNo.1(ドイツ)
・ベルサイユの薔薇(イタリア?単行本)

ドイツでキャプテン翼を見た時は、サッカー王国で、
日本のまだプロリーグが無い時代のキャプ翼か・・・
となんだか不思議な気分でした。


「ジャパニメーション」という言葉がどこから生まれたのか、
良くはわからないのですが、
・海外の映像関係者に影響を与えた作品(AKIRA、攻殻機動隊他)
・海外の子供に楽しまれている作品(ドラえもん、クレヨンしんちゃん、ドラゴンボールなど)
・海外の映画賞などで話題になった作品(主にジブリ作品)
・海外のケーブルテレビの、アニメ専用チャンネルで
 爆発的に人気になった作品
 (たぶん、これが、世界を席巻していると言われ易いようです。
  ガンダムWとか。)

アニメの種類もいろいろあります。
場合によっては、主人公達の顔が、東洋人とはかけ離れた
容姿をしている上、髪の色も様々なので、
現地の国では、そのアニメが「日本製」であることを知らずに
見ていることが考えられます。
(どこかの国では、それを逆手に、設定などがそっくり同じの
 別の作品をオリジナルとして作っているようです。)
そこまでいくと、「ジャパニメーション」という言葉がカバーする
範囲は、とてつもなく広いようで、限られていると思いますが、
とりあえず、
「海外で実際に放送されている日本製アニメーション」
なら、全部「ジャパニメーション」と言って構わないと思います。

もっとも、「ジャパニメーション」=「暴力的描写が多い」
という認識もあるようですので、
海外でアニメの話をするときは注意が必要なようです。

海外(ヨーロッパ)旅行中にTVで見たアニメや漫画です。

・ドラゴンボール(各国)
・キャプテン翼(ドイツ)
・アタックNo.1(ドイツ)
・ベルサイユの薔薇(イタリア?単行本)

ドイツでキャプテン翼を見た時は、サッカー王国で、
日本のまだプロリーグが無い時代のキャプ翼か・・・
となんだか不思議な気分でした。


「ジャパニメーション」という言葉がどこから生まれたのか、
良くはわからないのですが、
・海外の映像関係者に影響を与えた作品(AKIRA、攻殻機動隊他)
・海外...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報