プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブラックマトリクスクロス(PS)の隠しご主人様のゼロの出現方法を教えて下さい。

A 回答 (2件)

ご主人様選択時に、L1、R1、L2、R2、スタートを


押す……そうです(まだ、やってないので確かめたワケ
じゃありません、すみません~~)。

参考URL:http://www.fx.sakura.ne.jp/~ayahime/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございました!!
ちゃんと出ましたよ。
一回目プレイ終わったのでゼロで二回目やります。

お礼日時:2000/12/19 10:11

reis様の回答の通りなので少し補足します。


コマンド入力はご主人様を…のメッセージが出ている間に終了させないといけません。
コマンド入力になれていないと難しいかもしれませんが、それでもサターン版に比べると随分楽になっているので頑張って下さい!
確か成功すると、ゼロが一言言いますので解ります。
ちなみに□△○×か△○×□のようにぐるっと一回転させるようにコマンドするとやっぱりゼロの声が聞けます。
(何故こんなダミーボイスがあるかというと、最初ゼロがいることは発表されてても、出し方は秘密にされていたのです。)

この回答への補足

そうですよね。
SS版のコマンドを入力すると、ゼロは「ごめんな」って言います。
ちなみにDC版でも「ごめんな」って言いました。

補足日時:2000/12/19 10:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます。
SS版ではボタン、DC版では十字キーだったのでPS版はLRが怪しいなと思っていたにも関わらず分からなかった自分が悲しいです。
もう一人の方のほうが回答が早かったので、そちらを良回答とさせていただきました。

お礼日時:2000/12/19 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!